かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

もうすぐクリスマスですね


ゆにネエは、じいちゃん・ばあちゃんにクリスマスプレゼントで

DSのソフト「ポケットモンスター ハートゴールド」をお願いしたんですよ(もう買ったけど24日まで封印中!)

9月発売なので「今さら??」感がぬぐえませんが・・何かこれがいいんだって~

9月からやってるであろうちびっ子のみんなはバッチいくつ集めたのかな???


一方・・


ゆにパパはうちの白黒ぴかちゅーに10万ボルトとアイアンテールくらって撃沈!

消毒液が大活躍です
ポケモンジムでトレーニングしてこいや・・・・






一方


ゆにこママは


ゆにことアイコンタクト実践中(もちろんフード付)



DSC02439.gif



「ママ、ちょーだい、ちょーだい!」






DSC02442.gif


「パパ・・・ママがなかなかくれないの・・・





DSC02444.gif



「ママっていじわるだよねぇ~?」




 ん~~よく言われる~









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



↑ここまで読んで下さってありがとうございます! 
 ランキングに参加していますクリックお願い致します









































テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< げ・げ・げ・のゆにこ // ホーム // ゆにこの遊び場♪ >>
以前ワンちゃんのお散歩で、飼い主さんと目を合わせながら歩いているのを見かけると
「おお!スゴイ絆だ」と関心していました。
私もルナとはそんなアイコンタクトができるようになりたいと願っています。
ゆにちゃんの必殺上目遣いe-420、ついオヤツをあげたくなりそうだ。
どのくらい目を合わせたらオヤツあげますか?
[2009/12/16 Wed] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
いやぁ~この写真みると、ほんとオレオにお顔がそっくりです!
アイコンタクト、上手に出来てますねv-238
うちはエサをガンミなので、ミテっていっても、チラッとしか見ません v-40
それであげちゃうからきっといけないんだろうなっ
[2009/12/17 Thu] URL // mingo #- [ 編集 ]
お返事
スラリン   様

私もそんな散歩憧れですe-266散歩デビューしても道端におちているものを匂いまくって噛みまくって進みませんよ・・・きっと。

ゆにこが目を合わせる時間はほ~んのちょっとですe-317
3秒ぐらいかな・・・e-263おやつをあげずに何回か繰り返すとしまいにはおやつに飛びついてきちゃいますe-282
[2009/12/17 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo  様

ねぇ・・鼻のぶちを消したらそっくりだよね!!

もちろんゆにこもエサに夢中で、見ないとくれないからしょうがなく見てる感じですe-330おやついっぱいもらった後だとエサを放棄して去っていきますよ・・・。
[2009/12/17 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/29-6c69ad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
