かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



あっというまに大晦日ですね



年末休みに入ってから、ゆにこはお出かけの予定がなくても

毎日車の中で遊んでいます。


DSC02944.gif


最近は乗ってもスンスン言わないし、ゆにネエとも楽しく遊ぶようになってきました

顔も普通になってきた

でもこれ・・・車動いてないですからねぇまだまだ練習は続きます!


それにしても


今年の3月に新舞子で大会観戦していたときは
ボーダーって可愛い羨ましいなぁと思ってただけで
まさか家で飼えるなんて思ってもみなかったけど

10月にゆにこに出会って、あれよあれよという間に
ワン飼い生活に突入!
あれから、毎日バタバタで必死にやってきたゆにこ家ですが、
何はともあれ、ハッピーな気持ちで年末を迎えられたことに感謝しています。

そしてそして

このブログに関わって下さっている皆様!

まことにありがとうございました

皆様のおかげで、元気をいただき、日々の悩みが少しづつ解決し、やる気が湧いてきます。


こんなへんてこ日記で申し訳ないですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します。


DSC02862.gif



↑  あ~ゆに様・・そこトイレですから~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!クリックおねがいいたします






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのお正月 // ホーム // ゆにこの年末♪ >>
へんてこ日記、面白くて毎回楽しみにしています!!!!
って、ゆに様、〆トイレですか、さすがです。
来年も宜しくお願いします~v-238
[2009/12/31 Thu] URL // mingo #- [ 編集 ]
今年はコメントしてくださって、ありがとうございました。
私も可愛いゆにこちゃんのブログを読んで、いつも癒されていました。
まだ、ちっさいパピーのゆにこちゃんも、これからディスクに挑戦したり、
ドッグランでお友達作ったり、一緒に旅行なんて行けたら素敵ですね。v-19

来年はうちのアトムと遊べたらいいですね♪
また、可愛いゆにこちゃんのブログを遊びにきますね。v-10
また来年もよろしくお願いします。
[2009/12/31 Thu] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo  様

こちらこそいつもブログ楽しみにしていますe-266
そして・・・オレオ君のように可愛い服を来年はゆにこもぜひ仕入れたいと思います!!

今後ともどうぞよろしくお願いしますおe-349
[2009/12/31 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ   様

こちらこそ、ゆにこのブログにコメント&アドバイスいただきありがとうございましたe-266
可愛い!心配!困る!でも可愛い!の繰り返しの毎日ですが、いろんなことに挑戦できるよう頑張ってそだてていきたいと思いますe-266

あとむママさんのブログ楽しみにしています!来年もよろしくお願い致しますe-349
[2009/12/31 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
[2010/01/01 Fri] URL // GCR☆ママ@パパ #- [ 編集 ]
お返事
GCR☆ママ@パパ   様

おめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますe-266

そちらはきっと賑やかなお正月を過ごしておられることでしょうe-349
[2010/01/01 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/39-d60d2e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
