かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



大好評?の「なってたシリーズ」ですが
本日、完結編でございます!






昨日の9月14日
めでたく、ゆにこ、1歳の誕生日をむかえることができました
おめでとう~おめでとう~



あやうくエリカラつけたままで誕生日になるかと思いきや
前日に抜糸を済ませることができ
晴れて素顔?で撮影の運びとなりました。







DSC01118.jpg

↑ 「リンゴくれるって言うからガマンしたわよ~~」





今日はプレゼントもあげちゃうよ!





DSC01141.jpg

↑  さすがに今日は忘れねえし!





それと抜糸してすぐだから、ケーキは自粛・・・・            (む、言い訳では?)

プレゼントのワンコパンと野菜ボーロでも
十分よろこんでくれたゆに様なのでした。ごめんよ~           (謝るところがあやしい・・・) 




病気や怪我もなく元気に1歳を迎えられたことに感謝します。
この1年でたくさんのお友達に出会えたことに感謝します。
素直で元気で私たちを大好きでいてくれるゆにこに感謝します。



これからも飼い主頑張ります!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


同胎のオレオ君、モナちゃん、コロンブス君

誕生日2日違いのルナちゃん、JEYJEY君

みんなみんな、お誕生日おめでとう~~~




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ、復活! // ホーム // ゆにこ、頑張った! >>
なってた!シリーズ完結編
ついに終了ですか?!(笑)

ゆにこ姫だね(笑)ティアラがお似合いですよv-353

エリカラじゃなくてよかった♪

ともかく病気も怪我もなく無事に誕生日を迎えれたことに感謝ですね。

今度は芝生の上での爆走競争でも・・・
[2010/09/15 Wed] URL // ひこぼー #- [ 編集 ]
1歳おめでとう!!
ゆにこちゃんもおめでとうv-254
すっかり美人さんになって!!自慢の兄妹だわv-238
抜糸も無事終え、良かったねゆにこちゃん。
これからも兄妹皆が元気に、楽しく、幸せでありますように~v-81
記事UPされるのを待っていましたよ~♪
[2010/09/15 Wed] URL // コロンまま #- [ 編集 ]
ゆにこちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう♪
愛らしいゆにちゃん、ホントキュートな女の子に育ちましたね^^

これからも笑顔が似合うゆにこちゃんでいてくださいね♪

追伸;あとむママからメールいったとおもいますが。。。またお返事くださいね。
[2010/09/15 Wed] URL // luzママ #- [ 編集 ]
「ヶ月になってた」シリーズ、ついに完結ですか~。
私、あのシリーズ大好きだったのになぁ。(笑)
でも、こうしてみると1年ってホント早いですね~。v-22
小さい頃は、超お転婆さんだったのに~。
今ではティアラがすっかり似合う、お嬢様になっちゃって。。。
アトムの可愛い姪っ子ちゃん。これからもその天真爛漫なキャラクターで家族を幸せにしてね。v-10

来年も1年間も、怪我等ないように元気に成長してね~ゆにこちゃん。v-237
[2010/09/15 Wed] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
ゆにこちゃん 1歳のお誕生日おめでとうe-420
ホント ティアラが似合ってて "プリンセスゆにこ" かわいい☆
おもちゃや何か^^いっぱい入ったプレゼントもらってよかったね♪

抜糸も無事済んで、元気でてきたかな^^
気候も少し涼しくなったし!
完全復活したら、またワンプロして遊んでね。
[2010/09/15 Wed] URL // ケリーママ #B7q/.fmY [ 編集 ]
おめでとう!
術後も順調のようでダブルでオメデトウ!
オレオもオメデトウだからトリプルでオメデトウ!

シリーズ完結かぁ・・・思い起こせば、5ヶ月くらいから既になってたシリーズになってたんですね。
それだけ、ゆにちゃんとの生活が楽しくてあっという間だったということですね。(お、ナイスフォロー)

お互い、これからも頑張りましょう!
[2010/09/15 Wed] URL // mingo(オレオ家) #ilCQlwEU [ 編集 ]
プリンセスゆにこちゃん 1才おめでとう!
エリカラよりもティアラがステキッe-420
私も今日忘れずにプレゼント買って来ました。
でもルナの誕生日はエリカラでパラボラ娘の予定ですe-330
ゆにこちゃんとファミリーにとってこれからの日々も
ますます幸せなものでありますように。
[2010/09/15 Wed] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
オメデトです♪
ゆにこちゃん、1歳おめでとうです♪

ゆにこちゃんは、ちゃんとプレゼントもらったんですねv-407

これからも楽しい時間を一緒に過ごして下さいね♪
そんな時間のひと時を、レオッチと遊んでくれると嬉しいです。

これからも、よろしくですv-363
[2010/09/15 Wed] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
え?次は『1歳1ヶ月になってた』じゃないの?(笑

