かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


今日 晩御飯の時にドーナツの話をしてたら・・・

ゆにパパが「マスタードーナツ食べたいなぁ!」って言ってたし

なっ、なにそれミスタードーナツのこと?!

なんかまずそうじゃんよ~





さて



ゆにパパがすっかりボケてしまったお正月休みの間に

ゆにこは以前に行った川沿いの公園に再びチャレンジ?してきました




車で15分ほどの距離。今回は後部座席をフラットにして自由に遊ばせながら出発!

走り始めてすぐに・・・

DSC03066.gif

そっ外を見る余裕が・・・!!

ゆにちゃんダイブ車に慣れてきたんでないの~


そして


そうこうしているうちに公園に到着・・・

あれっ?ゆにちゃん・・今日

NOよだれ!

NOゲゲゲ!!


じゃんよ~!!

えらいね~練習の成果がでたのかなうう・・うれし涙が出ちゃう



気分もいいのか公園でもゴキゲンなゆに様



DSC03080.gif

見慣れない景色に興味しんしん


DSC03107.gif

ダイスキなゆにネエさえもほっぽって、陽気に走り回るゆに様・・・




その後

帰りの車中も

NOよだれ、NOゲゲゲを達成し、陽気なまま家に帰りついたゆに様・・・



DSC02949.gif


おうおう、また連れっててやるからなぁ~

日々の練習?の成果により、ドライブ15分は克服できた様子

さらに時間を延ばすべく、今後も頑張りますっ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑  ランキングに参加しています!クッリクお願いいたします



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこもお疲れ?! // ホーム // ゆにことグランパス君♪ >>
頑張って~
ゆにこちゃん、車酔いせずに頑張りましたね~♪
こうしてだんだん、距離を伸ばしていけば、
車にも慣れてどこでも行けちゃいますね!!v-91

写真見てて思ったんですけど、
ゆにこちゃん、大きくなってきましたね~!v-238
大きくなるのはあっという間ですね。可愛い時期もあっという間ですよ。(笑)
ゆにこちゃんお散歩やお出かけが楽しそうです。
この調子で、車=楽しい場所に行ける♪と覚えればきっと、
車の中でもいいこになりますよ。v-10
[2010/01/06 Wed] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
努力が実を結んでいくのが目に見えると こちらもやる気がUPe-278するよね。
ゆにちゃん 車でのお出かけが楽しいことってわかって きっともう大丈夫だね。
うちは初めての車が動物病院、それからいきなりロングドライブだったからキツイですe-330
楽しいおでかけにも もっと連れて行ってあげなくちゃe-282
[2010/01/07 Thu] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
ゆにこちゃん 車酔いをもう克服ですかっ!
早いな~  リムまだよだれダラダラですよ
だんだん距離を伸ばしてドライブ楽しんでね

今年もよろしくお願いします♪
[2010/01/07 Thu] URL // れおらん #DR3WTd2c [ 編集 ]
こんばんわ~~。
15分間頑張りましたね~!
ゆにこちゃん凄いやん(^0_0^)
RIKIは、ピーになる前日に近くの公園へ行った時
車内をフリーにしてたらよだれがダラダラでした。やっぱり酔うのかな?

<サッカーの雑談>実は、サッカー好きなGCR☆パパ

私が、高校生の時にJリーグ開幕したのでスカウトが凄かったのをよく覚えてます。
私も一様プロテスト受けましたが2リーグ(横浜と浦和)とも落ちちゃいました。(笑
なので社会人チームへ当初は都内ベスト16でだんだん良くなって
やっと三年後に念願の優勝!もっとアピールしておけば良かったと今は反省(チーン

今は、好きなチームは特にありません。
癖でチームより選手を見てしまうのです(汗
選手がチームの中でどう対処や判断して動いてるのか?など×2
あかん!とまらん!サッカーネタでお酒を飲んでしまう。

グランパス好きですよ~~。いい感じですよね~。
やっぱりJ開幕当初のチームが好きなのかな~。
[2010/01/07 Thu] URL // GCR☆パパ #- [ 編集 ]
ゆにちゃん車酔い克服できたのですねv-339
バリケンの中だと緊張してたのかな?
ゲゲゲがないと一安心ですねe-257
車酔いがなかったらいっぱい遊べるし、ほんとゆにちゃんよかったですねv-428
出かける楽しさをおぼえちゃいましたね♪
[2010/01/08 Fri] URL // J #- [ 編集 ]
わぁ~!ゆにこちゃん、車にだいぶ慣れてきたみたいですね。
車酔い克服してくれると沢山遠くまでおでかけできますよね。

コロンブスはあまり車に乗せてないので、少しずつ慣らしていかなくては!!と思っています。
[2010/01/08 Fri] URL // コロンまま #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ   様

少し車も好きになってきたみたいですe-266もっと時間のかかるカフェやランに行けるようにこれからも頑張ります!

ゆにこは日増しに大きくなってきて・・・ネエちゃんは、もう顔がパピーじゃないといって残念がっていますe-330私は大人のボーちゃんがカッコよくて好きなので大きくなるの楽しみなんですけどねe-349
[2010/01/08 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
スラリン   様

車で出かけるのに、飼い主もおそるおそるだったのが、今はちょっと楽しくなってきましたe-266

ルナちゃんは長距離乗れたので尊敬しますe-267もっと時間を伸ばせるようゆにこも頑張りますっe-287
[2010/01/08 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
れおらん   様

本年もよろしくお願いいたしますe-266

いやいやe-263まだ15分がぎりぎりです・・・これ以上乗ってるとよだれでそうな雰囲気でした~e-330着いた時くちをカプカプやってましたしね・・・e-447
餌から時間を開けたり、窓を少し開けたり、すっごく気を使いますが、このまま時間を伸ばしていけるように頑張りたいと思いますっe-267
[2010/01/08 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
GCR☆パパ   様

15分だけですがe-330飼い主も少し気がらくになりましたっe-266克服にはまだまだ程遠いです・・・e-456

ところで、ええ~!!社会人チームでサッカーやってらしたんですかe-451そっそれはすごい経歴を聞いてしまった・・・e-420
びっくりですe-317

ゆにパパはサッカーの経験ないので観戦だけですが、生まれも育ちも地元なので、グランパスを応援していますe-349
[2010/01/08 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
  J   様

まだ短いじかんですが、とりあえず嬉しいですe-266
しばらくフリーで乗せますが、もしゲゲゲしたらどうやって匂いをとろうか
悩みますe-330

ホントゆにこが元気だとやる気がでます!次は違う公園に挑戦ですe-267
[2010/01/08 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
コロンまま   様

ゆにこが楽しそうにしてるとこちらも嬉しいですe-266

コロン君は酔わない印象だけど・・・車に乗った様子はどんななのかな?
また教えてくださいねe-266
[2010/01/08 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/42-c9d197fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
