かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


すっかり、月曜のみ更新なゆにこブログ・・・

それでも見にきて下さっている皆様ホントにありがとうございます




さてさて

ゆにこがメデタく6ヶ月を迎えた3月14日

新舞子で行われたJFAの大会観戦に行ってきました~


JFAは初めて見に行ったんですが
いろんな犬種のワンちゃんが参加していて
とってもアットホームな雰囲気なんですね
日曜日はお天気もすごく良かったので
楽しく観戦できました



会場で会ったワンさま達・・・



DSC04089.jpg


↑ ゆにこと遊んでくれたのはもうすぐ4か月のパピーの錠(JOE)君
  ふわふわのトライカラーで・・可愛いすぎる~~!!!



DSC04118.jpg


↑  杏里ねぃさんのところのポプラちゃん
   ゆにネエがポプラちゃんの大大大ファンで・・・
   たくさん撫で撫でできて幸せ~~!!!
   ねぃさんありがとうございました~


DSC04116.jpg


↑  ゆにこの実父マックスくんと血縁が同じ
   あとむママさんのところのアトム君
   立ち耳のイケメンです~!!!
   
   あとむママさん、ワン用手作りケーキをおすそ分け下さって
   どうもありがとうございました~
   とっても美味しかった(おまえが食べたんかい!)


DSC04098.jpg


↑  ゆにことワンプロして遊んでくれたお姉さん、ソフィアちゃん
   1歳3ヶ月だそうです。
   ディスク大会を見に来たのは初めてだとおっしゃってました。
   名古屋に住んでおられるようなのでまた会えるかな~




それから、今日はディスクの初心者講習会があったので
ゆにパパが参加しておりました。


DSC04093.jpg

   
↑  手前で円になって集まってる人達の中にゆにパパがおりまする。
   青空に風車が映えて、新舞子はとってもキレイなところです 
   
   
   1時間ぐらい講習受けてたのかな・・・
   ゆにパパは成果あったらしいですよ!
   講習会は1500円でJのディスクが1枚ついてました~

   

その後
砂浜によって、ゆに様は海を初体験!
その模様は次回・・・ 
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ クリックしていってね!お願いします

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< 週末の出会い①・オレオ氏と対面! // ホーム // ゆにこの新しい首輪 >>
日曜日はお疲れ様でした~☆〃

1ヶ月ぶりに会ったゆにこちゃん、また一回り大きくなってましたね。v-10
ふわふわ、もこもこで可愛かったです~。
そして、パパさんママさんにもたくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
また、観戦だけでもいつでも来てくださいね~。

アトム写真ばっちり写ってますね。(笑)
ゆにこちゃんも、ブログにアップしちゃいました~。
木曽三川で会ったときより、落ち着いてたからいい感じに撮れましたよ。v-22
可愛いゆにこちゃん、ぜひ見てってくださいね~。

PS…ケーキのお返しに、あんなにたくさんお菓子をいただいて、ありがとうございました。
じゃがりこは、タープの中で皆で美味しくいただきましたよ。v-33
また、会える日を楽しみにしてま~す。v-238
[2010/03/16 Tue] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
錠くんを撮ってもらってありがとうございます。
今週末は豊橋ですね。
また会えるといいですね。
宜しくお願いします。

一応ホムペもあるのですが、
最近ブログだけで遊んでます。
http://diskdog.jimdo.com/

愛知のフリスビードッグ人口を増やしましょう。
[2010/03/16 Tue] URL // 雛パパ #eM.b1GGQ [ 編集 ]
Jの初見学は有意義だったようですね。

Nの方が好きと言われる方もいますし、Jの方がっていう方も色々ですね。我が家はとりあえず両方参加してみるかのスタンスでいます。

今週末は、豊橋で2day’s参戦してみます。
脱走注意報が出てますので、戻ればOKレベルでの参加です。
ゆにちゃんも一緒に出ようねぇ~♪
[2010/03/16 Tue] URL // ひこぼー #- [ 編集 ]
パパさん頑張ってますね!
講習会を一時間も頑張ってる!!
ヤバイ・・・・全然練習してない・・・(T_T)どうしよう・・・・(+o+)
[2010/03/16 Tue] URL // GCR☆パパ #- [ 編集 ]
おぉぉ
あら、ゆにこちゃん、新舞子に行ってたんですね♪
って日曜日だったのかぁ・・・。
我が家は土曜日に新舞子、参戦してました☆
1日ずれてたら、またかわいいゆにこちゃんに会えたのになぁ。。。
残念っ。

パパさん、講習受けられたんですね♪
いよいよデビューが近いかな?
一緒に参戦できる日を楽しみにしてまぁす☆
[2010/03/17 Wed] URL // asu@サス家 #- [ 編集 ]
ゆにちゃん、と家族の皆様がんばってらっしゃってますね~
パピーのあいだはとても吸収力あるからなんでもすぐに
覚えますよね
それに・・・さすが、Yaファミリーのおひざもと・・
血縁関係?親類がたくさんいて・・いいなぁ~
私もボーがたくさん集まる所にじゃんじゃん行きたいなぁ
ここでしたらドッグランでしか見れません
こんな良い犬種なのにねぇ~
新舞子すごく綺麗な気持ちよさそうな所なんですね
いってみたいなぁ~
[2010/03/18 Thu] URL // 牡丹まま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/18 Thu] // # [ 編集 ]
お返事
あとむママ 様

ゆにこのお写真のせてくだっさてありがとうございましたe-266
お菓子たべてくれたんですね~~e-349

ゆにこ家、木曽三川は月曜に観戦にいく予定でおります!
またまたよろしくですe-420
何とか晴れそうで・・・良かったですねe-266
応援しております!!!
[2010/03/21 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
雛パパ   様

錠くん可愛くて勝手に載せてしまいました~すいません!

あと今回は豊橋でなく木曽三川の観戦予定なんです~e-330
残念・・・・

またお会いできるのを楽しみにしております!!


[2010/03/21 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ひこぼー  様

モナちゃんの大会結果どうなるかな~
すごく気になりますe-284
心から応援してます!!
頑張ってね~~~e-349

ゆにこは1歳ぐらいでデビューできればなぁ・・・・・
[2010/03/21 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
GCR☆パパ   様

GCR家は忙しいことと思いますが
頑張ってくださいね!

落ち着いて練習出来る日が
待ちどうしいですね~~e-330
[2010/03/21 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
サスケ母さん   様

土曜日でてらしたんですね~!
お会いしたかったですe-330

ゆにこ家、木曽三川は月曜日に観戦予定なのですが
今回はサスケくんにも会えるかな??
楽しみです~e-266

[2010/03/21 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
牡丹ママ   様

しつけが大変ですが、ゆにこ家、何とかやっています・・・・e-263

大会いくとボーちゃんだらけで
テンション上がりますね~~e-266
いろいろお話もきけて勉強になりますっ!!

牡丹ちゃんにもいつか会えるといいなぁ~e-420
[2010/03/21 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
