かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


お休みの土曜日


ゆにこの車の練習と散歩の練習のために


別の公園にいってみることにしたゆにこ家


ゲゲゲ対策のため、本日もゆにこの朝ご飯から5時間あけて出発です!


停めようとしてた駐車場が今日は閉鎖されていて


手間取っちゃったケド、NOゲゲゲでなんとか到着できますた


DSC03203.gif


↑  ここは広いよ~人工だけど池もあるんだ


でも今日は寒くて人もまばら・・・。


子どもの遊具であそんでるコが数人いるくらい


とりあえず山みたいになってる芝生広場で走ってみた。


DSC03175.gif

↑ ぐいぐい引っ張ちゃってる~

あと山の斜面の下り?が危ない・・・
勢いがつきすぎてゆにこが転げてました


この後


池の方に行ってみよ!と思っていたら・・・



遊具のターザンロープで遊んでいたゆにネエが途中で


落ちた!・・・あほめ


顔面からいったし
あ~あ泣いてる・・・と思ったら、うわあ~両方の穴から鼻血でてるし~


も~なんでこうなるの~

白いもこもこベストとジャンパーが血だらけになり・・・
両方の鼻にティッシュを突っ込んで意気消沈するゆにネエ




しゃあない帰るか・・・




こうして不完全燃焼なまま公園をあとにしたゆにこ家であった

また来ようっと・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中鼻血ブーのネエちゃんに応援をおねがいいたします



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのおトイレ事情 // ホーム // ゆにこもお疲れ?! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/11 Mon] // # [ 編集 ]
おね~大丈夫?顔面強打(^_^;)ですか~~!しかも、鼻血!
そうとう嬉しかったのですね!我が家のリトルはゆにこ家と一緒です。(汗
もっと酷いかも・・(爆
練習中のスムボーがいて我が家も練習をする準備中に移動してくれました。ちょっと疑問?一様、リトルにママと一緒に居てとお願い!
場所の譲ってくれたお礼のあいさつへ!
飼い主さんと話してる時に・・・・。なぜか?リトルがいきなり横からスット・・。お前どこから「待ってろって言ったぞ」と思った瞬間に体の左横・左ももをパクリと・・・。
犬の病気で(癲癇=てんかん)銀と同じ病気ですがもっとひどい癲癇でした。
リトルは、これを機に犬との距離を置くようになりました。
飼い主さんもいい人だったのでよかったです。(汗
今は、お友達です。リトルはその飼い主さんのことは大好きです。(爆
[2010/01/11 Mon] URL // GCR☆パパ #- [ 編集 ]
お返事
GCR☆パパ   様

ネエちゃんは顔面からいったので、やはり鼻にすり傷が付いてしまいましたe-263

リトルちゃんは痛い目にあってしまいましたねe-315びっくりしたでしょうねe-451でも飼い主さんが良い人でよかったですねe-266いろんなワンちゃんがいますので家もよく言い聞かせておかなければ!
追伸
e-108送りましたのでご確認くださいe-68よろしくですe-343
[2010/01/11 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
子どもっていくつになっても…
やらかしてくれますよ~e-286 
ゆにネエ 可哀想に。楽しい時間が不完全燃焼しかもイタイ思いして。
お顔はキズつかなかった?大丈夫?
うちの息子も大学生になってもやらかしてくれました。
おかげで私は深夜のロングドライブをするはめに…e-268
知らない道の運転にちょっぴり自信がついたけどさe-442
[2010/01/12 Tue] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
お返事
 スラリン   様

息子さんともども無事に帰りついてなによりですe-451お疲れ様でした~e-330

ゆにこがいてウキウキでつい手を離しちゃった?みたいなんですが・・・調子にのっちゃうと痛い目に合いますね~ホント!もちろん鼻にカサブタできてますe-455

[2010/01/12 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/44-f0e856e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
