かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

週末、

しつけ教室のあと

車で15分ほど足をのばして

初めてのドッグランへ行ってきました!


ここはNPO法人さんが管理されていて

そんなに広くはないのですが

キレイだし、無料なんです



DSC03899.jpg


↑ 到着そうそうに

ボーちゃんに会えた

優しくて可愛い「みーちゃ」ちゃん。3歳だそうです!

なんとYファさん出身とのこと!
お父さん犬、お母さん犬での共通点はありませんでしたが、
確実に親戚さんのはず!!

あと、もう1頭、Yファ出身のボーちゃんに
あえたんです!

スムースで1歳の「ヒスイくん」!

しかし、飼い主さんとのお話に夢中で写真を撮り忘れてしまった~
わたしってバカバカ・・・

ヒスイくんは、お父さんがストライカーで、お母さんはスムースのシルバーのコって
言ってらしたので、

お誕生日が2日違いのお友達ルナちゃん、JEYJEY君と
かなり近いご親戚さんなのではないかかな?
(次にお会いしたときは必ずやお写真を・・!!)





その後も

いろんなワンちゃんと遊べて楽しかった様子☆


DSC03892.jpg

 ↑ しつけ教室で一緒だったゴールデンの5ヶ月の
   女の子にランでまた会えたよ~♪ 

   ナントゆにこが逃げ腰なぐらいのお転婆さんでとっても可愛いの~!


DSC03905.jpg




 ↑ この日はイタグレちゃん達がいっぱいいた~!
   スリムな皆さんに身体検査されるおデブなゆにこ
   イタグレちゃんは陽気で明るくてとっても可愛いね~♪
   ゆにこ、相性いいみたい!





今日はゆにこにとって初ドッグランだったので、
飼い主の方がドキドキでした!
でも
小さいコにからむ?ことや
大きいコに無謀に立ち向かう?こともなく
適度に遊べたんじゃないかな~♪
まあまあ、いい感じ!

また来ようね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのしつけ教室2回目 // ホーム // ゆにこのしつけ教室 >>
ゆにこちゃん、初めてのドッグランでみんなとなかよく出来てよかったですね♪
ヴィントは小さい子を襲ってしまうので(遊んでいるつもりなんでしょうが…)
なかなか自由にさせて上げられません。
せっかくのドッグランなのにぃ(T_T)
ヒスイくん、お父さんがストライカーということはヴィントとも異母兄弟ですねv-238
新しい親戚さんを紹介してくれてありがとうございます☆
[2010/02/22 Mon] URL // ヴィントママ #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ゆにこちゃん、モテモテだぁv-238
オレオは最初空気よめなくて、皆に吠えられまくりだったけど、最近やっと他の子との遊び方を覚えたんじゃないかなぁ・・という感じです。相変わらず、追いかけっこは追ってばかりですけども(;´∀`)
ゆにちゃん、いっぱい遊んでぐっすりだったでしょうね。
[2010/02/22 Mon] URL // mingo #- [ 編集 ]
ヒスイくん、お母さんはファーナちゃんかなぁe-343
どちらにしてもルナのお兄ちゃんですね。いつか見られたらうれしいです。
ゆにちゃん、フレンドリーに遊べたみたいで良かったですね。
ルナも空気読めないから 小さい子を怖がらせちゃって
一人ではドッグランに行きにくい気分・・・。
イタグレちゃんたち さすがにお洒落ですねe-420
[2010/02/23 Tue] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
大○緑地公園かな?
どえらいスゴいがや(笑)

ってか!写真わするたらアカンがね(涙)

JEYJEYは鈴鹿のポニワン「ドックラン」に居ます!

遊びにこやー(笑)


ところで!5ヶ月過ぎて何か変わりない?
JEYはディスクに目覚めたみたいです(笑)
[2010/02/23 Tue] URL // JEYのとうちゃん #- [ 編集 ]
無料のドッグランですか!!
いいな~いいな~ うらやましいですe-446

それにしてもゆにちゃん大きくなりましたねe-284
他のワンコが小さく見えますe-317

ドッグランでたくさんのお友達と遊べて楽しかったでしょうねe-266
次からも遊びにいくのが楽しくなりますねe-348
[2010/02/23 Tue] URL // J #- [ 編集 ]
ここは!見たことがあるぞ!
You Tubeの動画でドックダンスやってましたよ!
たしか?コールデンだったと思う?
[2010/02/23 Tue] URL // GCR☆パパ #- [ 編集 ]
ここは・・・ポートメッセのとこですよね?一度行ったことがあります。

