かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



そうだっ


先週末にペット博名古屋にいったんだった~


あやうく忘れるとこだった












行ったのは初日の土曜日~




入る前に金城埠頭のランでゆにちゃんをガス抜きしたョ!





DSC06958.jpg





DSC06961.jpg



↑ ボーダーのアロン君はじめ、常連のワンコさん達に遊んでもらったよ
  暑い中でもみんな元気いっぱいです








DSC06999.jpg

10時の開場直後に入ったので
人も少なく余裕のゆにちゃん♪

ガス抜きのおかげで良いコで過ごすことができました♪




DSC06967.jpg



↑ ゆにねえは
  二見シーパラダイスのブースで
  ジェルキャンドル作りを体験♪

  犬のガラスのマスコットをいれて固めます。



DSC06995.jpg


↑ 移動式のいちご動物園が来ていました。

  いつも大きい白黒にもふもふされているので
  
  こんな小さいモルモットが新鮮らすい(笑)





DSC06976.jpg


↑  ワンコのおやつ作り体験のブースで
   
   ボーダーのラリー君に会いました


   ラリー君、とっても優しいイケメンです







   
   さてさて

   いっぱい出店があって

   可愛い可愛いボーダーグッズもわんさかあったんですけど




   どうしてもドカ買いできない

   どけち主婦の私・・・・




   

DSC07007.jpg


結局 自分のためにはこのカードを買っただけ・・・・くすん

でもこんな絵柄ふだんはなかなか見つからないよね!
ほかにもボダがら選びたい放題だったし・・・・





ボーダーちゃんもたくさん会ったし

ほかのワンコちゃんも可愛いしで

収穫は少ないが目の保養にはなった一日でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの夏旅2011・その1 // ホーム // ゆにこの50m走 >>
No title
カード可愛い♪
ボーダーグッズを売ってるお店に入っても
わあ~欲しい♪って思うものは結構お値段がはってたり(-_-;)
カードはお値段もお財布に優しいので私もついつい買っちゃいます(^_-)-☆
それにボーダーの可愛いカードってありそうでなかなかない!!
るうちゃんとも姉妹だったんですね!!
私、一度だけ毛玉会でお会いしました☆
確かにゆにこちゃんとるうちゃん、すっごく似てます!!
今度ワフに来られる時に会えるといいですね~(^_-)-☆
[2011/07/23 Sat] URL // マーサママ #r13xZNus [ 編集 ]
すれ違いだったかも?
ゆにこママさん、こんにちは

ペット博、ミリも先週の土曜日に行ってきたんです。

会場に着いたのは
1時前。
まだ会場にいらっしゃいましたか?


ミリは「はっち先生のしつけ教室」とやらに参加してました。

あ~、ゆにこちゃんに
会いたかったです~。


カード、とっても可愛いですね!


私は普段は絶対見つからない、
ブルーマールのボーダーのキーホルダーを見つけたのが
収穫だったかな~。


それから、ディニーズガーデン寄ってガス抜きして帰りました。

すれ違い、本当に残念でした

[2011/07/23 Sat] URL // ミリ母 #- [ 編集 ]
No title
ペット博は、結構ボーダーグッズ置いてあるんですね!

ちょっと興味があったんですが、なんとなく行きそびれてしまった(^^;

グッズって、結構良いお値段なので、なかなか手に入れずらい。。。
財布が淋しい現実て… ぐすん(^^;

それでも いっぱいのシロクロさんに会えたんですね☆
ゆにこねぃも満足な一日になれて よかったです♪
[2011/07/25 Mon] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
ラリー家です☆

ブログにご訪問ありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいましたっ**

ペット博、お会いできて嬉しかったです☆
うちの娘も、小さなモフモフ抱っこしてましたよ~(笑)

おっきな白黒じゃ、抱けないらしいみたいです(爆)

大会にも出られている、という事でまた、どこかの大会でお会いできますよね!その時を楽しみにしています(*^_^*)
[2011/07/27 Wed] URL // ラリー家 #- [ 編集 ]
名古屋ペット博
ペット博お疲れ様でした。
名古屋ペット博に昨年は出展していました。
ことしは残念ながら、出展しませんでしたので、足を運ぶことができませんでした。
飼い主さんと同伴のペットに癒されて、あっという間の3日間でした。
ブログを拝読して、ペットに癒されたペット博を思い出しました。
[2011/07/27 Wed] URL // Sleeping Beauty #I4t1ZHtI [ 編集 ]
お返事
マーサママ  様

お返事が遅くなりましてすみませんe-330
そうそう
ボーちゃんグッズたしかにお高いですよね!
ああ。。。我慢できた自分をほめてあげたいっ☆

まろさや家はるぅちゃんにあってるんですね♪
う、羨ましい~~e-266
毛玉会定例会は夢の聖地ですよ・・・
[2011/08/01 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ミリ母   様

ミリちゃんペット博来てたんですね~!
しつけ教室が舞台でやってた時に
ブルーマールのボーちゃんが遠くから見えたのでもしや・・・と思ったのですが
だいぶ混んできてたし
その後も会えなかったですね~
う~ん残念ですe-330

DGも行ったのですか?!ミリちゃん元気
いっぱいだぁe-343
ゆにこは暑くてバテバテでしたよe-350
[2011/08/02 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ  様

昼からはとても混んでたですがペット博
楽しかったですよ~☆

リードとかゆっくり見たかったけど
子連れではなかなか厳しかった・・・e-330でも、結果散財せずにすんだので
ゆにねぇに感謝かな・・・・(笑)
[2011/08/02 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ラリーママ   様

ご訪問ありがとうございますe-266
お返事がおそくなりましてすみませんe-330
いちご動物園は100円でとっても楽しめて
すばらしいです~~

いやはや、でも混んでて疲れましたね^^

これから、木曽三川の大会は行くことが多くなる予定です♪
また会ったら遊んでやってくださ~い☆
[2011/08/02 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
sleeping beauty  様

ペット博とても混雑していました!

立ちっぱなしになるし
出展されてるお店の方は大変でしょうねe-330
いろんな種類のワンちゃんに会えて
私も癒されてきました^^
[2011/08/02 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
No title
かわいいカードだ!! 輸入物でしょか?手書きでしょか!?
私はこういうのに目がありませぬ…!
ちっとも財布の紐が堅くないのでダメダメデス~。
おまけに颯チャンとこのたつ巻さん親子にいつかなにか書いてもらって
ポストカードにしていただこうと目論んでいる私デス☆


ペット博っていろんな動物がいるので楽しいですよね!!
そういえば最近行ってません。
今度開催するときは行ってみようかな♪
[2011/08/02 Tue] URL // Barbie #dg8KrjFs [ 編集 ]
お返事
Barbie  様

カードは輸入ものみたいですe-267
絵が可愛いですよね~
他にも写真のタイプとかたくさん並んでいて
選ぶのも楽しかったですe-266

お会いしたことないのだけれど
たつ巻さんの絵大好き~!
そういえば前の記事で
Barbieさんはパパさんとともに登場してたね♪
似てた~すごく~(笑)
うらやますぃ~~e-267
[2011/08/03 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
