かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



今日

おやつを食べていたゆにネエが突然

「おとなの歯がぬけちゃった~!!」と叫び大泣き

ひええ子どもなのにもう入れ歯~?!と焦ったわたくし・・・。

でもよく見たら乳歯だった・・・。なあんだ

血だらけでぽろっととれたので自分でも見誤ったらしい。


ゆにこも口をのぞくと2~3本歯が抜けてるし・・・歯抜け姉妹だね、あんたらは






そういえばゆに様

昨日で4か月を迎えておりました

早いもんです。

ここまでの成長を喜ぶとともに、
まだまだこれからも変わらず続くバタバタな日々に
目頭をいろいろな意味で熱くする飼い主であった・・・





DSC03282.gif

↑ 最近では目を離すとすぐにソファにのってご満悦のゆに様。
  まぁもともと汚いからね・・・いいんだけどさ別に・・・





DSC03183.gif

  

↑ 抱っこ3分が限界のむっちりボディにゆにパパはメロメロ
  いや、ヘロヘロの間違いか・・・・





DSC03289.gif



↑  こちらこそ、よろしくねぇ

   ちょっとは手加減してよ~ゆに様!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑  ランキング参加中ですクリックお願い致します

  




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのワクチン3回目 // ホーム // ゆにこのおトイレ事情 >>
今から「重い~」って言ってちゃダメですよん♪特にパパさん!!成犬16キロは余裕でかつがなきゃ~!!ちなみにねぃはかつぐから(笑)

ゆにちゃん、来月木曽三川見に来ますか~?我が家は全日参戦なので気が向いたら来て下さいな♪
[2010/01/15 Fri] URL // ぽあねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ]
おめでとう~
うちもちょっと送れて4ヶ月になったよe-420
ほんとにずっしりと重くなりましたよね。
見上げるゆにこちゃん カワイイなぁe-266
これからも ゆにこ家の楽しいワンライフを楽しみにしています。
[2010/01/16 Sat] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
まちがえた!
送れて→遅れて です・・・。e-443 スミマセンe-330
[2010/01/16 Sat] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
おはようございます(-_-)zzz
ゆにこパパさんと一緒で
私もRIKIにヘロヘロです(*^_^*)

我が家のリトル&RIKIも歯抜けですよ。
[2010/01/16 Sat] URL // GCR☆パパ #- [ 編集 ]
最近重さが増してきましたねぇ~。v-7
さすがに9Kなると堪えますね。

カメラ目線でゆにこちゃん、えらいなぁ~
モナはカメラ向けるとどっか向いて逃げちゃいます。

NELL君とこのコメント見ちゃいました。(笑)
姉妹対決、実現するとおもしろいね~
キラキラ欲しいなぁ~
[2010/01/16 Sat] URL // ひこぼー #- [ 編集 ]
おおぅ!ナイスバディね、ゆにこちゃんv-10うちの子小型で楽なんだ~重いなんて文句言えないわ。
兄弟で末っ子のようなオレオですが、他の兄弟みんな抜けてるからもしやオレオも?と思って絨毯のうえ探してみたら白い欠片が!・・・アーモンドでした( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
ちなみに口の中見たけどまだ抜けてないっ。
でも、ゆにこママさんより先に歯を見つけちゃうんだからぁっ(`・ω・´)
[2010/01/17 Sun] URL // mingo #- [ 編集 ]
お返事
ぽあねぃ   様

ねぃさんは杏里ちゃんかついでいるんですねe-271す・・すごいe-2
よ~し!ゆにパパには気合入れてがんばってもらいますe-455
あと、木曽三川大会はぜひ観戦に行こうと思ってるんですe-2
杏里ちゃんペアを応援できるといいのですがe-349頑張ってくださいね~e-271
[2010/01/17 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
スラリン   様

ありがとうございます!ルナちゃんもおめでとうe-266
まだ抱っこする機会も多いので頑張らないとですねe-455

こちらこそルナ家の日記かかさずチェックして楽しみにしていますおe-349
[2010/01/17 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
GCR☆パパ   様

リキ君大きいですもんね~e-451それにしてもパパさんは日々3頭かついでおられるのでは・・・e-330

リトルちゃんも歯が抜けてますかe-257前歯の穴からスパゲッティすするのがおもしろいんだよね~e-287
[2010/01/17 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ひこぼー   様

モナ姫は9キロあるのですか・・・e-451うちは昨日獣医さんで7.8キロだったんですよ~e-2すごい成長っぷりですねe-266やはりモナちゃんが兄弟内で一番大きいのかなぁ???

モナちゃんがローラーでるときはぜひ応援いきたい!それまでに遠出できるようになりたいですe-349そして何よりうちはまず躾しないとなぁ・・・e-263
[2010/01/17 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo   様

ゆにこは昨日7.8キロだったのでオレオ君より軽いかも!だよe-451ゆにパパは気合がたりないので重く感じているだけさ・・・e-455
歯はゼンゼン見つかりませんe-263私も木くずを拾ってはがっくりきてますe-456くいしんぼうだから、食べちゃってるんだ・・きっとe-284
[2010/01/17 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/46-99efde15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
