かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


近頃はめっきり涼しくなって犬的には快適な季節

散歩したぐらいじゃ昼寝しない元気犬をもてあます日々・・・

それで

お休みの日はだいたいドッグランに出掛けてます



先々週の土曜はDGに!

お誘いしたらあとむママが来てくれたありがとお~~

DSC02288.jpg

↑超イケメンなアトムっち!


DSC02340.jpg

↑ この日はじめてのウランちゃんというコと遊びました

DSC02275.jpg

↑ もれなくワンプロちゅう

DSC02341.jpg

エク練もしたよ
ちびっこゆにこには板2枚はきついがなんとか飛べた~~~

ハードルとかスラロームを練習したあと
なぜかゆにこは興奮MAXになり
ゆにパパの服を噛みまくるので悩みちう(涙)



DSC02307.jpg

↑ 今日おなじ時間にエク練していた
  シルフィー君とムサシ君
  
  来年は西武ドームを狙っておられるそうステキ。。。


DSC02330.jpg

↑ 帰り際に遊んでくれたココちゃんとゆにこ
  すごい顔だけどもれなくワンプロちう



この日はこれでおしまい!




しかししかし





次の週末もDGで~す


20日はプチエク大会だったので
どんな感じなのか見に行ってきました


DSC04606.jpg

おお~~!めっちゃ楽しそう♪
ゆにこもそのうち出たいよ




DSC04597.jpg


↑ 今日ももれなくワンプロちう・・・
  チャンス君という男の子

DSC04602.jpg

↑ 座り方がなにげに同じだった(笑)
  
  なんとチャンス君まだ6ヶ月のパピーです!
  もう15キロあるんですって
  将来楽しみですね


今日もブルーマールのテラ君とか、レッボーのモカ君とか、前にも遊んでくれたマミーちゃんとか
Yファ出身でバイアイの海斗くんとか・・・たくさんのボーちゃんに会ったのに
写真撮るのををまったく忘れていた~~~


しょうがない・・・この日はこれでおしまい!



そして


昨日の祝日は


いきつけKJ埠頭の無料ドッグラン!


DSC04686.jpg

↑ 出会えたボーちゃんは
  同じ白黒ボーのアロン君とブルーホワイトのルーク君


DSC04694.jpg

優しいアロン君♪ゆにこといっぱい遊んでくれました!
アロン君はここの常連さんなのでまた近いうちに会えるはず
楽しみだぁ~


DSC04637.jpg

ルーク君は今日は三重から!
ママさん、ゆにこのブログを見ていてくださったそう
うれしいなあ~ありがとうございます

DSC04668.jpg

↑ みんな1歳で年が近いので仲良しだね~~
  とっても楽しそうでした






これで
徒然なるボーボー日記
やっと
おしま~い!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの年末 // ホーム // ゆにこのK9講習会&応援! >>
No title
元気そうなゆにちゃんだぁ~

来年からはね、エクを挑戦しようと計画中

12月のDGエク練習会参加しようとしたらつまらん用事があったを思い出して断念。
だから気持ちよく年明けから頑張ってみようと思いますます。

ゆに先輩よろしくご指導をお願いしますね~(笑)
[2010/11/24 Wed] URL // ひこぼー #- [ 編集 ]
わーい♪
この間は、DGで遊んでくれてありがとうございました~。v-238
ダレとでも仲良くできる、ゆにこちゃん。
いろんな子とワンプロする姿は、微笑ましかったなぁ。v-10
アトムとの2ショットもばっちり撮らせていただきましたー☆
やっぱり、叔父・姪っ子だから…似通ったとこを発見しちゃうんですよね~~。v-238

そうそう。プチエク大会で会った。海斗君!!
ルース君と同胎の可能性あり!ですよ。
私、3ヶ月の時に会ったっきりですが、どんな風でした??v-22
やっぱりルース君と似てるのかなぁ?(笑)
私も海斗君に会ってみたいデス!!また、一緒に遊びましょうね♪

[2010/11/24 Wed] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
No title
ほんと、涼しくなって、ワンコたちは元気ハツラツですよね~!
元気良すぎて、河川敷行って遊ばせても、ちっとも疲れてくれない・・・
恐るべきスタミナです(汗)

