かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



先週金曜日の夜は地元の盆踊りで・・・ドアラ音頭や炭坑節を踊りまくった
ゆにこ家ですがっ

次の土曜日にはDGでボーボボ祭りがありましたよう






DSC00903.jpg


集合写真はこちら!

左から MEGちゃん、花ちゃん、カレラちゃん、アトム君、リアンちゃん、ゆにこ、レオ君、
ケリーちゃん、ヴィントくん、杏里ちゃん、ルース君



ヴィント家が帰省途中にDGに来てくれる~!ということで
声を掛けてもらったみんなで集まったんですよ


MEGちゃん、花ちゃん、カレラちゃんは今回はじめまして!でしたが
ブログで見たとおりみんな可愛くて可愛くて・・・
テンション上がりますた~~


広場では黒白が多すぎて、誰が誰?!状態でしたが
ワンちゃんも飼い主さんも入り混じって楽しい時間を過ごすことができました

いやはや
皆さんどうもありがとうございました


特にヴィント家は遠いところわざわざ来て下さって感謝感激です!!
ホントにありがとうございました~~~



DSC00848.jpg

ゆにことヴィント君

「久しぶり~」「おう、ワンプロしよ~ぜい」

もちろんガッツリやりますた


DSC00831.jpg


ケリーちゃんもワンプロしてくれるので
いそいそと追いかけるゆにこ。
うしろはリアンちゃん・・・なはず!
リアンちゃん、ヴィント君、MEGちゃんはお父さんが
一緒なのでほんとに似ているんです~~


DSC00891.jpg

仲良しコンビの杏里ちゃんとアトム君



DSC00869.jpg


ケリーちゃんのとこのお兄ちゃんがプールの中のボールをとってくれているのを
後から追いかけるボー達・・・。



DSC00898.jpg


ゆにネエはヴィント家お姉ちゃん、お兄ちゃんと
念願の再開を果たし汗だくで遊びつくしたのでした。

とっても楽しかったね~



DSC00894.jpg

おまけ・・・4ヶ月の柴くんにやりこめられるゆにこ・・・。
いや、きっと手加減してるんだ!と思いたいっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ、頑張った! // ホーム // ゆにこ、長良川へいく >>
土曜は、またお会いすることができて、楽しかったです♪
ありがとうございました。

今回は、ゆにこちゃんとケリー ワンプロ楽しんでましたよね ^^
ゆにちゃんもプロレス好きそうですね~
前足かけて誘ってましたもん♪ 
ケリーも仲間です。

 ☆ またお会いしましょう ☆

さっそくブックマークさせてもらいますね♪

[2010/08/09 Mon] URL // ケリーママ #B7q/.fmY [ 編集 ]
いいな~~~~~~~~~~~~~~~♪
もっと早くから行きたかったよ><

いいな♪

みんな楽しそうだし。。。
早くまた次のイベント来ないかな~~~★

次はいっぱい遊んでね♪
ゆにちゃん♪♪♪
[2010/08/09 Mon] URL // luzママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした。

あの後ろの小さいのはリアンですねぇ~
ゆにちゃんはヴィントくんやほかのボー達と楽しく
遊べてうらやましいです。
リアンは・・・
ボー達をヒツジと思っているのか・・・?
追いこみしてるv-12

またお会いできるのを楽しみにしています。
[2010/08/09 Mon] URL // リアンママ #- [ 編集 ]
こんにちはv-238
ボーボボ祭~(笑)
たくさんのボーちゃんがいましたね。
遅れていった私、「えーっとあのこは誰?」状態でしたが、ちゃんと確認できましたよ。
楽しかったですね~!

私は、ゆにちゃんの生ワンプロを拝見できて感動しました。
かわいいねっv-10

また 遊びましょー
[2010/08/09 Mon] URL // MEGママ #2/SqugIk [ 編集 ]
うわぁ~~~~すっごい~~~
><きゃ~~~う、う、うらやましすぎるぅ~~~
いいなぁ~
ボー天国~~
私、こんな中にいたらテンションあがりまくりになること
間違いなしで~す
いいなぁ~ゆにまま~
[2010/08/09 Mon] URL // 牡丹まま #- [ 編集 ]
ありがとうございました(^^;
土曜日はありがとうございました。とっても楽しかったです(^^;

