かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




週末の土曜日に

ついに、ゆにこ家ディニーズガーデンに行ってまいりました!


土曜日は朝方まで雨が降っていたみたいだけど
その後晴れて、暖かくなってきたから良かったね。


家から45分ぐらいで着きました!
ゆにこは朝のエサ抜きでいったので何とかゲゲゲはなかったよ



初めてなので入り口からうろうろ、オタオタするゆにこ家でしたが
スタッフさんがとても親切で、ゆにこが落ち着いてランに入れるよう
いろいろ教えてくださいました





DSC03912.jpg

↑  とりあえず先客の皆様にご挨拶
   柴ちゃんは4ヶ月のパピなので、ゆにことたくさん遊んでくれたよ


DSC03917.jpg

↑  フラットコーテッドのお兄さん?には早々と降参宣言!
   「ひ~!スイマセ~ん」
     
   
DSC03918.jpg

↑  広々したところで開放感にひたりウキウキなゆに様



DSC03924.jpg



↑  ゆにこではなく、ゆにネェが先にバテて休憩・・・
   アイスで復活してもらいます


DSC03933.jpg


↑  お昼ごはんはエビピラフをいただきました



DSC03938.jpg

↑  休憩したら、再びワンさま達と交流♪
   
   手前の尻尾がクルンってなってるコはバセンジーちゃんなんです!
   珍しいよね7歳の男のコだそうです。

   ゆにこは彼に何度もワンプロを挑み、ごろんごろん転がさていましたお
   しつこいパピーにうまいこと付きあってくれるとっても賢いお兄さんでした


ボーちゃんはいないな~と残念がってたら   
帰る間際にアジリティーの練習をしてたリリーちゃんていう可愛いボーちゃんに
会えました☆



ゆにこ家、本日は初めてのディニーズということもあり
朝の10時ごろに着いて、カフェで休憩もして、13時半ごろには帰りました。

1歳まえの若いワンちゃんが多くてとても遊びやすかったというのが
今日の印象です!



そして
帰宅後のゆに様・・・



DSC03951.jpg


普段運動不足のゆに様・・・
ちょいとハシャギ過ぎたかな
ゆっくり休んでちょーだい




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの新しい首輪 // ホーム // ゆにこのしつけ教室2回目 >>
ランデビューおめでとうございます☆コチラ練習会やりましたよ~地面ぐっちゃぐちゃだったので、杏里は茶色いボーになりまして、腹を壊すハメに(汗)
DGはボー出現率高いので、たくさんボー友できると思いますよ!
4か月の柴ちゃ~ん♪まだ顔が肉々しくてカワユスです~v-9
[2010/03/01 Mon] URL // 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ]
最近行ってないけど
いつもカレー大盛!
結構うまい(笑)
[2010/03/01 Mon] URL // JEYのとうちゃん #- [ 編集 ]
キャー☆ゆにこ家とうとうディニーズガーデンデビューしたんですねぇ。
ここは、愛知県のドッグランの中で一番広くて、
一番スタッフさんが優しくて、楽しいランだと思いますよ。v-22
お転婆なゆにこちゃんも、たくさんのワンコと遊べてよかったですね!

ちなみにうちは、ココなら約15分で行けます。
次はぜひ、一緒に遊びましょう♪
[2010/03/01 Mon] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
わぁ~♪あと数週間でここでゆにちゃんに会えると思うとワクワクしますv-238100%元気な状態で思いっきり遊ばせたいです♪
ボーちゃんにもいっぱい会えるといいなぁ♪
[2010/03/02 Tue] URL // mingo #- [ 編集 ]
楽しそうなゆにちゃんファミリー、すてきな一日でしたねe-266
そして・・・懐かしい~バセのシッポe-343
よく私は引っ張って伸ばしてからクルンとなるので遊んでいました。
ちょうど今バセンジーと同じくらいの体重ですよね。
遊び疲れてくたくたのゆにちゃん、そこはトイレでは・・・e-317
[2010/03/02 Tue] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
お返事
 杏里ねぃ   様

ディニーズ楽しく初体験してきました~e-266
また近々行ってきま~すe-287

練習会では
杏里ちゃんは頑張りすぎてお腹こわしちゃったんですね!
すぐ治ったみたいでよかった、よかったe-312
暑かったり、寒かったり体調崩しやすい時期ですから
杏里チャンもねぃさんも無理せず頑張ってくださいね~e-266
[2010/03/05 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
JEYのとうちゃん   様

土曜日の午前中はカフェもすいていて
ゆっくりできましたe-266
次はカレーを試してみま~す!
[2010/03/05 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ  様

ディニーズ行ってきました~e-266
早く暑くならないかな・・・プールが楽しみです!

あとむ家はここからお近くなんですね!羨ましいな~e-266
またご一緒してくださいねe-266楽しみです~e-267
[2010/03/05 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo  様

オレオ氏との対面にそなえ偵察してきましたよ~e-266
もし雨でも遊べるスペースがあってとてもいい感じでした!
ただ、地図がないと道はちょっとわかりにくいかなぁ。あと、
狂犬病と混合ワクチン(5種以上)の証明書がないと入場できないので
どうぞお忘れなく~e-284

[2010/03/05 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
スラリン  様

バセちゃん、ほんとにひとことも吠えてませんでした!
バセちゃんがプーマのお洋服を着てたのでルナちゃんを思い出し
てしまいましたよ~e-266

広いところではついつい遊びすぎちゃうから、早めに休憩させるよう気をつけなきゃですね!

ゆにこ・・きれいなトイレでぎゅうぎゅうに寝るのが好きみたいなんですよぉe-263

[2010/03/05 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