週末は練習会、来月は大会がありますよ~(新舞子で)またお時間ありましたら来てください♪いますので。
[2010/02/23 Tue] URL // 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ]
お返事
ヴィントママ   様

ゆにこも小さい子の顔に手が当たったりすると心配なのでリード
つけたまま見ていましたe-330何回かいって
勉強してくれるといいんですが・・・e-351

あと、そうですそうですe-266ヴィント君の兄弟さんになりますね!
ヒスイ君は1歳になったばかりだそうなので
年の近いヴィント君とも目や表情がとても似ていますe-343
かわいいけど、男の子らしい・・・感じ☆
今後、セラピー活動をやられるそうですよe-349
[2010/02/24 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo 様

オレオ君追っかけまくりで元気一杯ですねe-266
ゆにこも気が強い方だと思ってたんだけど、ミニピンちゃんや
ゴールデンのパピちゃんに追われて逃げまくることも
あります!やりこめられるとフケがでたりするよ~e-451
これも社会勉強やねe-456
[2010/02/24 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
スラリン   様

ヒスイ君は先月1歳になったばかりだそうですよe-266
お母さんの名前はわからずでした・・・。スムースのコはふわふわ毛なのに
スッキリしててホント可愛いかったですe-349
ルナちゃんも将来が楽しみですねe-312

あと、ゆにこも小さい子に飛びつこうとする時があって、とっても心配で
リード持ったりしています!そのうち慣れて落ち着いてくるといいな~!
[2010/02/24 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
JEYのとうちゃん   様

ヒスイくんを見ながらJ未来のEYJEY君を思い描いていた
わたくし・・・なのにお写真わすれてしまってごめんなさ~いe-263

ちなみにこのランは金城埠頭ですよe-266
鈴鹿のポニワンですか~。うちからどのくらい
かかるのかな?早速調べてみますe-317

う~ん、ゆにこは5ヶ月過ぎても特に変わりなく・・・e-263
しつけに大わらわの日々ですe-451
JEYJEY君はついに本領発揮ですかe-266
次の勇姿を見られる日が待ちどうしいです~☆
[2010/02/24 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
 J   様

ホントに無料なのは助かります!この日も盛況でした~☆
たしかに遊んでいるワン達のなかでは大きめなゆにこ!
しかし、カッコいいイタグレちゃん達に比べて、「でぶな田舎っ子」風な
のがショック・・・e-263
でもいろいろ社会勉強できて良かったです~e-343
[2010/02/24 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
GCR☆パパ  様

おお~すごい!当たってますe-451
たしかに運営してるNPO法人さんがドッグダンス
の講習会を開いて、活動されてるようですよ~ e-267
ちなみに2枚目のうしろの建物はフットサルリーグの試合会場
オーシャンアリーナです!
一度見に行ったけど結構盛り上がってましたぁe-266
[2010/02/24 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
埠頭の方は行った事あるわ(涙)わからんかった!

ドックダンスもやってるわ!テレビで見たしっ(笑)

家からも遠くないし今度いこかな!

プログ立ち上げました!
遊びに来てね(笑)
[2010/02/24 Wed] URL // JEYのとうちゃん #- [ 編集 ]
お返事
杏里ねぃ   様

そうです!ポートメッセの脇にあるとこですe-266
日曜日だったんですが、ひっきりなしにワンの出入りがあって
盛況ですねe-451

週末練習会なのですね!晴れて、暖かくなるかなe-343
腰に気をつけて?頑張ってくださいねe-271
ゆにこ家は週末に調子よければディニーズデビューしようかと
思っています!ドキドキ・・・たどりつけるかな?

3月のJFAの試合は観戦行く予定ですe-267
またよろしくお願いしますe-312


[2010/02/24 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
JEYのとうちゃん   様

おお!比較的お宅から近いですかっ?よかったe-287
日曜の朝に5ヶ月のバイアイのボーの男の子パピーちゃんが
来てたらしいですよ!ヒスイ君にも会えるといいですね!

ブログ早速お邪魔いたしま~すe-343
[2010/02/24 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
