かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


おっ!

もう更新?!

すげぃな






この週末・・すっごく暑いけど
どこにも行かないのももったないくらい良い天気ですよね


何とかゆにこが熱中症にならずに遊べる所をと
考えあぐねて

昨日は
岐阜県美濃市の長良川に行って来ました


ゆにパパがむか~しむかしカヤックをやっていた時に
何回か来たことがあるという美濃橋の付近です!

朝の9時半ごろに到着したら、すでに何組かファミリーやBBQ合コン?の皆さんが・・・

ゆにちゃんロングリードで遊泳はちと無理か・・・
残念~~




でも水もきれいでとても気持ちのよいところ!

ゆにネエとゆにパパは水着をきてきたので
ゆにことともに入水です


DSC00219.jpg

↑ ここはまだ足がついているよう・・・


DSC00269.jpg

↑ 基本あまり泳ぐのはすきでないゆに様・・・
  ゆにネエにつられて足がつかないところまで自分で来たものの 
  常にめざすは岸のみっ!

 


DSC00241.jpg


↑ その後も体が冷えれば一目散に岸へっ!


DSC00258.jpg


↑ ああ~犬をいじめてる子がいます~~~

  さすがに暑くてたまらないので私も足だけ入ってみた・・
  冷たい・・・





今日は小さめのサンシェードのテントを持って行き
その中にバリケンをいれてゆにこは休憩させました。

バリケンの中にクーラーボックス用の保冷材をいれれば
気温はそれほど上がらず何とかなりましたギリギリ・・・



夕方から用事があったので早々に撤収し

お昼はパパが会社で聞いてきた
お勧めのハンバーガー屋さんで



DSC00305.jpg

DSC00304.jpg


関市にあるテキサスバーガー66ってお店です

ゆにこがいるのでテイクアウトにして車内でたべました!
でかくてうまい

ってか
このとき外気温39度!!!!!

ありえんし!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこと、ボボボーボ・ボーボボ // ホーム // ゆにこ、ディニーズガーデンへ >>
いいですねぇ~
こんばんわぁ~♪

川に行ったんですねぇ~v-237
とっても気持ち良さそうですv-237

私も 家族全員で 川に行きたいですv-19

・・・関のハンバーガーショップ、有名なんですか~v-237
実は私の実家は 関市なので 写真を見たら 「ここハンバーガーショップだったんだぁ・・・」って 懐かしく思いました(^^;  今度、行ってみようと思いますv-218

あっ、盆休みは 嫁の実家に行くんだったv-12
[2010/07/25 Sun] URL // hanamusi #OUYLMboo [ 編集 ]
あ♪長良川だ♪♪
美濃のほうだと、キレイですよね~。
ウチも、もう少し下流ですが、長良川で遊んでますよ☆
川遊び、楽しいですよね~!
一生懸命岸に向かって泳いでるゆにこちゃん、カワイイ~~。

関のハンバーガー屋さんは初めて知りました!
でも気になる~~~~♪
関だったら、ウチからも遠くないから、今度行ってみようかな~。
[2010/07/26 Mon] URL // asu@サス家 #- [ 編集 ]
お久しぶりです
みない間にゆにこちゃんすっかり大人になられて驚きですe-451
水遊びって楽しいですよねe-343
きれいな川でおもいきり遊べていいですねぇ~e-287
39度… 暑すぎてやばいですよ~
[2010/07/26 Mon] URL // J #- [ 編集 ]
長良川すごくきれいですね~♪
ゆにねえちゃんもすごく楽しそう^^/

ゆにこちゃんも岸を目指しながらもちゃんと泳いでるし(笑)
いいな~~~~♪川^^

ハンバーガー。。。ゆにねえが持ってるから大きく見えるのかと思ったら違うんだ~★
おいしそう♪♪♪

luzねえちゃん。。。ゆにねえと遊びたいとこの前ジタバタしてました(笑)
また遊んでね~♪

luzママはゆにちゃんがDGで「ドボンしてから。。。あまりのかわいさにファンになってしまいました(笑)
会員証発行して~★
[2010/07/27 Tue] URL // luzママ #- [ 編集 ]
はじめまして~~!
はじめまして!!

