かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


この間の祝日

こちら地方は残念ながら雨でしたね

ゆにこ家は雨の中

ゆにこママの実家に行ってきました。

ゆにこを連れてったのは、初!です。




実家にはワンコが1匹います


DSC03827.jpg


コーギーの「あゆ」ちゃん、女の子です。今年で9歳になります!

もうシニア犬なので、体調とかはいろいろありますが
私の両親と3人?で、のんびり、まったり、元気に暮らしておりますよ。

あと、少々ビビリ屋さんなので
ハイパーゆにこには終始引き気味のあゆちゃん・・・
そんだもんで
一緒に遊んだりはできないけど、
ケンカしてガブッ!とかはないから、まぁ良かったかな


ゆにこはというと、自分の家のようにソファに乗って
すっかりくつろいでましたね~
あゆちゃんのボールを奪いとってご満悦ですた

私の両親にもすごい可愛がってもらえて嬉しそうでした!


DSC03799.jpg


↑ いちおう2ショットを・・・。
  う~む、相変わらずパピーなのにデカイゆにこ・・・。



しかし、あゆちゃん、スゴイ子が突然家にやってきて
お疲れ様だったね・・・
次行く時も頑張っておくれ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ、5ヶ月になってた・・・! // ホーム // ゆにこの大会観戦の続き >>
良かったですね。ゆにこちゃんご両親に可愛がってもらって。
さく父の実家は団地なので基本ペットは飼ってはいけないんです。
でもうちの父は動物はそう嫌いじゃないので、去年実家に帰った時はさくらだけでした。何も言わず、息子の飼ってるワンコは可愛がってもらいました。今度帰る時は二頭なってるのは知らないので、何を言われるか、今からドキドキします。
[2010/02/13 Sat] URL // さくら父 #YJkA7Sbc [ 編集 ]
あら~。ゆにこちゃん実家に連れてってもらったんですね~。
いいですね~、実家の方もワンコが好きな家庭で。
そして、コーギーのあゆちゃん。むっちゃ可愛い~~。v-10
お顔が女の子らしくて、大人しそうな感じが出てますね~!

もう、9歳ですか~。
さすがに、いきなりボーのパピーが来ても仲良くするのは難しいですよね。v-39
でも、ご両親に可愛がってもらえてよかった!よかった。

ゆにこちゃん、この前見た時より大きくなりました??
それとも、あゆちゃんが小さいだけなのか…。
この2頭の体格の差にびっくりの私なのです~。v-37
[2010/02/13 Sat] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
ユニちゃん、デカ!!って思っちゃった。
ウチのもきっと、ハタからみたら同じくらいになってるんでしょうけどv-8
カメラ目線のあゆちゃんも可愛いけど、見つめあっちゃってるユニちゃんも可愛いv-10デカイけどっ。
[2010/02/13 Sat] URL // mingo #- [ 編集 ]
ホントだ~e-291こうして見るとゆにちゃんデカイe-317
ルナも毎朝見るたんびに「またデカクなった?」って思いますよ。
コーギーちゃんとっても優しそうなお顔してますね。
ゆにちゃんはご両親に「なでて、なでてe-282って飛びつきませんか?
ルナはうちの両親やよその人に甘えて飛びつくので困ってます。
私たちにはしないんだけどねe-330
[2010/02/14 Sun] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
ワンコスキなご実家、うらやましいです。
ウチの実家は両親ともワンコ、あんまり好きじゃないんです。
よく母に、「サスケ、あんな大きいんだから外で飼ったらいいのに」って
言われてます(汗)
室内で大きめワンコを飼う神経が分からないそうで。
夫の母も、ワンコはキライじゃないけどスキでもない感じ。
なので、サスケはどっちの実家にも入ったこと、ないです。

ゆにこちゃんはかわいがってもらえてよかったね♪
コーギーのあゆちゃんも、優しそうだし☆
これならいつでも遊びに行けちゃうねー♪
[2010/02/15 Mon] URL // asu@サス家 #- [ 編集 ]
ゆにこちゃん、可愛がってもらえてよかったですね♪
我が家は、パパの実家は犬大好きで
いろいろな犬をずっと飼ってるのですが
ママの実家はあまり好きじゃなく、怖いみたいで…
夏には連れて帰ろうと思いますが、どうなることか…

もう5か月ですね~
あめでとうございます~♪

[2010/02/15 Mon] URL // レオンママ #yl2HcnkM [ 編集 ]
お返事
さくら父  様

わ~い!さく父さん!初コメントありがとうございますe-266
とっても嬉しいですe-349

二頭になったことはまだ内緒なのですねe-284
可愛いさくらちゃんとうららちゃんがルンルンで寄ってきたら、
きっとお父さんも自然にワシャワシャしてしまうハズ!
二頭連れては移動も大変ですが、早く対面できると
良いですねっe-75
[2010/02/16 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ   様

あゆちゃん、可愛いですかe-312
ありがとうございますe-266うちの両親がすごく大事に飼ってるので聞いたらメッチャ喜びます!
あゆちゃん、コギの中では体格小さめなので余計ゆにこがデカく
見えてますね~e-330
そして次行く時はゆにこさらにデカくなってしまうので、
あゆもビックリでしょうねぇ・・・e-451
[2010/02/16 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo   様

ゆにこ、これでもオレオ氏より若干小さめですよ~んe-317

ゆにこはあゆちゃんにかまってもらいたいんですけど
あゆは固まってましたね~e-263
でもじっとしてるおとなしい子は写真とるのが楽~e-343
そして、飼い主も楽~e-343ですね。
ゆにこは正反対・・・
[2010/02/16 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
スラリン   様

コギちゃん可愛いですよねe-266
コリー系なので、マズルの具合とかボーにすごく似てますe-317

ゆにこ、モチロン両親に飛びつきます!テンション上がると服も
噛み噛みですe-330皆にそうです!
実家では服を噛まないようになるべく
おもちゃで遊んでもらいました~。
[2010/02/16 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
サスケ母   様

ボーちゃんは大きいですもんね!
家も最初は親戚の皆さんに
外で飼ったら?って言われました~e-263
それにパパの実家のモモちゃん(15歳!)は外飼いですし・・・・e-451
モモちゃんが不安になるといけないので、パパの実家
にはゆにこも入ったことないんですよe-317
すぐ目の前なのに~e-2

[2010/02/16 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオンママ   様

ゆにこ、いつのまにか5ヶ月になってましたぁ~!
メッセージありがとうございますe-266

夏には、家族みんなで帰省なさるのですねe-266
レオン君、吠えないし優しいし、お子さんとも馴染んでて
まったく問題ないのでは?!と思いますe-267
きっとレオン君のことも家族として待っててくれてますよ~e-266
[2010/02/16 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
