かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード







DSC04853.jpg





DSC04856.jpg





DSC04860.jpg






「え~別に何もないんじゃない?」



 そうかなあ~


DSC04866.jpg










いやぁ~
随分お休みしちゃったのに、ゆにこブログを覗いてくださり
まことにありがとうございます

ゆにちゃんただいま14、5キロ!10ヶ月になりました
相変わらず元気にしております

ゆにこ家忙しかったのがやっと落ち着きまして
これからは存分に夏を満喫したいっ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ、ディニーズガーデンへ // ホーム // ゆにこ、9ヶ月になってた・・・ >>
なってたシリーズ
(笑)月イチの更新まってました!

あと2ヶ月で1歳だね♪残されたパピーの時期を楽しもう!
[2010/07/14 Wed] URL // ひこぼー #- [ 編集 ]
(ゆ、ゆにこママが先に10ヶ月に気づくとはっ!!!すっかり忘れておりました。不覚っ!)
ゆにこちゃん、おめでとう♪
元気が一番、元気があればなんでもできる!!
暑いですが気合で頑張りましょう~!
[2010/07/14 Wed] URL // mingo #- [ 編集 ]
ゆにちゃん美人~♪
お久しぶりです^^
ゆにちゃん、美人しゃんに成長してるねぇ(^_^)

前回の記事「9ヶ月になってた」の次が
「10ヶ月になってた」だとは!
ヒラメ家、大爆笑でした。

ゆにちゃんママ、しばらくお忙しそうでしたが、
これからはブログでゆにちゃんの元気な姿、
もっと見れるかな?

楽しみにしてますv-238
[2010/07/14 Wed] URL // ヒラメのおかん #A7OmB7h6 [ 編集 ]
一日送れちゃいましたが。。。10ヶ月おめでとう♪

ゆにちゃん、ホント美人さん♪
どんな表情みてもホントかわいいな^^

忙しいのが落ち着いたみたいでよかったですね★
梅雨明けしたら、夏本番♪
楽しいイベントいっぱいですね~(はあ。。。夏休み><)


ルースとも、遊んでくださ~~~い^^/
[2010/07/15 Thu] URL // luzママ #- [ 編集 ]
私も人の事は言えないけれど、
ゆにちゃん&久々の更新!おめでとう~!
ゆにちゃん14・5キロですか~ナイスバディですね(笑)
退屈そうなお顔、キュンとしますよ
もうすぐ梅雨明けですね
たっくさん、遊んでもらわないと~
[2010/07/16 Fri] URL // 牡丹まま #- [ 編集 ]
おめでとう
お久しぶり~♪& ゆにパパさんもお仕事お疲れ様でした!!!!
ゆにちゃんも10ヶ月なんだね♪
お体重も・・・おおおっ。もうちゅらの倍なんだ~。大きくなったね♪♪
鼻デカ風なお写真、かわゆ~いv-238
[2010/07/17 Sat] URL // ぬまさん♪ #iBbSDt2Y [ 編集 ]
お返事
ひこぼー  様

時間がたつのは早いもんですねe-330
モナちゃんに会わないうちに1歳になってしまうかな?!
[2010/07/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo   様

今回は当日に思い出したよ~!えへん!

ゆにこも最近は暑いからバテ気味だけど、元気に頑張るねe-287
[2010/07/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ヒラメのおかん   様

おひさしぶりですe-266
ゆにこブログみてくださってありがとう~~e-343
ラメ嬢ブログは毎日みてますっ!!!!こっそりと!!!

これから夏を満喫して、ブログで思い出のこさないと!ですね。


[2010/07/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
luzママ   様

ディニーズではお世話になりましたe-266
夏休みはまだまだこれから・・・・犬に子供にヘトヘトに
なっちゃいそうですが頑張りましょうe-271

またお会いできるの楽しみにしていますe-349
[2010/07/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
牡丹まま   様

たまの更新ですが、いつもみてくださってありがとうe-266

ゆにこ、ちと太ってしまいましたe-330
小柄なので体重をどれぐらいにすればよいのか
わからず・・・難しいところですe-263
夏にいっぱい遊ぶとひきしまるかな?!
[2010/07/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ぬまさん♪  様

おお!お祝いありがとう~~e-266
ボーのなかでは小柄なコだけどちゅら様よりは随分大きくなったよ!
抱っことかもうキツイですe-455
[2010/07/18 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが・・・
ゆにこちゃんも10ヶ月おめでどう♪
暑い夏が来ましたね、ゆにこちゃんやコロンにとって初めての夏。
楽しいこと沢山で暑さを乗り切りたいですね!!
これからも兄妹犬皆が元気でいますように~☆
[2010/07/19 Mon] URL // コロンまま #- [ 編集 ]
お返事
コロンまま   様

お祝いありがとうe-266
コロン君もおめでとう~~!!
コロン君ブログは毎日覗いていて、
ゆにこの表情とそっくりなお写真が多くて
常にわが子のような気持ちで見ていますようe-343
[2010/07/19 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
