かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


ゆにこ家

ゴールデンウィークを避けて

次の週末にワン連れ旅行にいってきました~~


行先は岐阜県の高山市。

宿泊は高山のわんわんパラダイスホテルにしました

(偶然にも杏里ちゃんとアトムくんがGWに飛騨高山に行っていた~
 のでブログ参考にさせてもらったよぉ!)




さて
名古屋を出発したのは朝6時過ぎ


道中立ち寄ったひるがの高原のSAには
すがすがしい景色の広がるドッグランがありました。


DSC06073.jpg


ゆにこも山の空気と景色を満喫ちう


その後

SAでの休憩を2回はさんで高山市内に到着したのは11時頃。

まだ朝市がやっていたので川沿いを散策しつつ
さるぼぼや飛騨牛串焼きなどを物色・・・
お昼もコロッケやかつサンドなどを買い食い。
川沿いに休憩所が設けられていてワン連れでもゆっくりできました


とある店先で好きな絵を木彫りでいれてもらえるキーホルダーを発見


DSC05977.jpg

ゆにこを見て彫ってもらいました

DSC06120.jpg


↑ 「今あたしを描いてもらってるの~~」



DSC06432.jpg

こんな感じになりましたかわゆす!!!!



高山市街地を後に早々とホテルへ向かいました。
市街から一時間ぐらいかかったかな?

DSC06147.jpg


ホテルのドッグランにて。
うしろの赤い屋根がホテルです。


DSC06276.jpg


ホテルの近くの散策コースには清流が~
癒されます・・・・



DSC06190.jpg

ロビーには五月人形が飾られていました。


DSC06204.jpg

ロビーのインテリアもワンワンぱらだいす。。。。
落ち着いた綺麗なロビーです

お部屋も落ち着いたインテリアできれいでしたよ~






DSC06182.jpg


夕食はレストランで!(静かにできないのでゆにこはお部屋でお留守番です~~)
これはゆにねぇのお子様用
とってもおいしかったそう~

大人用は和食のコースで大満足の味でした
飛騨牛もついてたよ!



DSC06245.jpg


夕食後、サロンでゲーム大会がありました☆
椅子取りゲームやビンゴ大会で盛り上がったよ~
どのワンちゃんも良い子ばかりでした





翌朝


チェックアウトは11時なので

ゆっくり朝風呂に入ることに~


なんと、犬と入れる貸切風呂があるので
ゆにこも連れていきました!
湯船は別だけどね~



DSC06284.jpg


↑ これが犬用湯船。
  反対側に人間のお風呂もありま~す

  ゆにちゃんはたいしてお風呂が好きではないので
  ありがた迷惑そうだったが・・・

  まぁ一応楽しそうにしていたよ!








 こんな感じで高山の旅はおしまい・・・・

 ホテルが良かったのでまた行っちゃいそうです~




そうだそうだ、今日22日はDGのエク練習会に行ってきたので
次回はそれをかきま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのエク練② // ホーム // ゆにこ通信3月・4月合併号 >>
初めまして
初めての コメントです
うちも 良く高山ワンパラへ行くんですよ
っていっても 遠いので年2回ね 
平湯温泉が 好きなのね
夏は 敷地内の川遊び  冬は雪遊び

ところで 興味そそられる所があり…
その木彫りのキーフォルダー いいですね 欲しいですね~
朝市の川沿いの並びに あるお店ですよね
歩けば わかる場所だと思います
7月に 行くので ぜひ作りに行きます
[2011/05/22 Sun] URL // チャクはは #mQop/nM. [ 編集 ]
ワンパラ!
いいないいないいな~~~~☆
高山のワンパラ、行ってみたいって思ってたの~~~!!
食事もおいしそうだし、ゲームも楽しそう♪♪♪
今年こそって毎年思うんだけど、、、、、
毎週末遊びほうけてて、行くヒマがない(笑)

ゆにこちゃん、日曜日にDG行ってたの~?
我が家は土曜日に行ってた!
すれ違いで残念~。
エク練、、、、最近全くやってないなぁ・・・・(遠い目)
[2011/05/24 Tue] URL // asu@サス家 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/24 Tue] // # [ 編集 ]
お返事
チャクはは  様

はじめまして&コメントありがとうございましたe-266
高山ワンパラ常連さんなのですね!
同じ日に泊まってた方でも何度も来てるという方がいらしてリピーターさんが多いんだなぁと思いました♪
あとキーホルダーのお店ですが、川沿いの匠館というところでした~
彫り代こみで630円なので複数つくるお客さんが多くてちょっと待ちましたe-330
ん?チャクははさんは7こ?!作るのかなe-451
[2011/05/29 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
サスやっち母さん   様

高山ワンパラ良かったです~e-266
これからの夏の暑い時期も気温が低そうだし、川にざぶっとはいったらすごく楽しそうだな~と思いましたe-266

あとエク練がんばってきましたよ~♪
はじめて」先生におしえてもらってすこしコツが分かった気がしますe-287
続けられたらいいんだけども・・・・e-455
[2011/05/29 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
鍵コメ  様

んん?手違いで鍵コメか?!
でもでもちゃんとよみましたよ~e-266
[2011/05/29 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
