かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



連休中は天気の良い日が続いてよかったですね

しかし

ゆにこ家は特別な予定はなく漫然とGWを終えてしまいました

パパは友達の結婚式で東京に行って、私も実家に
帰ったりしてたし、ゆっくり出かけられる日がなかったねぇ・・・
ごめんね~
週末は挽回したいと思います



ゆにちゃんは

トリマーさんに肛門腺絞りをやってもらったり、しつけ教室に行ったり、緑地公園にいったり、ドッグランに
行ったり・・・いつもの休日を過ごしました。



DSC04426.jpg


まぁ、天気はいいので昼寝も快適


DSC04428.jpg

戸田川緑地にて・・・
お行儀いいでしょ!

でもさっき小学生の女の子に
「ああいう犬嫌い!」って言われちゃった~~ショック!



DSC04429.jpg

夕方の無料ドッグランは空いてる・・・
今日は気の合うお友達はいなかったよう





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ8ヶ月になってた・・・ // ホーム // ゆにちゃんK9の講習会に! >>
ゆにこちゃん、随分会わないうちに大きくなりましたね~!

今月の2日、JFA磐田でモナちゃんと会ってきましたよ~。
ちょっこっと挨拶しただけだったので、写真を撮れませんでしたぁ~。v-39
そして、ゆにこちゃんの写真、ひこぼーさんに勝手にあげちゃいました…。
やった後の報告で、ゴメンなさいね。

モナちゃん、噂に聞いてた通り、ゆにこちゃんとそっくり☆でした。
お母さんとお父さんはしっかりした方で、モナちゃんはディスク上手!
まだ、レトリーブだけど、キャッチができるんですよ~~!!v-20

次に、静岡に行くときは、ゆにこ家も連れてきてください☆って言われましたよ~~。v-22
[2010/05/06 Thu] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
おやようございます
>「ああいう犬嫌い!」って言われちゃった~~ショック!
CROSSもです。目が怖い・・など!!!
でも、最近は美人さんや可愛いにかわってきましたよ。
[2010/05/07 Fri] URL // RIKI☆PaPa #- [ 編集 ]
私も以前に牡丹をカートに乗せてコーナンのペットコーナーに
行ったらチワワとヨーキー連れたお子ちゃまに
「この犬はなんて種類?」って聞かれたから「ボーダーコリーっていうのよ」 って言ったら「フン、聞いたこともない~!」
なんて言われました(怒)ムキーーーッ!!っとお子ちゃま相手に
なった自分がちぃとばかし恥ずかしかった事ありました(笑)
ゆにちゃん、大きくなりましたね
[2010/05/11 Tue] URL // 牡丹まま #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ   様

磐田はとっても楽しかったようですねe-266
次は是非とも行ってモナちゃんにも会いたいです~~e-349
ゆにこの写真持っていってくださったんですか!
ありがとうございます~~e-312

モナちゃんのディスク姿を見たらゆにこも
ずいぶんと触発されてやる気がでるんじゃないかなぁ~~!!
期待します・・・e-287
[2010/05/12 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
RIKI☆PaPa  様

若いうちはお子様にも興味深々でむかってくので
怖がられちゃいますね!!しくしく・・・

クロスちゃんは落ち着いてるし毛並みが素敵なので
だれが見ても美人さんですよぉe-266

[2010/05/12 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
牡丹ママ  様

ゆにこ、大きくなりましたe-266今の体重は13、5キロです!

大きいから子供には怖いってのも分かるんですけど・・・
私もムキーッってなっちゃいます~~!
私の大事なコなのよ・・・と心でつぶやいてます
[2010/05/12 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
