かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


ゆにこの腹具合は落ち着いていて
体調も良いので

本日は

念願の

NDAの木曽三川公園大会の観戦にいってきました~

家からは45分かかりましたが、ゆにこナント
NOリバース!!
成長したよ~


会場に着いてすぐに
杏里ねぃさんとあとむママさんがゆにこ家に気づいて
声をかけて下さった!


DSC03673.jpg


(お顔の下で切ってしまいスミマセン

お若いのにしっかりしていて、とても優しいお二人に感動
今日はたくさんお話を伺うことができてとっても
勉強になりましたありがとうございました!

杏里ちゃん、ポプラ君、アトム君にも挨拶できてとても楽しかったです

そしてその後

ブログで日ごろ拝見しているワンちゃん、飼い主さんに
もたくさんご挨拶することができました。

忘れないようにメモを・・

烈火くん、うららちゃん、アシュレイちゃん、
そらちゃん、レオン君、メルちゃん、ポーティーちゃん
小次郎君

それから

烈火ママさん、みやびさん、LUNAママさん、ひろさん、さく母さん、さく父さん、
サスケ母さん、ポテ母さん、ブルーママさん、レオン姉さん・・・
などなど、他にもお名前が覚えきれないほどたくさんの
方がゆにこを撫で撫でしてくださり感謝いたします

皆さんのブログ、いつも楽しみにしています
また次回大会でもよろしくお願いいたします。



そして

本日の大ニュース!!

ナント、兄弟同然、誕生日も二日ちがいのYファ出身のお友達スラリン家のルナちゃんの
同胎犬、スムースボーのJEYJEY君に出会えたんです~
同じ4ヶ月です!!ルナちゃんにソックリ~!!!


DSC03718.jpg

昔を思い出して意気投合!!
出会ってすぐに、ワンプロ開始!!


DSC03732.jpg

こいっ!!やったるがや~!!



DSC03733.jpg


がおおお~!!!

「よくやるわ~」と見つめているのは、有名なうららちゃんホントに可愛い



JEYJEY君はなんと、プレジャークラスに参戦しているんです~
スゴイでしょ
JEY君もすごいが、パパさんの手腕が素晴らしいんです。

JEYJEYパパさんには、タープにいれていただいたうえ
ネエちゃんにお菓子をくださったり、ゆにパパにディスクを教えて
いただいたり、今日は大変お世話になりました!!!
本当にありがとうございました~

次の大会でもお会いできそうなので、楽しみにしています


さてさて

お写真がまだまだあるので
次回も大会観戦のお話は続きますお・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの大会観戦の続き // ホーム // ゆにこ、はじめての下痢に! >>
スゴイスゴイ!
おお!一番乗りe-420かな?
早速 JEYJEYくんとのワンプロ 見に来ましたよe-317
ホントにルナとコロンくんの逆バージョンだね~e-343
それに沢山のボーダーちゃんやオーナーさんに会えて楽しそう。
お名前見るだけでもワクワクします。続きも待ってますよ。

ゆにちゃん ノーリバース頑張ったねe-343
ルナは昨日もリバースして自分で片付けてましたe-330
[2010/02/08 Mon] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
はじめまして♪
ゆにこママさ~ん、ヒラメへのお誕生日メッセージ、とっても嬉しかったですv-238ありがとうございました♪

ゆにこちゃん、かわいいですね~(*^^*)
もうやんちゃな時期ですよね?ヒラメもこのくらいの頃はお転婆娘全開でした!(最近またそれが復活してきてるんですが 笑)

木曽三川、たくさんのボーちゃんがいて楽しそう!
今回は行かれなかったのですが、次の機会にはヒラメを連れて見学予定でおりますので、そのときにはゆにこちゃんをガシガシ&ナデナデさせてくださ~い(*^^*)
[2010/02/08 Mon] URL // ヒラメのおかん #A7OmB7h6 [ 編集 ]
ワンプロ楽しそう~
ユニちゃん、闘志みなぎるお顔ですね。
オレオと会ったら、ユニちゃんが怖がって引いちゃうかも?と思ってたんだけど、問題なさそう( ^∀^)
車にも随分慣れたみたいで行動範囲がさらにひろがりますねっv-218
[2010/02/08 Mon] URL // mingo #- [ 編集 ]
昨日は、お疲れ様でした~♪
ゆにこ家が木曽三川に応援に来てくださるとは、嬉しかったです♪
初めて会ったのに、初めて会った気がしない…。
というのは、このことでしたね。(笑)

いつもブログで見てるゆにこちゃんが、歩いてるのを見たときに、
杏里ねぃさんと「あれってゆにこちゃんっぽくない??」
「うん、似てるね、イヤ、ゆにこちゃんじゃない??」と言いあっておりました。
で、声をかけてみたら、やっぱり。(笑)

ゆにちゃんは、とっても可愛かったです。
まだまだ、やんちゃなパピーちゃんで、癒されましたぁ~。v-10
アトムとの夢の対面~。嬉しかったです。
アトムのブログにもゆにこちゃんをアップする予定なので、ぜひ見てくださいね。v-20
まだ、時間はかかりますが…。少々お待ちを♪

また、新舞子で会えるといいですね。
一段と成長したゆにこちゃんを見れるのを楽しみにしてます。v-238
[2010/02/08 Mon] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
こちらでは初めまして♪
ゆにこちゃん、すごく可愛かったです☆
もう少しで誘拐するところでした(笑)
ちょっと前のうららを見ているようで懐かしかったです。
パピーはすぐに成長してしまうので、この時期たくさんお写真撮って下さいね♪
あとで思い出してウハウハできますよ☆
うららは今のゆにこちゃんの頃にローラーで大会デビューしました!
ゆにこちゃんも次の大会どうですか?

