かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


早いもので

いつのまにやらゆにこも8ヶ月になっておりました
(このフレーズにももう飽きてきたし・・・・

ゆにちゃんは今のところまだヒートはきてません
もうすぐかな~

体重は13、5キロで
あいかわらず
わちゃわちゃな日々を送っております

天使のように可憐な時もあれば、悪魔のように暴君と化す時も・・・



さてさて

もう先々週の話になっちゃうんですけど
ゆにちゃん「初泳ぎ」しました
ディニーズのプールでっ!



DSC04470.jpg

最初はおどおどしてたんスけど・・


DSC04451.jpg

戦ってるし!!


DSC04457.jpg


おお!ついにいったか~!!!


DSC04527.jpg

お、泳いだ~!
(結局ゆにパパにほうりこまれたので)




まぁ、ゆにちゃんが泳げることがわかって良かった良かった



この日は暑かったので
ゆにパパはカレーを食べていた。


DSC04511.jpg



あとこの日はエクストリームをやってる
メイちゃん、ルーちゃんという
ボーちゃんに出会い
メイちゃん、ルーちゃんのパパさん達が「やってみたら?」とお誘いくださったので
有料のエクのオリエンテーションを受けてみました

オリエンテーションの後で少しやってみたよ
登る系は練習すれば頑張れそう!

しつけもかねてディニーズに来た時は練習しよ



さらにこの日は
ゆにこと同じブリーダーさん出身のパピボーちゃんに
会ったのでお写真を

DSC04471.jpg


4ヶ月の海斗(かいと)くんです
ふわふわで可愛いなぁ~
足が太くてたくましいとっても元気なコでした!



また会いたいな~~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこも大人に・・・ // ホーム // ゆにこのGW >>
8ヶ月
メイタンエク始めた頃だね8ヶ月といえば!


ボーとして生まれたからにはスポーツスポーツ

な何でも頑張れー!

めい!
[2010/05/19 Wed] URL // ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]
うわ~ぁ!可愛い~!海斗君ですか~
いいなぁ~ ゆにちゃんちは牡丹の故郷あたり?だから
出身の子も多いよね いいなぁ~
ゆにちゃん、お水も怖くないんですね?素晴らしい~
牡丹も去年プールのあるランに行きましたが
怖がって入らなかったからお友達が一緒に無理やり入ってくれました
・・けど牡丹・・怖かったみたい(笑)
また今年もチャレンジです
6月5.6日と鳥羽であるディスク大会観戦に行きます
ゆにちゃんち・・もう少し先だもんね・・?
[2010/05/20 Thu] URL // 牡丹まま #- [ 編集 ]
おっ?このジャックはナミちゃんでは?
ゆにちゃんに初めて会った時にナミちゃんには大変お世話になりました。
んでもって、もしかして海斗くんは海つながりで波ちゃんの弟だったり?
遠い愛知がとっても身近に感じちゃいました。

しかし、水面と戦う姿、本当やること一緒ですねv-238
[2010/05/20 Thu] URL // mingo #- [ 編集 ]
ゆにこちゃん、写真みると…大きくなりましたね~~!
しばらく見ないうちに…。大きくなるのはあっという間ですね~。(驚)

ゆにこちゃん、ヒートがまだですかぁ??
胴体のモナちゃんはもう初ヒートきたみたいですよ??
人間と一緒で個人差があるんでしょうか。。。
私は女の子を飼った経験がないので…。ゆにこちゃんにも無事、来るといいですね~。v-91

海斗君、この間、私も会いましたよ~~。
ちょっと顔が、小さい頃のゆにこちゃんに似てますよね~。v-10
ジャックの子は、アジリティをやってましたね。
DGに行ったらまた会えるかな~。v-238
[2010/05/21 Fri] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
お返事
メイちゃんパパ  様

ディニーズでは大変お世話になりましたe-267
ゆにこもちゃくちゃくと大人への階段をすすんでいますが
メイちゃんのように元気いっぱいに成長してほしいです!
こつこつ練習がんばりますe-271
[2010/05/24 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
牡丹まま   様

お風呂では固まっちゃうゆにこですが
プールはまぁまぁみたいですe-317

牡丹ちゃん鳥羽にいかれるんですか~!お泊りかな?
いいですねe-266
しかし、ゆにこは初ヒートが来たのでしばらく観戦も
お休みです・・・e-330
二日とも良いお天気だといいですねe-266
[2010/05/24 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo   様

そうです!海斗君はナミちゃんの弟さんですよ~。
ナミちゃんはアジリティーをすごく頑張ってましたe-266
海斗くんはもしかしたらお父さん一緒なのかな?と思うほど
ゆにこやオレオ君とお顔が似てましたe-267
ナミちゃんともまた会えるといいですねe-266
[2010/05/24 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ   様

あっ、ゆにこヒートきましたよぉ!
経過はまたブログにしますね~
とりあえずモナちゃんと一緒で元気で、食欲も変わらずで
一安心ですe-456

海斗くん、ゆにこと顔が似てるのでアトム君とも
非常に近い親戚さんかもしれませんねe-266
成長が楽しみです!!
[2010/05/24 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