お誕生日おめでとう!
早いもんだぁ。あっという間に1歳。

これからも、ヴィントと仲良くワンプロ楽しむゆにちゃんでいてね~!
[2010/09/15 Wed] URL // ヴィントパパ #- [ 編集 ]
ゆにちゃん!お誕生日お、お、おめでと~~ぉ♪♪
ほんと、早いですね~ゆっくりでいいのにね お年を召すのは(笑)
ティアラとっても可愛くって…萌え~~ですよ
(私もこっそり仕入れるぞっ、次回牡丹の為に)
ゆにちゃんその後の経過もよくって、これから秋になるしジャンジャン遊べるね(^_-)-☆
私もシリーズ続編期待してるんで終わらないでぇ~~(笑)
[2010/09/16 Thu] URL // 牡丹まま #- [ 編集 ]
ご無沙汰してますi-179
久々のコメントです…
なってたシリーズもいつも読み逃げしてましたぁ…
これで最後??
ゆにこちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪
これからも家族みんなで楽しい思い出作ってね!
[2010/09/16 Thu] URL // レオンママ #yl2HcnkM [ 編集 ]
お返事
ひこぼー 様

お祝いありがとうe-266
モナちゃんも1歳おめでとう~e-312
これからもモナちゃんとともに成長していけるよう
頑張りますe-271
ゆにこはすっかり元気にしてますよう!
次会ったときは爆走だ~~
[2010/09/16 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
コロンまま   様

お祝いありがとう~~e-266
コロン君もお誕生日おめでとうe-420

兄弟みんなで成長をお祝いできて幸せです!
コロン君は体重15キロ越えで大きくなったなぁ~e-349
これからも一緒に大きくなっていこうね~
[2010/09/16 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
luzママ   様

お祝いありがとう~~e-266
これからはゆにこの良いところを残して、暴走ぎみなところを
抑えられるようになりたいですよう!

あと、メールもらいました~e-266
ありがとね~e-312
[2010/09/16 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ   様

「なってたシリーズ」ご愛読いただき
ありがとう~~~e-266
次は2歳まで月齢は気にしないさ~~~

これからもゆにこを見守ってやってくださいね!
よろしくお願いしますe-266
[2010/09/16 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ケリーママ  様

お祝いありがとうございますe-266

このティアラはゆにネエの小さい頃のお古なんですよ!
帽子とか眼鏡とか3~4歳ごろのが使えますe-317

ゆにこはすっかり元気で、暴走してますe-330
またケリーちゃんを追いかけちゃうよ~~
[2010/09/16 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo   様

お祝いありがとう~~e-266
オレオ君もお誕生日おめでとうe-312

な、ナイスフォローありがとう~~~
もう2歳までは気にしなくていいから良かった良かったe-319
適当派のA型だからね~~わすれちゃうんでし・・・・

オレオ君とともにこれからも成長見守ってね~~
[2010/09/16 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
スラリン   様

お祝いありがとうございますe-266
ルナちゃんも1歳おめでとう~~~e-312
ん?パラボラ予定?
ルナちゃん足の怪我でもしちゃったかなe-330
たいしたことないといいですe-317
そういえば
10月に会えそうですね!!!
楽しみです~~~
[2010/09/16 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオッチパパ   様

お祝いありがとうございます~~e-265

あまり落ち着きもないまま1歳になってしまいましたがe-330
レオッチを見習ってこれからもっともっと
良いコに成長してほしいです!

これからもゆにこをどうぞよろしくですe-319
[2010/09/16 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントパパ  様

お祝いありがとうございますe-266

ふふふ、もう2歳までは気にしませんよ~~~

いつもの暴走ぎみゆにこにもう戻りました~!
ヴィント君と遊べるの楽しみにしていま~すe-319
[2010/09/16 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
牡丹まま   様

お祝いありがとうございます~~~e-266
早いですね~!もう1歳です!
躾のこととか、色々頑張ってもなかなか成果はでなくて・・・
時間があっというまですe-330

ティアラ、牡丹ちゃんすごくにあいそうだぁ~~見たいなぁ

ふふふ、なってたシリーズ、きっと2歳の誕生日に
できると?思いますe-456
お楽しみにe-319
[2010/09/16 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオンママ   様

お祝いありがとうございますe-266
おひさしぶりです~~e-343
ブログうちも読み逃げですみませんe-330
レオン家はみなさん元気ですね~~e-2
日記からいつも元気をもらっていますe-349

これからもどうぞゆにこを見守ってやってくださいe-319
[2010/09/16 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
はじめまして。
誕生日おめでとーです。

同じストライカーおとーさんの子、
ウチのsimbaクンは半年ほどお兄さんですが、
1歳半でも相変わらず「破壊王」のままですv-12
[2010/09/24 Fri] URL // うさぎRS #- [ 編集 ]
お返事
うさぎRS   様

お祝いコメント&ご訪問ありがとうございますe-266

simba君、親戚さんですね~~~
嬉しいなぁe-349
simba君、すてきな名前ですね!ライオンのように
たくましいかな?
ブログ、早速おじゃましたいと思いますe-343
[2010/09/28 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