DGでのことを家に帰って 相方と娘に話をしたら、悔しがっておりました(^^;
次は我が家の家族も行くといっておりますので、その時は宜しくお願いします♪
[2010/08/09 Mon] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
楽しかったね♪
ゆにこママ~、忙しい中来て下さって、ありがとうございました~。v-238
本当に楽しい、ナイターでした。
ゆにこちゃんのキャラクターは、あいからわずで。(笑)
いろんな子とワンプロしたり、プールで臆せず泳いだりと、、、可愛かったぁ♪
そうそう、ゆにこちゃんの泳いでる姿、ホントにアトムとそっくりですよ。v-157
さすが、姪っ子ちゃんですね。

ヴィント家が来るから!と張り切って、お友達を集めたので、、、。
なかなか、ゆにこ家とお喋りできませんでしたね~。(残念~)
次は、またゆっくりお喋りしましょうね~♪
[2010/08/12 Thu] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが、土曜日はありがとうございました!!
前に会ったときよりも、随分大人になったゆにこちゃん、
でも、相変わらずのヴィントとのワンプロ、変わってなくって嬉しかったですv-238
ヴィントとゆにこちゃんのラブラブショットもいっぱい撮れましたよ~♪

ゆにネエちゃんもいっぱい遊んでくれてありがとう!
おねえちゃんおにいちゃんも大満足の時間でした~。
また今度、そちらへ寄るときはまた遊んでくださいね♪
ゆにこ家が関東へ来てくれるのも、もちろん待ってますよ~v-22
[2010/08/12 Thu] URL // ヴィントママ #k4p9tOO6 [ 編集 ]
お返事
ケリーママ  様

いつもお返事が遅くなりすみませんe-330
いや、もうおととい会っちゃったし~~~e-350

いつでもどこでもケリーちゃんが大好きなゆにこe-266
これからもたくさん遊んでくださいね!!

ブログリンクこちらもさせていただきま~すe-320
[2010/08/24 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
LUZママ   様

お返事がいつも遅くなりごめんねe-330
LUZママとも会ったばかりでし・・・・e-350

DGに続き、楽しい日曜日でしたね!
LUZくん、会うたびに大きくなっててびっくりです~

また遊んでねe-343
[2010/08/24 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
リアンママ   様

ご訪問ありがとうございますe-266
それに、お返事がえらく遅れてしまいすみません~e-330

リアンちゃんは人懐こくてとっても可愛いコですねe-343
年の近い、女の子のお友達は貴重な存在です!
これからもどうぞよろしくお願いしますe-266
[2010/08/24 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
MEGママ  様

お返事が大変遅くなりましてすみません~e-330
思い起こせば・・・・
はじめて会ったMEGちゃんは想像どうり
つやつやで可愛かった~~!!!
またなでなでしたい・・・
次お会いできるの楽しみにしていますe-266
[2010/08/24 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
牡丹まま  様

いつも返事が遅くなってすみませぬe-330

今回はボーちゃんまみれを満喫したよ・・・!
テンションがあがりまくる牡丹ままさんを
はやく見てみたいでしe-455
[2010/08/24 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオッチパパ  様

こんなにもお返事がおくれてすみませんe-330
レオパパさんにもおととい会ったばかりですねe-451
DGに続き日曜日はおもしろかったですねe-287
いやしかし娘さんとレオくんは漫才コンビみたいで可愛いかった!

また次回会えるのを楽しみにしていますe-343
[2010/08/24 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ  様

いつもお返事がおくれてごめんねe-330

DGに引き続き日曜日はありがとうe-266
とっても良い所でした!!
またまた盛り上がりましたね~~
またあのメンバーであそびましょう~~
楽しみにしていますe-266
[2010/08/24 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントママ  様

お返事が相当おくれてごめんなさい~~e-330

名古屋遠征おつかれさまでした~
いつもとっても楽しくて!ヴィント家には感謝していますe-349
恩に報いるためにも
関東遠征をなんとか近いうちに果たせるよう
にしたい!!!

気長に?待っててね~
[2010/08/24 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
もし見ていたら・・・
こんにちわぁ~♪

急なお誘いで申し訳ないのですが、今日夕方6時前後に DGで我が家と ルース君・ケリーちゃんが 集まることになっております。

もしご都合が合えば、いらしてくださいね♪
(連絡方法がこれしかないもので、申し訳ない・・・)

また、お会いできるのを 楽しみにしてますね♪
[2010/09/04 Sat] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
お返事
レオッチパパ   様

お誘いくださっていたのですね!
ほんとにすみません~~
今(水曜日・・・・)気づいてしまい大変失礼いたしましたe-263

ゆにこはちょうど5日に避妊手術から退院してきたので
参加できなかったのですが、お誘いいただいて
とてもうれしかったですe-266
また是非是非遊んでくださいね~~!!!
[2010/09/08 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
