かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード





早いもので

先週17日の朝霧高原でのオフ会から1週間・・・・・




週中からゆにこがお腹を壊していましたが

やっと復活

それで今日の日曜日は

新舞子のNDAで初参戦のレオっちやいつもの?アトムッち達を

一生懸命応援してきたんですけど

カメラを忘れていってしまたので(無念・・・)

ココロオキナク

朝霧の記事を書くとしよう

(まえ置き長っ!!)



え~と

とりあえず集合写真


DSC01893.jpg

左から大二郎くん、ルナちゃん、マロンちゃん、ボルドくん、ロックくん、リアンちゃん、オレオくん
wellちゃん、モナちゃん、ゆにこ、空ちゃん、ヴィントくん、MOZKUくん、レイくん!

総勢14頭

後ろにうす~く富士山がみえますでしょうか・・・

オフ会が開催されたのはASAGIRI Field Dogs Garden

という雄大な自然に囲まれた素敵な施設でした。

名古屋から休み休み行ったらなぜか5時間もかかってしまいましたがっ・・・

うちは前日16日からMOZKU家、ロック家、オレオ家とともに
ここの宿泊施設にお泊りでしたので
ゆっくりと富士の空気を満喫できました~

夜も楽しかったでしよ~~ホントに
鍋を食し、ふぐ?!を食し、ケーキ!!!を食し
ぐ~ぐ~寝ました





DSC01654.jpg

↑ そうそう、ロッジはこんな感じでした





DSC01768.jpg

同胎の兄弟オレオくんとモナちゃんと3ショット!!!
三人でははじめての対面です
みんなもちろん仲良しなんですが
もう思春期かしら・・・
オレオくんは同い年の男の子とつるむ?のが楽しくてしょうがないし
ゆにこはゆにこで年の近いモナちゃん、ルナちゃんといった
女子チームで大騒ぎ!!!




DSC01808.jpg

↑「きゃっほ~♪」




DSC01804.jpg

↑ 「うっほ~い♪」



ルナちゃんとの2ショットが多いけど

ゆにこは同じ愛知から参加のリアンちゃんとも楽しそうに走り回り

皆に挨拶しつつそこここでワンプロで遊んでもらって

目いっぱいオフ会を楽しんでいましたよ

ほんと、ゆにちゃんお転婆なんだけど犬社会ではうまくやれるコなんです・・・・




そしてオフ会の締めは人間様たちのBBQ


DSC01926.jpg


↑ ロック家と作った富士宮やきそばおいしかった
  
  ほかにもぶどうをいただいたり、柿の種チョコのおみやげをいただいたり
  お腹も満腹になりました!


楽しかったなあ~~



主催のヴィント家、仕切り全般をうけもってくれたMOZママ!!
どうもありがとうございました感謝感謝です!!


つぎも絶対行くから~~~~!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの土曜日 // ホーム // ゆにこがっエク練?! >>
No title
先日はありがとうございましたっ♪
今回はゆにこちゃん、女子同士が楽しかったみたいで
あまりヴィントと絡んでくれなかったですね~。
ゆにちゃんとルナちゃんがヴィント抜きで仲良くなっちゃったから
ヴィント、寂しそうだったよぉ。
ぜひぜひまた次回はヴィントと遊んであげてね~☆
[2010/10/24 Sun] URL // ヴィントママ #k4p9tOO6 [ 編集 ]
No title
ゆにちゃん、ルナといっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう~v-398
ヴィントくんをはさんで取りっこかと思ったら意気投合しちゃいましたね。
ルナも犬社会の関係はとても良好なんだけど 人間様に対しては淡白というか、無愛想というか・・・。
ゆにちゃんは笑顔もかわいくて(オレオくんにソックリだったね)女の子らしくて
ピンクの首輪が超お似合いだったよぅe-266
またあそぼうねe-343 再会を楽しみにしています。
[2010/10/24 Sun] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
待ってました!
あ、デザインが変わってるっ!
一泊二日で楽しかったのだ~
皆さんのブログで爆走している写真は、オレオなんだかユニコちゃんなんだか、さっぱりワカリマセン(;´Д`)
MOZKUくんの配置でこっちかな・・・みたいな・・・
しかし、ユニコちゃんを見習ってオレオも犬社会でうまくやっていって欲しいものです。
慣れるためにもまた行くからまたヨロシク~!!!
[2010/10/25 Mon] URL // mingo(オレオ家) #- [ 編集 ]
No title
更新、待ってたよん!

帰りの渋滞は大変だったねぇ~

昨日は新舞子に行きたかったけど用事があって断念。

11月は講習会にルースママとでるから遊びにきてねん!
[2010/10/25 Mon] URL // リアンママ #vQU5PwVA [ 編集 ]
No title
ゆにこ家 「毛玉会」を満喫してきたね!!

