かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

気温の寒暖が激しい日々が続いておりますが
皆さま元気にお過ごしでしょうか

ああ~寒いなぁ・・・と思いつつ
ゆにちゃんの兄弟犬さん達のブログをのぞいていて
ゆにこがもう7ヶ月を迎えていたことに
気づいたわたし・・・(は?)

は、早いわ~
もう7ヶ月かぁ

ゆにちゃん毎日確実に大人への階段上ってるんだね・・
でもまだまだシンデレラさ・・
やんちゃなね・・・・(へ?)



DSC04374.jpg


甘噛みのこととか、トイレのこととか、悩みは尽きないし、
いろいろなイタズラもして毎日振り回されてるけど
かわいい笑顔にはホント癒されますんで、これからも頑張っていかねば



そういえば

先日出かけたいつもの無料ドッグランで
またもや新しいボダ友さんに遭遇しましたよ


ブルーマールのラリー君と、ブルー&ホワイトのミミちゃんです。



DSC04392.jpg


↑ ラリー君、ゆにちゃんともにデビル化しておりますが・・・

  楽しくワンプロしてドロドロになりますた。

ラリー君は1歳になったばかりだそうで元気いっぱい
疲れを知らない男子です!!!


DSC04396.jpg


↑ 立ち耳のミミちゃんは
  お父さんとお母さんが大好きな
  とっても可愛い3歳の女の子です

  ラリー君とゆにこのワンプロが怖くて?お父さんにひゃんひゃん何かを訴えてました
  ああ・・・
  その奥ゆかしさをゆにこに見習わせたい・・・


ボーダーの飼い主さんに会うと、「いや~小さい頃は毎日大変、大変!」とか
「1歳まではすごかった!」とか「家具ボロボロになったよ~!」とか
皆さんいってくださるので、心が救われます・・・

この日も元気をもらって家路につきました。

またお会いできるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにちゃんK9の講習会に! // ホーム // ゆにこと海 >>
7ヶ月になってた…って。(笑)
ゆにこままさん、6ヶ月になった時も同じこと言ってましたよねぇ。v-20
でも、ほんっとボーダー飼ってると時が早く感じられますね。
パピーの頃は毎日が、戦争のようだし。v-19
でも、時間が早く感じるってことは、毎日が充実してる…ってことですよね。

あっ!お友達のミィミィーちゃんが、載ってますね!
ブルー&ホワイトの女の子ですよね。
私もお父さんとお母さんとおしゃべりさせてもらって、いつも嬉しいです。
ミィミィーちゃんはお父さん、お母さんにべったりで、可愛いですよね~。v-10
[2010/04/17 Sat] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/19 Mon] // # [ 編集 ]
お返事
あとむママ  様

ホントに毎日あっというまです!!ひーひー言ってやってますe-350

あと!ミミちゃんじゃなくてミィミィーちゃんなんですねe-330
お名前まちがえてしまったわ・・・e-451
ごめんねミィミィーちゃんe-330
あとむママさんおしえてくだすってありがとうe-287
アトム君とお友達なんですねe-266
こんどお会いしたらまたお話がはずみそうだぁ~~e-349
[2010/04/20 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです
しばらく見ないうちに ゆにこちゃん、しっかりとしてきましたね
1歳くらいまではいたずらに悩まされることもありますが 癒しの力の方が大なので お互いまだまだ我慢ですね
そういえば うちうも8ヶ月になっていたこと気が付かなかったe-330
[2010/04/21 Wed] URL // れおらん #DR3WTd2c [ 編集 ]
お久しぶりのコメ
すくすく成長してますね。
CROSSとRIKIは、二枚目の写真のようにワンプロしてます。
歯をむき出しで(^^ゞ
いつかは、家が破壊される予感・・・・(T_T)
[2010/04/21 Wed] URL // RIKI☆PaPa #- [ 編集 ]
お返事
れおらん   様

コメントありがとうございますe-266
ランちゃん、リムくんのブログはかかさずチェックしているのですが
いつも読み逃げしております~~e-263

はっ!リム君まだ8ヶ月でしたね・・・大きくて頼もしいので
ついつい忘れてしまいますe-349
リムくんはいつもウキウキ楽しそうな笑顔が
とってもいいですねe-266

ゆにこ家も笑顔を忘れず頑張りますっe-271
[2010/04/23 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
RIKI☆PaPa   様

コメントありがとうございますe-266
RIKIくんブログもいつも読み逃げですみませんe-330
それにしても
ブルーマールのコはほんとに可愛いですねe-266
毛並みにうっとり・・・ピンクのお鼻にうっとり・・・
澄んだ目にうっとり・・・って感じですe-349
クロスちゃんもそうなんでしょうね~e-68

しかし、家の中でワンプロとはスゴイ大変だぁe-2
でも楽しそうでうらやましいです・・・e-317
[2010/04/23 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
