かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



お散歩中の公園で


幼児用のすべり台を得意げに「へっへ~ん」とすべり
シーソーをはじからはじまで
上手にぎっこんばったん・・・・


ゆにこ・・・そういうのが好きなのか・・・


なので


先日はDGでなんちゃってエクの練習をしてきました



DSC01553.jpg


え~!できてるできてる~~



DSC01562.jpg


これはまだまだ・・・・

でもディスクよりは上達しそう・・・うう(泣)

今日は一緒に練習場に入っていた方に
エクのルールなど教えていただくことができました
いろいろ勉強になった




この日のDGはビーグルちゃんやゴールデンさんのオフ会もあったようで

かなりの盛況ぶり!

そんな中でもめざとく?ボーちゃんを見つけて遊んでもらいました

今日はボーちゃん8頭ぐらいいたけど全員とは絡めず・・・!



DSC01500.jpg


はじめて会ったコだけど・・・すっかり仲良しさん


DSC01508.jpg

気が合ったらしいマミーちゃんとはワンプロ三昧・・・




DSC01545.jpg


本日もゆにこはDGを満喫

最後オマケていどにディスクもやっといたけどね・・・・(泣)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこIN毛玉会 // ホーム // ゆにこの秋 >>
No title
へぇ~♪ エクやったんですね!!

一度やってみたいなぁ~って思っておりますが、講習等を受けるのがめんどくさくって(^^;  いい加減な性格なもので すいやせん。。。

その後もドッグランでみんなと仲良く遊べてよかったね。ゆにこちゃん♪

また時間を合わせて遊びましょうね♪
[2010/10/14 Thu] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
No title
ゆにちゃん、そっちのほうが興味あるんだ~♪ 

でもエクって教えるの根気要るって言うし、ゆにちゃんにエクの才能あるなら、そこをのばしてあげたらいいかも~!!!

カラダ小さいし絶対上手になるとおもうけどな・・・

ルースねいのお誕生日コメントありがとう★
すごく喜んでたよ~


もうすぐヴィント家主催のオフ会だね♪
運転気をつけて&楽しんできてね~!!!



[2010/10/15 Fri] URL // ルースママ #- [ 編集 ]
No title
今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
また、お会いできる事を楽しみにしています。v-435
[2010/10/17 Sun] URL // Well.m #- [ 編集 ]
No title
ゆにこちゃん 楽しそうにハードル(?)跳んでるね~♪
シーソーできるなんて!ホント エクに向いてるよね。
私もエクに興味津々なのよe-68
ケリー ディスクは、・ ・ ・ だしね><

今日は、オフ会だったよね!
天気も良かったし、楽しかったんだろうな^^
記事 楽しみにしていますv-363
[2010/10/17 Sun] URL // ケリーママ #B7q/.fmY [ 編集 ]
お返事
レオッチパパ   様

レオッチはなにやらせても
うまくこなしそうだからね・・・e-266
今度いっしょにアジのところに入りましょお~~!
楽しみ楽しみ・・・・
[2010/10/18 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
No title
ルースママ   様

ディスクよりは確実にすきなようでしよ・・・
DGに行ったときは練習するようにするねe-266

オフ会行ってきたよ~~
またお話するね~~
帰りの浜松インターと豊田JCが
すごいことになってたよぉ・・・・
あそこは魔の関所ですe-350
[2010/10/18 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
wellママ  様

オフ会ではお世話になりましたe-266
早速ご訪問くださりありがとうございます!!
感激です~~
とても楽しかったので絶対また毛玉会には行きたいです~!!

かわいいwellちゃんには終始萌え~としてしまいましたe-266
またお会いできるのを楽しみにしています☆

[2010/10/18 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ケリーママ  様

えへへ
ケリーちゃんも次は一緒に
アジのところにはいろう~~~
楽しみ楽しみ・・・

オフ会ねリアンママさんとともに楽しんできました!
またお話しますね~~
更新はいつになるかしら・・・
[2010/10/18 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
お会いできてとっても嬉しかったです~♪
また毛玉会開催されたらぜひまた参加して、遊びたいです。
モナちゃん・オレオ君・ゆにこちゃん、やっぱり似てますね!
[2010/10/18 Mon] URL // レイママ #- [ 編集 ]
No title
こんにちわ~

先日はお疲れさまでした。
次回は、みんなを愛知県へ呼び寄せたいよねぇ~v-353
ん~でもあそこみたいに泊まる所ないかぁ~(笑)

我が家もこっそり「エク」には興味あるんです。
あの走りでやったらいい線いけるかなぁ~と親ばかモード炸裂!
この辺だとDGですよね?
講習受けてみたいなと思ってるところです。

[2010/10/19 Tue] URL // ひこぼー #- [ 編集 ]
ありがとうございました
こんばんは~
毛玉会でご一緒したボルドとマロンです。
日曜日は、ありがとうございました。

遊び方を知らないボルドとガウガウハイパーなマロンですが
また次回も参加したいと思いますので
よろしくお願いします。
ではでは。
[2010/10/19 Tue] URL // マーボー猫 #CZBv9ZlA [ 編集 ]
お返事
レイママ  様

お返事が遅れましてすみませんe-330
ゆにこのブログに訪問くださってありがとうございますe-266

毛玉会ではお世話になりました~~~
元気でかっこいいレイ君を生でみられて
うきうきでした♪
また大会観戦などで近いうちにレイ家に
お会いしたいですe-266
よろしくお願いいたします!!
[2010/10/23 Sat] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ひこぼー  様

お返事が遅れましてすみませんe-330

毛玉会ではお世話になりました~~~
モナちゃんとゆにこは相思相愛でしたねぇe-266
きっと永遠に仲がいいとおもいますよう♪

エクやりますかっe-349えへへ
DGくるときは連絡くださいね~~~!!!!
[2010/10/23 Sat] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
マーボー猫   様

お返事が遅くなりましてすみませんe-330
毛玉会ではお世話になりました~~~~
かわいいボルマロちゃんたちを生で見られて感激でした!
ボルちゃんはよってきてなでなでさせてくれましたe-266ふさふさにメロメロです~~~~
また是非是非お会いしたいですe-343

これからもよろしくお願いいたします!
[2010/10/23 Sat] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