ゆにこちゃん、モナちゃんに続いて、胴体のオレオ君とも
会うことができて感動だね!
ルナちゃんとゴロゴロしちゃっって~  楽しそう^^ ふたりともスゴイ顔だけどね(笑)
ケリーも女子チームで遊んでもらえたかな。。

話は、かわるけど☆
11月のK9講習会 ケリーも参加できることになりました♪
ゆにこちゃんがいてくれると心強いわ。。。 (祈)
[2010/10/25 Mon] URL // ケリーママ #B7q/.fmY [ 編集 ]
No title
みんな楽しそうですねぇ~♪

コレだけの ボーダーが揃うだけで、なんだか嬉しくなっちゃいますね♪

富士まで遠征 お疲れ様でした(^^;


PS、日曜日はありがとうございました(^^;
   みんなに会えて、とっても楽しかったです♪
   またレオッチとワンプロさせてくださいねぇ~☆
[2010/10/25 Mon] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
No title
おひさです♪
家族で朝霧まで行ったんだね~!!!
何か・・・ゆにこ家がこういうふう(=犬バカ)になるってのがとっても意外(笑)。
でもってとっても嬉しい(笑)。
うちも毎年この近くの朝霧オートジャンボリーで年越しキャンプするんだよ♪
(さすがに今年は無理だけど・・・。)
そのうち、本格的アウトドア・デビューもしちゃいそうだよね。
これからも、たくさんのお友達と一緒に、いっぱい楽しんでね~。(^^)v
[2010/10/25 Mon] URL // goopee(ぬまさん♪) #iBbSDt2Y [ 編集 ]
お返事
ヴィントママ  様

お疲れ様でした~~~
準備するには時間も大分とられるのに
忙しい中いつも主催を引き受けてくださって感謝感激です☆

ふふふ、ヴィンちゃんにはメンズたちのガードがすごくて
近づけなかったんで女子同士遊んでたらすごい楽しく
なっちゃったみたいですよe-455
思春期ですねぇ・・・・・
[2010/10/27 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
スラリン  様

朝霧ではお世話になりました~~~♪
いや~ルナちゃんとゆにこはマブダチになりましたね!!!
ヴィンちゃんを取り合わなくてよかった(笑)
ルナちゃんとゆにこは性格似てるかも・・・e-266
そうそう
この間ルナちゃんのお兄ちゃん?JEYJEY君に会いましたよ~~
誰にでも懐っこい感じはルナちゃんみたいですが、なにしろ体格が大きくてたくましい!かっこいい!!
次は一緒に会えるといいですな~~
[2010/10/27 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo  様

ありがとね~~あの夜はスバラシカッタe-451
ご馳走様でしたe-266

やっぱオレオ君とゆにこ似てるよね顔が・・・遠目で尻尾が写ってないと
確かにわからなかった。。。。

オレオ君は人間世界も犬社会もうまくいってるよe-2ただ大好きなコが大好きなだけさぁ!
ゆにこ、人間様の世界では問題あり子ですからね・・・
あれからも毎日悩みながらやってます。
[2010/10/27 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
リアンママ  様

記事おそくなってごめんね!
朝霧ではありがと~~~
ずっと「萌え~」とボーちゃんたちを眺めていたから写真があんまり撮れてなかったよ・・・クスン

K9の講習会ねうちも出ようかなとおもってe-266
えへへ向こうで会おう!
[2010/10/27 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ケリーママ  様

ルナちゃんかわいいっしょ!
ケリーちゃんも絶対一緒に大騒ぎできたと思うe-266 同じタイプだよ・・・(笑)
オレオ氏とは会うの2回目なの~~!
オレオ氏はふさふさで男前だよe-266

あとK9うちも出れると思いますe-317
一緒にやろうね~~~

[2010/10/27 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオッちパパ  様

日曜は参戦おつかれさまでした~~♪
あと、ゆにこにいろいろ教えてもらってありがとうございました~~e-312頑張りますね!

練習しまくった腕は大丈夫でしたか?!
良い方向で終わってたので次はもっと
結果でそうですねe-266
次も応援してますよ~~~
[2010/10/27 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
goopee  様

久しぶり~~~e-266夏会った以来だね!
ブログみてくれてありがと~~
どうどう調子はいいかな?また直接メールするね~~e-312
それより
ええ~あそこで年越しキャンプ?!
過酷だね・・・前にも言ったけどうちは絶対やらないぞぉぉ!
ちゅら家には犬ばか度永久に追いつけないよ・・・(笑)

[2010/10/27 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
