かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



先週末の土曜日・・・

台風が東海地方に最接近!っていわれてたんですけど

結局雨風もなく過ぎていきましたね~~



もう家に犬とコモッテヨウ・・・と思っていたんですが


DSC01928.jpg


DSC01931.jpg


暇そうな犬を~ホッテハオケズ・・・

もし!雨が降っても安心な~雨ニモマケズ・・・
屋根ありドッグランのある
We’s DogRun&Cafe
に行ってみました

お友達のレオっち&パパさんが行ったという記事を読んでから
気になってたんです~~





DSC02003.jpg

↑ ランはこんな感じでした 屋根ありなので広くはないですが
  隅までキレイに掃除してあって良い感じです
  奥にカフェがあります。。。


DSC01933.jpg

↑ カワイイノデ取り囲まれてしまいました~~エヘへへへ


DSC01966.jpg

  
↑ 周りの空気を読める犬ゆにこ・・・
  まだ本性は見せず!




DSC01976.jpg

↑ 適度にスペースが空いてきたとこを見計らって
  相手を物色。。。



DSC02018.jpg

↑ まだ9ヶ月だという、(デカイが)いたいけな男の子をロックオン!


DSC02062.jpg

↑ ワンプロしまくってました






ゆにこが遊び疲れたところでカフェに移動~
いい感じに足元で爆睡です!シメシメ



DSC02069.jpg

おやつでホットケーキを食しました。
入場料大人1人ごとにワンドリンクついてたし、子供は入場無料だったですよ


夜も遅くまでやってるし、絶対また来ま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのK9講習会&応援! // ホーム // ゆにこIN毛玉会 >>
No title
ほー♪このドックランは、まだ行ったことないです~。
愛知のドックランを制覇しようと企んでる私。ぜひ、行ってみたくなりました♪
ここは、屋根付きで、雨でも大丈夫な所がいいですねー。v-20
しかも、屋根があるのに地面になってて、犬の足にもよさそう。v-238
この場所なら、うちからでもいけるし…。
機会があったら、今度遊びに行ってみよ~っと♪

ゆにこちゃん、たくさん遊べて良かったね。v-10
[2010/11/02 Tue] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
No title
ほほぉ~♪ 芝が貼りかえられてるぅ~♪

ここって 1ドリンク付きなので、お得感があっていいですよね♪

それにカフェもとっても清潔感があって☆

そうそう、知り合いのゆいてんさんから、ここはモーニングサービスも付くらしい(^^;

ランはちょっと小さめですが、それなりに遊べるので イイのかなぁ~って思える場所です。
(なにより我が家から 近いんですよ♪)

行かれるときは 是非誘ってくださいね♪
[2010/11/03 Wed] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
We’s
そのドッグラン、おともだちもよく行ってるみたいで、
一度行ってみたいなぁって思ってたんです♪
全天候型ってのがまたイイよね☆
雨上がりも安心♪

いっぱい遊んだあとだと、カフェでもおとなしくなるからいいね~。
ゆっくりのんびりおいしいおやつタイム!
あぁ、ホットケーキ食べたくなってきちゃった~~~☆
[2010/11/04 Thu] URL // asu@サス家 #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ  様

お返事がすっかり遅れてすみませんe-330
あとむママさんもまだ行ってないランでしたか~~
カフェがねあったかくて、寒い日にはすごい
ホッとできる感じでした~e-266

ボダちゃんは3匹ぐらいで限界か?!という
広さなのが残念です。。。
[2010/11/12 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオッっちパパ  様

お返事が遅れてすみませんe-330
レオ家の真似して行ってみましたよ~~
モーニングがあるんですかっ?!
寒くなければランでコーヒー飲めるし
満喫できそうですねぇ~~
これはいいことを聞いてしまいましたe-266
[2010/11/12 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
サスケ母さん  様

お返事が遅くなりすみませんe-330
コギレイなところが他とはちょっと違って良い感じ
でした~~~
もっと近いといいんですけどね。。。

ワンがいてもゆっくりおやつ食べたいですよね~e-349ゆにこは小さい頃はカフェで待てなくて
ゆっくりできなかったけど最近すこしマシになりました!
もっともっと落ち着いてほしいけど。。。。。

[2010/11/12 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
