かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


あいや~

週末といっても

先々週のお話なのアルね


やっとこさ
3月22日にNDAの木曽三川大会を観戦にいった
時の模様を・・・




この日はまず

前から会いたいね~と言っていた私のお友達、ぬまさん♪家のワンちゃんとお約束して
ゆにことの初対面を果たしました

 DSC04248.jpg

↑ ぬまさん♪家の宝、ジャックラッセルの「ちゅら君」です

  ふわふわ!手がまるまる!かわいいなぁ~
  
  小さくても元気いっぱい!ゆにこはタジタジでした
  今日はちゅら様が使わないディスクを何枚かくれたの
  ありがとね~~ もらったので練習してるよ~! 





そしてその後・・・
ゆにこはJEYJEY君や東京から来ていたヴィント君とわちゃわちゃ
遊んでましたが

ヴィント家のお兄ちゃん、お姉ちゃんと対面をはたした
ゆにネエはソッコーで仲良くなり、
DSをやりまくったのでした・・・

ダンママさん、パパさん、子供がお邪魔してしまい
すみませんでした
どうもありがとうございました




↓  ヴィント君にがっつり技をかけられるゆにちゃん

DSC04254.jpg


DSC04260.jpg


終始負け試合なのにヴィント君がすっかり気に入ってしまい
離しても、離しても、ワンプロに立ち向かうゆにちゃんであった・・・



その後


ヴィント君のお知り合いのリアンちゃんとご挨拶
Yファ出身で年の近い女の子なので、ゆにこも嬉しそう!
またお会いできるの楽しみにしています♪



DSC04264.jpg



そして
その後
会場の近くに仮設ドッグランができていて

杏里ちゃんやアトムくん達が遊びに
行くとのことで、ゆにこも参入


DSC04298.jpg


↑ これは帰る前の記念撮影!
  左から
  ヴィント君、杏里ちゃん、うらんちゃん、アトム君、ゆにこ
  
  これね、周りは犬だらけなんです~
  みんないろいろ気になるものがあるようで・・・
 


あとね
観戦とみんなの練習をみてやる気のあるうちに
ちょこっとディスクの練習もしてみました。


DSC04283.jpg


ナント一回しかもってこなかったので・・・
貴重なショットです!!


いやはや
楽しい一日を皆さんありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこと海 // ホーム // 週末の出会い①・オレオ氏と対面! >>
月曜の定期更新(?)がされなかったので、ゆにこ家に何かトラブルかと心配しちゃいましたぁ。

ほんと、うちのおとなげない犬がず~っとのっかってて、ヒドイ話で...。

ゆにこちゃん、結局最初(?)の1回しか持って来なかったんですか。でも、これからこれから!!
うちのもまだまだムラがあるので、家の中とか庭の短い距離でレトリーブ練習がんばってます。人のテンション上げ練習とか、褒め練習ともいう...。

こっちの方にも是非来て下さい。みんなでお出迎えしますよ!!
[2010/03/30 Tue] URL // ヴィントパパ #- [ 編集 ]
お礼が遅くなっちゃったけど、この間はありがと~デス♪
パピーちゃんは、やっぱ可愛いっ!!!無邪気なおメメがたまりませんっ(笑)。
ディスク、使ってもらって嬉しいよ~。
我が家のへたれは、どうやら軽い100均ディスクでも十分みたいなので、
ゆにこちゃんが頑張ってるのを見るにつけ、いつか貰ってもらおうと思ってたの~(笑)。
大会へ行くと、ボーちゃんがいっぱいだね!しかも同じ犬舎出身の子が多いってのがすごい。
いつかはゆにこ家も関西や関東へ行っちゃうのかな~?
そのうちテントも買ってキャンプしちゃったりして(笑)。

あ、ゆにパパさん・・・遅くなりましたがおめでとうございます。(*^^*)

[2010/03/30 Tue] URL // ぬまさん♪ #iBbSDt2Y [ 編集 ]
いいなぁ~~っていつも思います
そりゃ~Yaファ地元やし~
ボーだらけでいっぱいな所に私も行きたいなぁ~
ゆにこちゃんディスクゆっくり、頑張ってね
まだパピーっ子だし、アンヨ気をつけないとね

牡丹も1歳前にちょっとアンヨ痛めてしばらくビッコひいたりが
あったので><

あ~それから、牡丹は‘08、6.28母犬はベルちゃんです
気にかけて頂いてありがとうございます<m(__)m>
よろしくです(^^)v
[2010/04/01 Thu] URL // 牡丹まま #- [ 編集 ]
木曽三川は、お疲れ様でした~☆〃
もう、約2週間も経ってしまいましたね~。(笑)

日に日に大きくなってく、ゆにこちゃんを見られて幸せでした~。
うらん姉が、ゆにこちゃんの事「可愛い~~!」って言ってましたよ。
もう、メロメロのようです。。。
あの子とは、私もあんまり遊べないんですけど、
また会うことができたら…またよろしくお願いしますね。v-20

今週末も、新舞子でNDAの大会がありますよ~。
私は日曜日エントリーです。
また、ぜひ♪遊びに来てくださいね。楽しみにしてま~す。v-22
[2010/04/01 Thu] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントパパ   様

あやや・・ご心配くださってありがとうございます・・e-266
月曜はトレーナーさんに自宅レッスンをうけていたので
更新をおこたってしまいますたe-263
ゆにこは治す?ところ一杯なので大変ですが
一歩づつ頑張ります!!!

ヴィント君は忙しいのにパパさんんもママさんも訓練がんばって
おられるのでどんどん成長してますね[絵文字:e-266
ゆにこがメロメロなヴィントくん・・・e-349
また会えるの楽しみにしてます!!

[2010/04/04 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ぬまさん♪   様

コメントありがとう~~e-266
テントというかタープがね、ゆくゆく欲しいとは思ってるの!
買う時はまた相談しようっとe-266

そしてゆにパパにお祝いありがとう!!!
皆に遅れず上がれてよかったよ~~e-330
[2010/04/04 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
牡丹ママ   様

ゆにこね・・・しつけがなってなくて
ディスクデビューはまだまだですe-263
でも練習中にも足は気をつけますね!!牡丹ちゃんも痛めたことが
あるのですね!今は何ともなくてなによりですe-451

お誕生日しっかり覚えて捜索続けますね~~e-317
[2010/04/04 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ  様

いつもゆにこと遊んでくださってありがとうございますe-266
アトムくんの彼女うらんちゃん、すらっとして
美人さんでしたねe-266
次回はうらん姉さんにもゆにこと遊んでもらえると
うれしいです!!!

今頃あとむママさんは新舞子戦頑張っているでしょうか・・・e-271
今週は所用でゆにこ家観戦できないのですが
いつもどうり応援しておりますよ!!
ブログの結果報告たのしみにしてますe-349
[2010/04/04 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
連絡
ブログ新設しました。
BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/
[2010/04/05 Mon] URL // RIKI☆PaPa #- [ 編集 ]
お返事
RIKI☆PaPa   様

ご連絡ありがとうございます!
早速遊びに行きますね♪
[2010/04/08 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
