かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



先週末は2泊3日で

富士五湖方面へ出かけたゆにこ家


ワン連れで2泊は初めて!
天気のこととか、暑さのこととか
人にも犬にも無理がないようにと
事前にいろいろ考えた結果

1泊目はwoofでホテル泊まり
2泊目は富士西湖のPICAでコテージ泊まり
にしました




初日の6日は朝5時30分に自宅を出発

渋滞にははまらずヨカタ~

浜名湖SA、牧ノ原SAで休憩をとりました



DSC07199.jpg

↑ 浜名湖SAはついつい長居してしまう・・・・

DSC07237.jpg


↑ 牧ノ原のランで偶然ボーちゃんに会った!
  とっても落ち着いた可愛い女の子でした







高速をおりて、御殿場の道の駅でお昼などを食べつつ

最初の目的地に到着です



DSC07259.jpg


DSC07239.jpg

土曜日なのでけっこうな人で賑わっていました。
ここではゆにねぇがタイルづくりを体験


ここはワンちゃんも屋内に入っていいというのが
良かったです~

いつもなら外で待ちぼうけだからね。。。

タイルが固まる時間や、
絵付け後にニスを塗ってもらい
乾くまでの時間をいれると
トータル1時間30分ほど!




DSC07571.jpg


↑ できたのはコチラ!
  赤い太陽がまぶすぃ~




DSC07258.jpg

↑ 昼過ぎからすごい入道雲が!
  
  晴れてるのに雷が鳴ったりして
  お天気もあやしい・・・・


  雨が降り出す前にwoofに移動です!



そういえば
お写真撮れなかったのですが
ここダラスヴィレッジでもブルーホワイトのボーちゃん会いました!


この日はボーちゃん遭遇率高かった!
嬉しいことです♪




つづく




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの夏旅2011・その2 // ホーム // ゆにこのペット博 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
