かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



こ、このたびは1週間もたたぬうちに記事を更新することができましたっ

ぱちぱちぱち



なぜかというと

お出かけがあったからです


昨日の日曜日
暑~い昼間は避けて
ディニーズガーデンのナイター営業に行こうと思いたち・・・・

当日の朝お誘いしたにもかかわらず
アトム君と、ルース君が来てくれたんです~~

あと、ミィミィちゃん、ケリーちゃん、レオ君とも
あちらでお会いすることができて

思いがけず
ボーボーだらけで遊ぶことができました



DSC00044.jpg


ゆにこ、2ヶ月ぶりのドッグランです
大人になったのか・・・果てまで爆走~!などはせずおしとやかに
遊びますわよ



DSC00080.jpg


アトムおじさん~~
遊んでくれてありがとう

やっぱり似てる?



DSC00103.jpg


やっと会えた~ルース君

既にゆにこよりひとまわり大きかった!
元気いっぱい走り回って、ワンプロも強し
とっても頼もしい男の子です


そして
ゆにネエは同じ年のルース君のお姉ちゃんと念願の初対面!
仲良く遊べてとっても楽しかった様子
よかったね





DSC00056.jpg


前にドッグランでお会いした美人なミィミィちゃんに再会

ゆにこはミィミィちゃんのお父さんが大好きで
べったりくっついてます・・・

ミィミィちゃん怒らないでくれてありがとう




DSC00115.jpg



水遊びするレオ君
お父さんの投げるボールをじいっと待ってます!


美人なケリーちゃんは
水にはいろうかどうか思案中・・・


そして・・・ゆにこは今日は入水禁止だったのに!!!!
けっして自分から入るようなコではないのに・・・!!!


おっちょこちょいでプールに落ちて・・・びちょびちょです

落ちるか?普通・・・






期せずしてびちょびちょになったけど

閉店の9時近くまでディニーズを満喫して家路につきましたとさ
そして夜の10時からシャンプー・・・・




いやはや
みなさん楽しい時間をありがとうございました
また遊んでくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ、長良川へいく // ホーム // ゆにこ10ヶ月になってた・・・・ >>
爆走!!ボーダー・レオとの生活
ゆにこママさん、こんにちは~♪  レオッチの飼い主です(^^;

昨日はありがとうございました! 来てびっくり!! こんなにボーダーが集まるなんて、思ってませんでした。

やっぱりボーダーに会えると、とっても嬉しいですね。
また、何処かであったら宜しくです(^^;

また、ブログにも顔を出させていただきますので、宜しくです。
[2010/07/19 Mon] URL // hanamusi #OUYLMboo [ 編集 ]
うわっ!
やっぱ、そうだったです~~。
ルース君のブログでゆにちゃんと、親戚?ってあったから
ゆにちゃんの血統書と牡丹見比べました(ブリーダーさんが同じだからありうるんだけど)
13番母方の曽祖父がゆにちゃんと牡丹同じでした~
わ~い♪ルース君、ゆにちゃん、親戚さんだね~(って今更?)
Yファ出身だからお顔は似てるよね~
なんだか、嬉しくなっちゃった
ゆにちゃんちはお友達たくさんいていいなぁ~
私もボーだらけの中に入りたいなぁ~
[2010/07/19 Mon] URL // 牡丹まま #- [ 編集 ]
楽しかったね♪
昨日の余韻がまだ残ってるluz家です(笑)
ホント楽しくてずっとあのままDGにいたかった~~~><

ゆにこちゃんとルースも無事初対面できたし♪
ゆにこちゃんの遊びのお誘い。。。おててがすごくかわいかった~~~★

ゆに姉ちゃんとLEZ姉も仲良しになれてホントよかった♪

思い出すだけで顔が笑顔になっちゃいます♪

また、是非遊びましょ★近々に(笑)

