かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



春は何かと気ぜわしい!!!!

そんだもんで

ここのところ更新を怠ってしまっておりますが

ゆにこ家は変わらず元気にやっております

ゆにちゃんはフードの切り替えが上手くいって
最近ではお腹の調子がとっても良いです
躾の方は相変わらずとっても良くないですけど・・・・



ずいぶんまえに
ゆにこの初めての海体験を載せるといってましたが
ようやく今回!



DSC04124.jpg



DSC04127.jpg


↑海水をペロペロ・・・
 そのせいかこの後下痢ピーしちゃったんだよ確か・・・

 暖かくなってきたので
 今度はじゃぼっと入らせてやりたいものです。




あと、
ゆにこの激し~~い噛み噛み欲を満たすために
最近投入した噛み噛みおもちゃなのですが ↓

DSC04316.jpg


DSC04328.jpg


とっても気に入ってます
どうやら兄弟犬オレオ氏もおなじ恐竜を持ってる様子・・・・
ほんとに気があうねっ
離れていても心は近いの・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ7ヶ月になってた・・・! // ホーム // 週末の出会い②木曽三川会場にて >>
こんばんわ
さっそくの訪問ありがとうです。
海か~~~!
今年のOFFシーズンはRIKIも海に挑戦をしよう?

勝手ながらリンクさせて頂きましたm(__)m
[2010/04/08 Thu] URL // RIKI☆PaPa #- [ 編集 ]
わーい、ゆにこちゃんとお揃いv-238
削りカスの白い小さな破片が絨毯に絡み付いて掃除機ではなかなか取れません。もう最近じゃそういう絨毯の模様だと思い込んでますv-14
[2010/04/08 Thu] URL // mingo #- [ 編集 ]
いいですね~!ポカポカ陽気の春の海!
気持良さそうですね。
ゆにこちゃん、やっぱり海水飲んじゃいましたか?
レオンは、まだ海に連れて行ったことがないんですけど
多分、レオンも海水飲むだろうな~!
[2010/04/09 Fri] URL // レオンママ #- [ 編集 ]
ゆにこちゃん、海デビューですか~。いいですねぇ。v-238
夏の時期になると、海に犬と一緒に遊びに行って
泳いでだり…砂浜で遊んだり…夢ですね~そういうの。v-20
でも、うちは水嫌いのアトムと、泳ぎの苦手な私のコンビなので…。
前に御前崎マリンパークに行ったときも、アトムは砂浜を走ってました。(笑)

ゆにこちゃんも、いきなり海で泳ぐ練習するより、
DGのプールでもお借りして、練習した方がいいですよ~~!
そして、そして今年は海デビュー♪しちゃいましょう。v-82
[2010/04/09 Fri] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
お返事
RIKI☆PaPa 様

最近は寒い日がつづくので海気分も
ふっとんでしまいましたねぇe-263

リンクありがとうございましたe-266こちらの
方も早速リンクさせていただきたいと思いま~すe-349
[2010/04/16 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo  様

す、すでに恐竜ちゃんの顔だけないのも全く同じさ~!!!
カスは今のところ頑張ってひろってるよ~~e-263
ゆにこの首にもたくさんついてるけど・・・・e-351
[2010/04/16 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオンママ  様

がぶがぶ飲んで、リード離したらずぶずぶ
入っていきそうな勢いでしたe-451
次は川にも行ってみたいなぁと思います。
でもカニとか小魚とか、なんか食べちゃいそうですねぇ・・・e-263
[2010/04/16 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ   様

アトム君は水嫌いなのですか~e-451
ディニーズのプールは泳ぐのかな?
プール、次に行ったときは入らせてみたいです。
ゆにこはビビリなところもあるので、足がつかないと
大騒ぎしそうな予感・・・。
しかし
早く暖かさが戻って欲しいですね!
最近は寒すぎる~~~

[2010/04/16 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
