かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


暑いです・・・


先週末はDGでエク練習会があったんですけど
あまりの暑さに参加はあきらめてしまいますた
へたれです・・・


そんで、同じ日に川遊びに誘っていただいたので
大喜びで!参加してまいりました


本日は杏里家、アトム家、ヒラメ家とご一緒させていただきましたよう



去年も連れてきてもらった新城の川
川辺は涼しくて、静かでとっても気持ち良い。。。皆でまったり~~



DSC06754.jpg

癒される~~~


DSC06710.jpg


誰よりもすばやく可憐な泳ぎのハイパー杏里ちゃん


DSC06721.jpg


シャボン玉の浮かぶ幻想の中たたずむアトムおじちゃま・・・・

温泉に見えなくもない?

DSC06757.jpg


川は今日がはじめてというラメちゃま

しかし、ラメままの特訓によりすぐに泳げるように!

DSC06746.jpg

ん?泳いでる?




DSC06695.jpg



おおむね家のゆにこは水と草を食うのに忙しいだけであった(笑)

泳げるんだけどなぁ・・・・


DSC06748.jpg


ゆにねぃは、なんか水に浮かぶ折り紙ってのを買って
船なぞ浮かべてみたり満喫しておりました





ううむ・・・今回もゆにこをフリーにできず遊んだのが唯一の心残り・・・


慣れないうちは離れないとおもうんだけど
だんだん時間がたつと調子に乗ってきちゃって

車の音が聞こえると上の車道に上がっちゃうし
川岸に広がる草むらをずんずん進んでしまいそうでね・・・
でも
一番は、飼い主の勇気がないからかなぁ


フリーならラメちゃんとゆにこがもっともっと仲良くなれるのに~~~


次までに呼び戻しをもっと強化して
今年は何とかフリーで遊べるようになりたいっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの備え // ホーム // ゆにこのK9トライアル >>
No title
お久しぶり~v-344
ゆにこ家もこの週末はたのしいお出かけだったのねv-407

「フリーで遊ばせたい」…ルナもまったく同じ状況です。
車やら近くのBBQやらに突撃しそうで(いや、実際経験あるしv-357
こわくてフリーにする勇気がありません。
多分大丈夫・・・かなぁと思うんだけどねv-406

いつの日かノーリードで川に放流できたらいいな、と夢見ています。
[2011/06/28 Tue] URL // スラリン(ルナ母) #/DnOSl.6 [ 編集 ]
No title
晴れてよかったねぇ~

今回は、りざっちょが避妊手術後で参加できなくて残念だったよぉ~

どっかでまた一緒に水遊びできるといいねぇ~

りざっちょは、大会で色々兄弟姉妹にあえるけど、

モナは、なかなか逢えないから是非遊んでやってください!
[2011/06/28 Tue] URL // モナりざっちょ #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~☆暑さを忘れて・・・寒かったですね。
またみんなで~メンバー増員して行きましょう^^
[2011/06/28 Tue] URL // 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ]
充電完了です☆
日曜日は、楽しかったですね!v-238

天気予報が危うくて、
数日やきもきしてたんだけど、
ホントにいい天気になって良かった!v-20
可愛いゆにちゃんに、会えるんだもの。
すっごく楽しみにしてたんですよ~~。v-238

ゆにちゃん、いつの間にか泳げるようになっちゃって!v-10
楽しそうに遊んでる姿見て、
うふふ~と心を満タンにしてました(笑)
今度は、ラメちゃんと目があったら「ケンカ上等!」
じゃなくって、「遊びましょ~」になるとイイですね。v-22
仲良し大作戦なら、お手伝いしますよ~~。
[2011/06/28 Tue] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
ありがとう!
日曜日はお疲れ様でした♪
(この挨拶こそが、同世代?ん?ゆにこママのが若い、か。笑)

我が家は、人見知りな人間夫婦と
犬見知りな犬一匹なので、
終始もじもじしていてゴメンね(;´▽`A``

リアルゆにちゃんを初ナデナデさせていただいて
そのかわゆさに本気でノックアウトされちゃったので。。。
次にお会いできるときには
もっともっと遊べるようになってるといいナ♪

ラメがレディースを卒業した頃にでもまた
きっと一緒に遊んでね!

P.S. “若さがうらやましい件”、まったく同感です(爆)
[2011/06/29 Wed] URL // ヒラメのおかん #A7OmB7h6 [ 編集 ]
No title
こんばんわぁ~♪

川楽しそうですね!! …行きたかった。。。 次回は何とか娘を説得せねば(^^;

とっても涼しそう♪ 気持ちよかったんでしょうね☆
そんな川に行くと また飛び込んでしまいそうだ(^^; …歳を考えるとそろそろ無理かな(^^;

あぁ~あ、早く涼しくならないかなぁ~。。。 まだ早い??
[2011/06/30 Thu] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
お返事
ルナちゃんおひさしぶりなの~e-266

ルナちゃんもまだフリーで川遊びしてないんだねe-2
ヨカッタ仲間がいて・・・(涙)

絶対大丈夫!ってならないと離せないこの
性格がうらめしい・・・しかも夫婦そろってe-350
[2011/07/01 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
モナりざっちょ   様

モナちゃんに会いたっかた~!

また今月きっと行けるよねe-266
うるうる
週末に皆で遊べる川がほかにもないか探索してくるよぅ!
[2011/07/01 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ  様

日曜はありがとう~~♪

私はアトムっちに心癒されました・・・e-265
みんなを癒す天才だぁ~~

ラメちゃんと仲良くなるにはアトムおじちゃま
の背後から分身のようにそっと近づくのが一番近道かな?!次はそれで行くよっe-266
[2011/07/01 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ラメまま   様

日曜はありがとうでした~~e-266

ん?もじもじ?
してたかな?

ゆにことラメちん
レディース同志だもん、絶対気があうはずっe-455
次もやる気まんまんで待ってますe-287(飼い主が・・・)
[2011/07/01 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
杏里ねぃ  様

順番前後しちゃったぁ~ごめんよう~

日曜はありがとうでした~~e-266
次はねぃさんが川に飛び込みするとこ
撮っちゃるからね♪
レオパパとともに・・・
[2011/07/01 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ  様

こにゃくて残念だった~~

いやいや
次も絶対レオパパは飛び込んでしまうよ♪
すごいキレイだもんね~水が。。。

ゆにねぃはね、
今回カニが一匹も捕まえられなかったの・・・
やはりレオねぃがいないとダメ~!!!!
[2011/07/01 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