今度は私もカフェでお話した~~~い><



[2010/07/19 Mon] URL // luzママ #- [ 編集 ]
こちらでは、はじめまして♪
昨日は、お会いできてうれしかったです♪

ゆにちゃん かわいかった~v-238
ホント ルース君と似てて、一緒にディスク追いかけてたよね♪
シロツメクサ(?)をゆにちゃんが咥えて走ってたのを皆で追いかけたでしょう(笑)
あれ見ててパピーのころのケリーを思い出しちゃった♪

またお会いできることを楽しみにしています!
[2010/07/20 Tue] URL // ケリーママ #B7q/.fmY [ 編集 ]
お久しぶりです♪
たくさんのお友達と一緒にDG、とってもうらやましいなぁv-238
ゆに姉ちゃんとルース君のお姉ちゃんも同じくらいなの?
ってことはうちのお姉ちゃんとルースお姉ちゃんも近いのねv-238
いつかみんなで一緒に遊ばせてあげたいなぁ。
うちのお姉ちゃんもまたゆに姉ちゃんに会いたいと言ってましたよ~v-22
[2010/07/20 Tue] URL // ヴィントママ #k4p9tOO6 [ 編集 ]
楽しかったー♪
ゆにこママ、日曜日は楽しい時間をありがとう~。v-238

当日にお誘いをかけた割には、豪華なメンバー勢ぞろいでしたね!v-20
ゆにこママが誘ってくれて、ほんっと嬉しかったです♪
嬉しすぎて、早めに行き過ぎてアトムはぐったりでしたが…。v-12
でも、ほんと楽しかったー♪

ゆにこちゃん、プール禁止だったのにドボンしちゃったねぇ。(笑)
ゆにこちゃんの天真爛漫な性格、私大好きです。v-10
そうそう、ゆにこちゃんとの②ショット可愛いのが撮れたんで、絶対にブログに載せますね。
おじちゃんと姪っ子だけど、なんだか親子に見える1枚です。v-33v-33

また、一緒に遊びましょうね~♪
[2010/07/20 Tue] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ  様

お返事がおそくなりましてすみません~e-330

先日はありがとうございましたe-266
レオ君は元気いっぱいなのにパパさんの指示にも忠実で
すご~く良いコですねe-2
レオっちのブログ・・・・これからじっくり見てレオ君の軌跡を
研究したいと思いますっe-68
また遊んでくださいね!楽しみにしています☆
[2010/07/25 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
牡丹まま  様

いつもありがとうございますe-266
お返事が遅くてまことにすみませぬe-330

牡丹ちゃん、やはり親戚だったですかe-349
うれしいね~e-266

牡丹ちゃんともそのうち必ず会える気がする!
そのときを楽しみにしていますようe-312
[2010/07/25 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
luzママ   様

お返事が遅くなりました~e-330

先日はありがとうございましたe-266
とっても楽しかったね~
また遊ぼうね~~

ルース君ディニーズ常連さんになりそうな予感だねe-343
むふふ・・・
[2010/07/25 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントママ   様

お久しぶりです~~e-266
ヴィント君ブログは毎日コソ見しておりますがっe-287

ルース君のおねえちゃん同じ年だったんです!
子供たちみんなで集まったらほんとに盛り上がれそうだ~~
ヴィント家のお姉ちゃんとお兄ちゃんも元気にしてるかなe-266
次はポケモンのブラックとホワイト一緒にやろうね~~
[2010/07/25 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ケリーママ   様

ああっ!順番が前後してしまいマコトにすみません~~e-330
暑さでもうろうとしておりますe-350

先日はありがとうございましたe-266
ケリーちゃんはすごい美人でふさふさの尻尾にうっとり・・・e-267
ゆにこもケリーちゃんのように成長してほしいっと
マジで思いましたe-349

ケリーちゃんのブログにこれからお邪魔してきます・・・e-319
[2010/07/25 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ   様

お返事が遅くなりすみませんe-263
この間は暑い中ありがとうございましたe-266

アトム君とゆにこが遊んでたところを
動画にとったので毎日見てたのしんでいますよe-266
ふふふ・・
アトム君まだまだ若いなぁe-2すごく可愛いし~~~

また遊びましょうね~~!!楽しみにしていますe-68

[2010/07/25 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