岐阜でボーダーと共に生活してます!
っていうか、遊ばれた河原、超地元です!
次の日(日曜)に同じ場所で家の子泳がせてましたよ~!
おしいっ!!ニアミスでした。

もちろんバーガーショップも知ってます!!
でっかくて、味もいいですよね!

で、ゆにこちゃんの事も前から知っていたりもします。(ネット上でね)
オレオくんと胴胎の兄妹ですものね~~!

[2010/07/27 Tue] URL // bigonemini #- [ 編集 ]
ちょっと紹介させていただきました
こんばんわです♪

話は飛ぶのですが、ゆにこちゃんのブログを 私のブログでリンクを付けさせていただきました(^^;
もし都合が悪いようであれば、ご連絡くださいね(^○^)
[2010/07/28 Wed] URL // hanamusi #OUYLMboo [ 編集 ]
お返事
レオッチパパ  様

いつもお返事がおそくなりましてすみませんe-263

関がご実家なのですか?良いところでうらやましいですe-267
ハンバーガー屋さんはお持ち帰りの人も結構いて、人気のようですよe-266

ああっもうすぐお盆ですね~~!!せめて暑さがやわらぐといいですねぇ

あと、リンクの件ですがありがとうございましたe-328
うちも早速登録させていただきま~すe-287
[2010/08/02 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
サスケ母さん  様

お返事が大変おそくなりましてすみませんe-330

長良川きれいで良いですe-451ね!
近くだともっと頻繁にいけるのに、うちからは遠くて
ちと残念ですe-456

ハンバーガー屋さん、最近テレビで紹介されたみたいです~
とにかくでかくて半分は家帰ってからたべましたようe-451

[2010/08/02 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
 J  様

おひさしぶりです!
お返事がすっかり遅くなりましてすみませんe-330

ゆにこも10ヶ月になりました~~
早いものです
すこしは性格も落ち着いたんですよe-317

こんなに暑いと日中は出掛けられないので困りますねe-330
はやく涼しくなってほしいですね!
[2010/08/02 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
 luzママ   様

お返事がいつもおくれてごめんなさい~~e-330

川遊び、犬も子供も遊べて良かったですe-266
ゆにネエもルースねえちゃんと次に会うのとっても楽しみに
してますようe-349
一緒に泳げるかな?!

ルースママ、ゆにこのファンになってくれたの~~
ありがとうありがとうe-266
アイドルっていうようりお笑いピン芸人って感じ
だけど・・・次もおもしろい事やれるように仕込んでおくよ~~e-455
[2010/08/02 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ライト君のパパ  様

はじめまして!ゆにこブログに遊びにきてくださり
ありがとうございますe-266

それにつけても返事が遅れてしまい大変失礼しましたe-330

美濃が地元なんですね!とてもキレイなところ
に住んでるライト君がうらやましい~~
あと、次の日だったなんて残念です!

オレオ君つながりでゆにこの事知っていてくださったとは
うれしい限りですe-343
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします!

ライト君のブログにもぜひお邪魔したいと思いますe-319
[2010/08/02 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは~v-280
初めましてm(_ _)m
ボーと長良川検索でお邪魔しましたっ♪

我が家は1歳と8カ月になる子がいます。
豊橋とゆう事なので同じYファでしょうか?

しかし、良い所ですね~e-267
流れも急じゃなさそうだし。お水きれいだし☆
行ってみたいなぁ~(-_☆)
[2011/07/31 Sun] URL // hina #- [ 編集 ]
お返事
hina   様

ご訪問ありがとうございます☆
長良川きれいで良いですよね~
うちからはすこし遠いので
たまにしか行けないのが残念です~

うちもYファですよ~e-343
ゆにこは1歳10か月なのでお父さんが
一緒かもですね~!!!
さっそくブログお邪魔しますe-420
[2011/08/02 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
