かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


あっという間に週末ですね

毎日のお散歩が、ゆにこにとってはすべてが練習!練習!

「吠えない」「飛びつかない」「車を追わない」
を目指して試行錯誤ですが頑張っておりますよ




さて、土曜日の今日は
新たに違う公園を開拓しよう!と車で出かけてきました


ここはキレイな芝生広場が広がる、お散歩ワンちゃんが多い公園


本日は
ヨーキーちゃん、プードルちゃん、ビーグルさん、パピヨンちゃんに
ゆにこもご挨拶できました
どの飼い主さんも快くお相手して下さり、
ゆにこもたくさん触ってもらえて感謝、感謝です


そして
今日は念願の・・・ボーダーのお兄さんに会うことができました~
ゆにこに気づくと、飼い主さんがリードを外して快く遊ばせてくださいました


DSC03571.jpg

↑ 後ろにいるのがマイカ君、11才だそうです
  フサフサしてとっても大きいけど、すごく優しい!すごく落ち着いてる!!


DSC03570.jpg

↑ 飼い主さんになでてもらうゆにこ

  マイカ君にはちょっとドキドキしてますたケド・・・


たまたま行った公園でボーちゃんに会えるなんてとても嬉しかったです
また会えるといいな~~



それから

ゆにちゃん今日はロングリードで走りまわって遊びました

DSC03600.jpg

普段のリードではかなり抑えられているので
ホントに楽しそう


DSC03606.jpg


↑ ゆにネエちゃんのコマンドは全然聞かず・・・!
  まだまだですな~

  さらにはこの後、追いかけっこで後ろから襲撃?され、ゆにネエちゃん転倒!!
  まだまだですな~~




今日は日差しも暖かく、ゆにこも公園を満喫できた様子
また来ようね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ 最後まで読んで下さってありがとうございます!ランキングに参加しています


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ、はじめての下痢に! // ホーム // ゆにこと新しい公園 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/31 Sun] // # [ 編集 ]
おぉ~。ゆにこちゃん、公園に連れて行ってもらって楽しそうですね♪
るんるん♪ではじけてるゆにこちゃん可愛いです。v-10
公園で出会えたマイカ君。11歳ですか~!
男の子でそこまで、長生きなのはうらやましいですねぇ。
長寿の秘訣を聞きたいです。v-91

うちのお散歩コースはボーダーなかなか居なくて、寂しいです~。
ボーダーとコーギーのMIXならいるんですけどねぇ。
[2010/02/01 Mon] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
ボーダーのおじちゃんに会えてよかったねe-265ゆにちゃん
後ろからクンクンされて固まっているところがカワイイですe-420
ルナもお外に行ったらコマンド聞きゃーしません。
でも お外は刺激がいっぱいあるからまだまだ仕方ないよねe-330
ゆにネエ!頑張ろうねe-284
[2010/02/01 Mon] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
ボーのマイカ君11歳ですか~!元気ですね~(^◇^)
ゆにネエちゃんのコマンドは聞かなかったのか~(汗
当分ご飯の担当は、ゆにネエちゃんですね(笑
頑張れ!!ゆにネエちゃん(*^^)v

[2010/02/02 Tue] URL // GCR☆パパ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ   様

落ち着いてるけど、元気のあるお兄さんボーでしたe-266
飼い主さんが、若い時はディスクやってたよ!っておしゃってました!
それが長寿の秘訣だとよいですね~e-349

ボーちゃんとコーギーのMIXなんて可愛いですねe-267
ひと目みてみたいです~e-317
[2010/02/03 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
ゆにちゃん大きくなりましたねe-454
ボーダーコリーさん11歳って大人ですね~
優しいお兄さんに遊んでもらってうらやましいですe-287
同じ犬種がいるといつも以上にワクワクしちゃうのは私だけでしょうか(笑)
ゆにちゃん車酔いは完全なくなっちゃったっぽいですねe-348
お出かけが楽しくなりますねe-276
[2010/02/03 Wed] URL // J #- [ 編集 ]
お返事
スラリン  様

落ち着いてるルナちゃんもお外ではコマンドきかないのですか~!よかったe-330
毎日うまくいかないことだらけで落ち込んじゃうけど・・・がんばりマスねe-266
[2010/02/03 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
GCR☆パパ  様

パパさんお体は復活されましたか?忙しいので休んでられないでしょうが
何卒ご自愛くださいねe-267

そういえば、朝のエサをネエちゃんがやってないことがここんところ
続いてますた!早速改善しますね~e-451
[2010/02/03 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
  J   様

わたしもボーちゃんに会ったり、車から見かけたりするとテンション
あがりまくりです~!騒いで怪しい人になってます・・・e-330

ゆにこは15分程度のドライブなら平気になったようですe-266
それ以上だと酔って、リバースすることもまだまだあります~e-330これからも練習頑張りますっe-271

[2010/02/03 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/51-9af85a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
