かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




最近はすっかり涼しくなりましたね


秋は芸術だ~と近場の

ノリタケの森

絵付けをして、愛犬の皿をつくってみた



DSC01330.jpg


ゆにパパに「グレムリン?」って言われたけど・・・・
いやいや、ゆにこでし



DSC01359.jpg

「どおかな、似てる?」

んん!!おでこがちょっと違ったか?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこがっエク練?! // ホーム // ゆにこ、復活! >>
はじめまして♪
ゆにこちゃんと同胎の姉妹るぅの母です。

日曜日のオフ会でゆにこちゃんとるぅは
尻尾まで似ているというお話を聞き、
嬉しくて遊びに来てしまいました!

いつかゆにこちゃんとるぅを会わせて
あげたいなーと・・・

お会いできる日を楽しみにしています♪

今後共宜しくお願いします。

[2010/10/05 Tue] URL // るぅママ #- [ 編集 ]
お~っ、かわいいお皿じゃないですかぁ。
ママさん作?
お皿に絵を描くのって難しいんでしょ?
色も綺麗だしゆにちゃんらしい可愛い感じがちゃんと伝わりますよ♪
大事に飾っておきたい一品ですね☆
[2010/10/06 Wed] URL // ヴィントママ #k4p9tOO6 [ 編集 ]
へぇ~♪ こんなことが出来る所が 名古屋市内にあったんですね♪

それにしても、頑張りましたねぇ~♪  とっても ゆにこちゃんに対する愛情が伝わってきます!!
(それにしてもグレムリンって・・・我々の年代じゃないと解らないネタッす(^^;  )

ゆにこちゃんは しあわせものです♪
[2010/10/06 Wed] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
お返事
るぅママ   様

わ~~ついにるぅママさんが来てくれた~~e-266
うれしいな♪
ゆにこのブログ覗いてくださりありがとうございます!!

尻尾ね、ほんとに似てますe-349
尻尾で遊びませんかっ?行動が同じなんだと思います~~~

こちらこそこちらこそお会いできる日を心待ちにしております☆
どうぞよろしくお願いいたしますe-312
[2010/10/08 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントママ  様

うう、ありがとうございます~~
一生懸命描いたんですけどね~~e-330
難しかったです~~~皿に描くのは~

次はマグカップの絵付けやりますよっe-287
もっと可愛くしなかんわ~~~
[2010/10/08 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオッチパパ   様

うう、ありがとうございます~~
絵付け会場盛況でしたよ~~子供さんが多かった!
その中でなぞの犬を真剣に書くおばさんが一人・・・・・

グレムリン・・・皆わかりますって!わかるはず~~
[2010/10/08 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
