かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

さてさて
前回にひき続き
木曽三川大会で出会ったワンさま達とのお写真をご紹介


しかし、念願の杏里ちゃん、ポプラちゃん、アトム君との
絡みは生!ナデナデ!ワサワサ!と自分が興奮しずぎて写真とり忘れちゃった・・・
クスン・・・



なので、冷静に撮れたワンさま達だけ・・・

DSC03678.jpg

これは有名な「烈火くん」
烈火ママさん、ゆにこ家に
椅子開いてるからよかったら座って~とやさしい言葉を
かけてくださったの
どうもありがとうございました



DSC03687.jpg



その後、
うららちゃんの練習を見てお勉強!




DSC03692.jpg


DSC03695.jpg


そして、ゆにこの誘いに快く応じて遊んでくれた
「アシュレイちゃん」

すっごい手加減して、ゆにこと上手にわんプロしてくれた
優しいお姉さん・・・
ゆにこも将来はこんなレディーになりたいですお・・・




そしてその後
ナントナント
ブログランキング1位のレオン様に
あうことができたのです


DSC03709.jpg


車で待機してたところを
こころよくレオン姉さんが
会わせてくれたんです

レオン君パピーなゆにこに優しくしてくれて感動したっ

レオン姉さんともお話しちゃったよ~
いろいろ勉強になりました!その節はありがとうございました







DSC03752.jpg


↑ これはJEYJEY君と仲良くパパさんにおやつを
  もらうところのお写真

  ゆにこは「フセ」も時間かかったよぉ~早くもペロってしてるし~
  JEYJEYくんはさすが、コマンド1回でスタッ!です



最後に競技中のJEY君の勇姿を!



DSC03762.jpg


ああ!!キャッチできそう~!惜しかった~!
ディスクの高さも絶妙ですね
すごい突風の中なんですよ~!

見学してとっても勉強になりました



ゆにパパはNDAディスクもゲットして
やる気満々です
夜のお散歩で、ボール投げ練習を開始したようですよ!

ゆにことの絆もどんどん深めてね~

えっ?私?私はやらないよぉ~だって、ヘタレだからね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ、おばさま?に会う // ホーム // ゆにこ、NDA木曽三川大会の観戦へ! >>
初コメっす!
はじめまして。
木曽三川でお会いしましたブルーママですv-344

今日の我が家のブログにe-267ゆにこちゃんe-267を載せちゃいました。
宜しかったら覗きにいらして下さい。

来月も木曽三川で大会があり参戦します。
一緒に参戦しませんかe-3

またお会い出来る事を楽しみにしています。
[2010/02/09 Tue] URL // ブルーママ #efsCvMvQ [ 編集 ]
ディスク
パパさんは、ディスクGETしたんですね。
私も、ここからスタートしました。あとは、出会いですね。
NDAの大会は、ディスク講習会あるのかなぁ~?
JFAの大会は、ディスク講習会があります。夏目さん1枚半(ディスク1枚付き)ぐらいだと思います。
参加してみては?勉強になりますよ~!
木曽三川でしたらJFAも大会やってますね!
会えたらいいな~!
[2010/02/10 Wed] URL // GCR☆パパ #- [ 編集 ]
お返事
ブルーママ   様

ご訪問&コメントありがとうございますっe-266

ゆにこの写真よく撮れていたのを載せて下さって
とっても嬉しいです~!!
ゆにこは静止しないので自分ではまったくうまく撮れたためしが
ないんですe-263

3月の大会、観戦&応援はぜひ行きたいと思っています~e-342
参戦は残念ながら・・・まだまだ・・・・e-447
またお会いできるの楽しみにしていますe-267
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
[2010/02/13 Sat] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
GCR☆パパ   様

白いディスクを2枚ゲットしたのですが、すでに薄汚れてきてしましました!
皆さんが練習用に、同サイズのディスクを
大量買いされてるのがわかりますe-451
消耗品なんですね~!
ゆにパパも練習会に興味はあるみたいですよ~e-317
JFAの大会も見てみたいな~e-267

GCR家にもそのうちお会いできるかなe-266
楽しみです!
[2010/02/13 Sat] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
会えるといいですね
>GCR家にもそのうちお会いできるかな
楽しみです!

中間点で遊びましょう~~!
ゆにこちゃんやお子様もしんどくないように!
我が家のリトルと仲良くしてね!
改めて、予定を決めて遊びましょう。
[2010/02/14 Sun] URL // GCR☆パパ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
