かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


ゆにこ家は・・・
 

今日年賀状をやっと注文しました

例年どうりフジカラーの写真付ポストカードですお

もちろんゆにこの写真もいれますた
(ふぅ・・これでボーダーコリーがどんな犬か説明する手間が少しは省けますよ・・・)



あ、そうそう

フジカラーの年賀状の宣伝キャラクターって堀北真希さんじゃないですか・・・

ゆにパパがストライクど真ん中みたいで

テレビとかで見るたびに、

「この子どんどんかわいくなっていく~」って大はしゃぎ?です

そのわりに

毎度毎度の「名前なんだっけ?」というボケっぷり


DSC02473.gif


「ぬが~!!おじさん・・・キモいんですけど~!!!」










さて


ゆにこ家は


以前に購入したコルクマットを追加でポチり、


ゆにこの遊び場を拡張しました  ↓


DSC02430.gif

リビングは完全なるゆにこ仕様に変身!

ゆにこがもぐってたリビングの机は
テンションMAX時にジャンプしてスライダー?みたいに突入して危ないので撤去



しかし、このコルクマット・・・
アマゾンで8枚組1セットなのですが、
近くのホームセンターで同規格品が
9枚1セットで、さらにアマゾンさんより110円安く売っていたのを発見!!

まだまだ拡張予定なので
これからはそのホームセンターで購入しよ










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加していますお母さ~ん見たらちゃんとクリックしといてよ~!!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにことアイコンタクト♪ // ホーム // ゆにこのおニュー♪2 >>
こんにちはe-291 毎日ホラーなゆにちゃんに会えるのが
楽しみになってまいりました。
e-317それにしても ゆにちゃんのリビング すばらしい~e-420
これならノビノビできますね。
コルクマット情報もありがとうございます。
カインズホーム チェックしてみようっとe-319
[2009/12/15 Tue] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
おじさんキモい…
って言葉に笑ってしまいまいたe-454
ゆにちゃん沢山部屋の中を走れますね~
近くのホームセンターにコルクマットがあったのですねe-451
しかも枚数多くて安いときたら…
ゆにちゃんの行動範囲ひろがりますねっe-343
[2009/12/15 Tue] URL // J #- [ 編集 ]
年賀状・・・毎年私が作成するのですが今年はまだ作ってませ~んv-12
でも今年はワンコも載せて、より賑やかになりそうですよねv-10
[2009/12/16 Wed] URL // コロンまま #- [ 編集 ]
私も掘北大好きです!んでもって、桜井くんも好きなので、普段あまりドラマは見ないのですが、1月から始まる特上カバチ!!が楽しみでなりませんv-238
リビングのコルクマットいいですねぇ~。ゆにこちゃん幸せものだ。
コルクマット上にはオチッコしませんか?
[2009/12/16 Wed] URL // mingo #- [ 編集 ]
お返事
スラリン   様

ゆにこのデビル顔は毎日!撮れるのでたくさん貯めときますよ・・・フフフe-277

コルクがあるところではブレーキ?もよくきいてるし走るスピードが早いです!出費は痛いが早いこと廊下部分とかも敷いてあげたいですe-267
[2009/12/16 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
 J   様

ほんとにおじさん!なんですよ~e-455

コルクマット・・1枚からバラ売りもしてました。かじられたらちょびっとづつ交換ですe-68
[2009/12/16 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
コロンママ   様

年賀状ママさんが作成されているのですね!コロン君の世話で忙しさ倍増ですもんね・・・大変ですe-330
写真もどれにしようか悩むしね~e-456
[2009/12/16 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo  様

おぉ!桜井翔くん私も好きですe-267・・・相葉くんの次にねe-266
私も特上カバチ!!見ますe-317

写真の下方にすぐクレートがあって、ちっこは今のところなんとか間に合っているので、コルクにしちゃったことはないんですが・・・・トイレをクレートから出して場所を変える訓練の時は覚悟してます・・e-350
水で流してファブリーズと天日干しでどれくらい匂いがとれるか・・・一度実験しなくちゃ・・・。

[2009/12/16 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/28-ed2f1865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