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

psうららの写真を載せてもらってありがとうございます♪
[2010/02/09 Tue] URL // さくら母 #YJkA7Sbc [ 編集 ]
こちらでは、はじめまして♪
木曽三川でお会いしたサスケ母です。
ゆにこちゃん、カワイかった~~~~~~~☆
さく母同様、もう少しで誘拐するとこでした(笑)
パピーちゃんはホント、そこにいるだけで癒されるステキな存在ですよね♪
癒されすぎてボーッとしてて、写真撮るの忘れちゃったのが残念っ(涙)
今度会えたら、パパラッチしちゃいます☆

かわいいかわいいゆにこちゃんの成長、これからも楽しみにしてまぁす♪
[2010/02/09 Tue] URL // asu@サス家 #- [ 編集 ]
JEYが初恋してごめんなさい(笑)
[2010/02/09 Tue] URL // JEYのとうちゃん #- [ 編集 ]
お返事
スラリン  様

やはしJEY君もあまり吠えない、おとなしいコだそうですよ!
大会ではゆにこもたくさんのワンちゃん、飼い主さんに出会って
成長できたと思います☆
ルナちゃんはバリケンだと吐いちゃうんですよね。。。ゆにこも
いれると即よだれです!
もう少しフリーで乗せるつもりですが、バリケンも
いつかは克服したいです。
[2010/02/09 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ヒラメのおかん   様

ラメちゃんのママさんe-266さっそく覗いて下さったのですね!
うれしいです~☆
ゆにこは今スゴイです・・・大変です・・・!!
ヒラメちゃんのブログを参考、励みにして頑張って育てます!

お会いできるの楽しみにしていますe-266親戚さん
なので、ゆにこはヒラメちゃんの小さい頃にかな~り似ていると思います!のですぐ分かるかな☆


[2010/02/09 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
MINGO   様

オレオ氏に、でてこいや~っ!!てやっちゃうかもしれませぬe-263
いやしかし、女の子ですのでね、やはり男の子には負けると思いますお~!ドキドキe-451
3月が待ち遠しいですねe-266
[2010/02/09 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ  様

大会ではお世話になりました!
ゆにこが夢の!アトム君ブログに登場してとっても
嬉しいです☆

やんちゃなコですがどうぞ末永くお願いいたします♪
アドバイスいろいろいただいて感謝です!しつけ頑張りますね~!
[2010/02/09 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
さくら母  様

訪問&コメントくださってありがとうございます☆
とってもうれしいです~♪

うららちゃんあまりの可愛さに載せてしまいました~e-330
次の記事でももう一枚使わせてください~e-349(すみません
事後承諾で・・・!)

ゆにこはやんちゃで次のデビューはまだ無理そうですが
ゆにパパと練習をはじめました!
次回大会でもさくらちゃん、うららちゃんを見て勉強しますねe-267
今後ともよろしくお願いいたします☆
[2010/02/09 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
サスケ母    様

わ~い!ご訪問、そしてコメントありがとうございますe-349
大会ではゆにこをナデナデしてくださってどうもありがとうございました♪
やんちゃなパピーでお恥ずかしいですe-330

そして次回は生サスケ君をぜひナデナデしたいです~☆
今後ともよろしお願いいたします♪


[2010/02/09 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
JEYのとうちゃん  様

わ~!ご訪問ありがとうございますe-266

いえいえ初めての彼がJEYJEY君で光栄ですおe-266

あと、大会では大変お世話になりました~!ゆにパパも
やる気をだして練習しております☆
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします♪
[2010/02/09 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
こちらでは、始めまして♪
大会観戦&応援お疲れさまでした♪♪
我が家、私とポテ父とでエントリしてたのでバタバタしてて
ゆっくりお話し出来なかったけど
また可愛いゆにこちゃんをわしゃわしゃさせてくださいね☆
ゆにこちゃんは、こんな小さいときから大会見せてもらって
ディスクドッグになるのも近いですねー♪
すぐにポーティ抜かされちゃうな~^^;
パピーの時はしつけなど大変だけどその分とっても
可愛いのでゆにこちゃんとの生活楽しんでくださいね☆
[2010/02/09 Tue] URL // POTY #- [ 編集 ]
お返事
ポテ母   様
わ~
ゆにこのブログを覗いてくださりありがとうございますe-266
会場ではご挨拶できてとてもうれしかったです~e-75
寒い中ポーティちゃんとても
元気でしたねe-349
ゆにこはあの通り落ち着きないので
デビューはまだまだお預けですe-263
練習はできることから
頑張っていきます!
今後ともよろしくお願いいたしますe-266
[2010/02/10 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
