かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



ヒート後半戦のゆに様

いい加減

暇をもてあます日々でございます。



DSC04732.jpg

暇そ~うにしてるのをみると可哀想だけど

散歩に行ったらいったで、

警戒心が強くなってるみたいで

大通りは怖くて渡れなくなっちゃうし

公園で日陰から動かなかったり

帰ってきてもぐで~っと寝続けてるので

運動は控えめに。

そして

そんな姿を見て

ああっ!体がだるいのかも・・・などと思い

いそいそとクーラーなど入れてやってしまう過保護な私。


(ちょっと反省)


DSC04746.jpg

↑ 涼しくなったので苦しゅうない・・とくつろぐ姫様


しかし


つまらん度MAXになると、なぜかこのソファのクッションを
ぶんぶん振り回し始めてうぜぃので

イオンで買った新しいおもちゃを
姫様にお持ちいたしました




DSC04703.jpg


↑  消防用の散水ホース?でできていて
   なかにハードゴムをいれてふくらましてある様です。

   ホース部分は丈夫で期待できますが、凶暴な姫様は持ち手の紐を狙ってくるので
   すでにそこはちぎれそう!
   
   ああ、ヒートが終わるまではもちますように・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ、9ヶ月になってた・・・ // ホーム // ゆにこも大人に・・・ >>
こんにちは♪
ゆにこちゃん。。。はやくヒート終わって元気にお外にお散歩いけるといいですね><

うちのルースも朝のお散歩が終わってお昼寝(朝寝?)が終わると「遊んで~」とウザ男になります(笑)
一人遊びも覚えて欲しい今日この頃。。。

ゆにこちゃんの新しいおもちゃ、いいですね。うちも引っ張りあい好きなので購入しようかな。。。


[2010/06/10 Thu] URL // luzママ #- [ 編集 ]
明日は・・・K9の講習会っすよ。ゆにちゃんには会えそうにないですねぇ・・・残念。

来月JFA豊橋があるんですが、どうでしょうか?またご連絡ください~☆
[2010/06/11 Fri] URL // 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ]
お返事
luzママ   様

お返事が随分遅くなりすみません~!
ヒートも今週末でやっと終わりかな・・・というところですe-330

luzくんも引張りっこ好きですかe-266タオルとか
紐だとスグに食いちぎっちゃいますよねe-263
ゆにこはついにソファのクッションに穴をあけてしまいますたe-350
[2010/06/16 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
杏里ねぃ  様

お返事が遅くなってしまいすみませんe-330

K9の講習会と大会お疲れ様でした~e-2
暑い&雨で大変でしたねe-330

メールしたとおり7月中旬までチト忙しいので観戦もいけないのですが
豊橋頑張ってくださいね!夏休み前最後の大会になるのかな?
ゆにこも来シーズンにはデビューしたいですe-271
[2010/06/16 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