ゆにこちゃん、DGでのエク練、ガンバってますね☆
ウチはもう、サスケはハードルの飛び方、忘れてるかも(笑)

来週土曜日は、DGにたくさんのボーダーが集まりますよ☆
ワタシも午後から久しぶりに行く予定♪♪
エク練、やってみようかな~。。。
[2010/11/25 Thu] URL // asu@サス家 #- [ 編集 ]
お返事
ひこぼー 様

お返事が遅くなりすみませんe-330
12月は忙しいですね~~
えへへ
モナちゃん、リザちゃんとエク練したいなぁ~e-266
1月は行けるかどうかわからないですが
2月は参加するつもりです~~e-287

楽しみにしてますね~~e-348
[2010/12/03 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ  様

いつも遊んでくれてありがとうね~~e-266
またよろしくお願いします(笑)

海斗くんね、すっかり大きくなってました~!
毛並みもステキでかっこいいイケワンですe-266
ルース君と誕生日同じか聞くの
今回すっかり忘れてた~~e-263
次こそは聞かなきゃねe-287
[2010/12/03 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
サスケ母さん  様

お返事が遅くなりすみません~e-330
サスケ君もやっちも
毎日元気いっぱいですねe-266
二匹で遊べるとストレスも少ないだろうし
うらやましいです~!

土曜日はBCRNの会ですよね~e-287
うちも都合あえば是非参加しに行きま~すe-420
[2010/12/03 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
ボー年会では・・・
エリュソるのBarbieです。
いつもは読み逃げなんですが、勇気を出してコメントを!!

昨日はお世話になりました!
お会いできて良かったデス☆
お休みの日はたいていドッグランだなんてうらやましいデス☆
うちもなるべく行ってあげたいとは思っているんですが・・・!

東郷町のランには近いので(日進なので)よく行きます☆
いつかまた遊べたらと思います!!

でわまたお邪魔しますル!!
[2010/12/05 Sun] URL // Barbie #dg8KrjFs [ 編集 ]
お返事
Barbie   様

わ~い!コメントありがとうございますe-266
BCRNの会ではお世話になりました~~♪
えへへ、こちらこそお会いできて感動!でした・・・e-349
エリュソるコンビもホントに楽しそうで
見ていて癒されまくってましたぁ~
また是非遊んでくださいね~!!

東郷町のラン、よく行かれるんですかe-266
そのうち会えるかな?
今度ナイター?の時間にいってみようと
思ってるんですよ。。。寒いかなぁ~~
[2010/12/06 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
No title
土曜日は お疲れさまでした

ボーさん達が 揃って走り回ると
凄いね~

集合写真がありまーす
アドレス入れておきました
連絡くださいね


また
機会がありましたら よろしくです

[2010/12/06 Mon] URL // van #- [ 編集 ]
お返事
van  様

この度はコメントありがとうございました!

ボー年会はとても楽しくて・・・
たくさんのボーちゃんと友達になれて
飼い主もゆにこも充実した1日でした♪
小結ちゃんもたくさん触っておきました~(笑)
集合写真ぜひぜひ欲しいです!
ご面倒かけますがメールいたしますので
よろしくお願いします♪
[2010/12/09 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
よいお年を~♪
ゆにこちゃんお元気ですか?

るぅは元気過ぎて困ってます

来年も宜しくお願いします。

[2010/12/29 Wed] URL // るぅママ #- [ 編集 ]
よいお年を~♪
ゆにこちゃんとっても楽しそうですね~

お友達も沢山いて羨ましいです

最近のるぅはいたずらばかりで困ってます

今年ものこりわずか・・・

来年も宜しくお願い致します。





[2010/12/30 Thu] URL // るぅママ #- [ 編集 ]
お返事
るぅママ   様

コメントありがとうございます~~e-266
更新してなかったので
コメントがすぐに反映されず
すみませんでしたぁe-330
るぅちゃんとゆにこ
来年は是非とも
対面を果たしたいですね!!!

よいお年をお迎えくださいe-266
[2010/12/31 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
