かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

昨日の朝

ゆにパパが起きてきて、ゆにこママに言った

「いや~、今夢でさぁ・・・ゆにこが一日でゆにネエと同じぐらい巨大化しててさ~、
 うわああ~成 長はやすぎだろ~って、すごく焦ってたら
 目が覚めたんだよね~」

えっ!!

奇遇じゃ~ん

「私もさっき、ゆにこがカピバラに変身しちゃってさぁ・・・なぜか飼育員さんみたいな
 人に、はぁ~困ったコですよ・・・みたいなこと言われて
 ええぇ~って焦ってる夢見てたんだよね~」


さっすが夫婦!気が合うね~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・








DSC02464.gif

       「おまいら!アホだろ!!!」










えぇ!

ゆにちゃんのそんなデビル顔みてたから悪夢みちゃったんじゃんね~






さてさて

週末のゆにこは昨日に引き続き

オニューのおもちゃをもうひとつゲット~ん



DSC02517.gif

「かぷ




DSC02508.gif


「わ~い、わ~い





真ん中が山型?にふくらんだタイプのフリスビー ↑

裏返ってても、とっても咥えやすくて、大変気に入ったご様子のゆに様


「もってこい」もやる気まんまん!!勇気100倍!!復活だぁ~~










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しています皆様ぽちっとして、アホ夫婦を悪夢からお救いくだされ~
















テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの遊び場♪ // ホーム // ゆにこのおニュー♪ >>
こんにちは
デビルゆにちゃんおもしろい!!
お山みたいなフリスビーがあるのですねe-451
今はねっころがって遊ぶ方がたのしいのかな?
完璧フリスビー大好きっ子ちゃんですねe-446
我が家は練習のときはもっぱら百金ディスクですe-259
[2009/12/14 Mon] URL // J #- [ 編集 ]
きゃあぁ~v-12 たしかに夢に出てきそうですよ、ゆにちゃん。
いろいろ新しいおもちゃ買ってもらったねv-25
うちも今日楽天でコングとか注文しました。
お外になかなか行けそうもないので間がもちません~e-330
床はコルクマット敷いたのね?とても良さそうですねe-266
Amazonのですか?
[2009/12/14 Mon] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
ギャーv-12ユニちゃん、顔怖すぎっ
見ちゃったから私の夢に出てきそうジャンv-237
でもいいな。ウチも面白顔狙ってみよう(´∀`*)ウフフ
フリスビー凄い食いつきじゃないですか。パパさんの教育の成果がでてますなv-218
[2009/12/14 Mon] URL // mingo #- [ 編集 ]
お返事
  J  様

このフリスビーとても食いつきがいいですe-2

100円ショップにもフリスビーが売っているのですか?
知らなかった・・e-330
私が見たお店ではなんか手裏剣みたいな形のしかなくて・・
またほかのお店でも探してみますe-343


[2009/12/15 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
スラリン   様

お散歩デビューまでの道のりは遠いですねe-330うちも
覚悟しときます・・・・。ルナちゃんのおもちゃまた紹介してくださいねe-266

コルクマットはアマゾンで購入したのですが、ホームセンターのカインズの
ほうが安かったです!カインズのオリジナルパッケージで売ってましたが色やサイズとかの規格もすごく似てました~e-317

[2009/12/15 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo   様

夢の中でいろいろなものに変身するので寝るのが楽しみですe-455

オレオ氏のデビルモードもぜひ見てみたいe-317
・・・もしやそんなモードはないのかっ??いや、あるはずっ!
[2009/12/15 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/27-30900f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
