かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード





ああ!

節分もすぎちゃったんですけど・・・・

皆様本年もよろしくおねがいいたします


DSC05331.jpg

ゆにネェ作:なぞの物体とゆにこ風なもの


DSC05067.jpg

ゆにちゃんも変わらず元気にしております


DSC05293.jpg

↑ 新年に、寝床を新調してやりました
  のびのびできそうなバリケン!


いそがしかったうえにPCがついに壊れて随分更新さぼってしまいました
今日は一時間ぐらいあ~だこ~だネバッタラ使えるようになったけど
PCさん、もう限界です・・・

パパがHPのを注文したけどインテルの不具合で
いつくるかわからないって・・・うう






さて、ゆにちゃん情報ですが

1月は
犬山のリトルワールドに行ったですよ


DSC05190.jpg

↑チベットのお寺前


DSC05276.jpg

↑ 中国のパンダのお面!スポッとかぶるんです・・・
  ゆにこ激吠えでした~


DSC05289.jpg

↑ シーサー!
  同じ格好ですねあなた達は・・・


DSC05290.jpg


↑ ペルーの民族衣装だったかな?
  300円で着られるよ~~



室内の休憩所とかレストランとか
ワンが入れないところは多いんですが
外のベンチはほとんどOKだったので
スイーツやカレー、スープをたらふく買い食いしました
ずっとなんか食べてる感じね・・・



園内は結構広くて高低差もあるから
ゆにこにも十分な運動になったね


羊とか馬がいて
ゆにちゃんはラマ2頭にすごい睨まれてました。ぷぷ


子供もゆにこも同時に楽しめる所はあまりないので
リトルワールドはすごい良かったです



2月はまだどこにも連れていってあげてないので
この週末は遊びにいきたいと思いま~す


どこがいいかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの良き日、悪しき日 // ホーム // ゆにこの年末 >>
No title
おひさしぶりです!
今年もよろしく~!

リトルワールドってワンコOKだったんですね~!
知らなかった~!!
実は、モンキーパーク、リトルワールド、明治村、南知多ビーチランド、共通入場券を持っています。(毎年いただけるんです)
いつもモンキーパークかビーチランドへ行くので今年はリトルワールドで決まりです~!

ゆにちゃん大きな新築でうれし~ね~!!
[2011/02/08 Tue] URL // ライト家 #- [ 編集 ]
No title
12日はK9木曽、13日は新舞子練習会に参加しま~す☆
そろそろ練習会来て下さいよ~モナちゃんも待ってますよ~!!!
[2011/02/09 Wed] URL // 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ]
お返事
ライトパパ  様

お久しぶりです~~♪
ごぶさたしております!

ライト君つれてのリトルワールド。。。
とっても楽しくなりそうですね☆
ボーちゃんは結構若い女の子の集団に
人気で声かけられちゃうんですよ~ふふふ

12日は木曽三川の講習会行く予定なので
お会いできるかな???
[2011/02/09 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
杏里ねぃ  様

ねぃさんご無沙汰しております♪
今年もよろしくです~~

ゆにこ家12日の木曽三川はグループレッスンで
参加予定です☆杏里ちゃんを応援できるね!やった!
13日モナちゃん来るの?
そうか~行きたいな~~
考え中です。。。 
[2011/02/09 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
No title
はぃ!

13日新舞子、参加予定者です。

只今ディスク飛ばない病を発しておりますが、参加です。
練習会も出ちゃえば?

とりあえず12日のグループレッスンがんばれ~!
[2011/02/09 Wed] URL // ひこぼー #- [ 編集 ]
No title
お~、無事でしたかっ(笑

インテルの不具合なんて全く関係ないやと思ってましたが、こんなところに被害を被っておられる方がいるとは...。

この週末は全国的に荒れる予報ですが、大丈夫~?
講習会がんばって!
[2011/02/10 Thu] URL // ヴィントパパ #- [ 編集 ]
No title
復活おめでとうです(^^;

ところでリトルワールドって 愛犬を連れて入れるんですね♪
これはいい情報です♪ 今度家族で出かけよっと(^^;

昔むかし、相方と一緒に行った記憶が…(^^;
民族衣装が着られるって良いですよね♪ よしよしレオッチにも!
怒られそうですね(^^;
[2011/02/10 Thu] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
No title
あ☆更新が♪

あけましておめでとうございます☆
本気で今更ですが~!
今年もよろしくお願いします☆

リトルワールド、まだエリュがちいちゃいときに行きましたー☆
結構楽しかったのでまた行きたいけど
ソリスも連れて行くのかなーっと思うと
ついつい足が遠のいてしまいますー。

パンダの被り物??にマジギレのゆにちゃん、
なんだか想像して笑ってしまいました☆
[2011/02/13 Sun] URL // Barbie #dg8KrjFs [ 編集 ]
お返事
ひこぼー 様

13日はありがとうございました♪
モナちゃん&リザっちょに会えてよかった~~
でも
あと少し遅かったら皆さん帰ったあと
だったかも~~危ない危ない・・・

ゆにこ、モナちゃんと遊ぶと特別とっても
楽しいようであの後も一日ごきげんでした☆
つぎは27日にあいましょお~♪♪
[2011/02/16 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントパパ  様

えへへ無事でしたよ~~

練習会も天気崩れずがんばってきましたぁ♪

HPさんは納品5月になるって言われて
キャンセルしました・・・・うう
[2011/02/16 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ  様

短い期間ですが復活ちうで~す!

賢犬レオッちならどんな衣装も着れそうです(笑)
犬用も作ったら絶対もうかると思うんですけどね
やはし、なかった・・・



[2011/02/16 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
Barbie  様

えへへ、今年もお願いいたします♪

リトルワールド楽しいですよね~~
休日でもあのぐらいの空き具合だと
平日はどんなんなの?って心配ですが・・・
犬連れにはありがたいです☆
ゆにちゃん、パンダには激吠えでしたが
羊とラマにはびびりすぎて近づけませんでした(涙)


[2011/02/16 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
