かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



はあ~今日は・・・新聞屋さんにもらったお気に入りの

ドアラの引張りっこタオル汚してまったもんでいかんわ~

ほんでも・・晴れとったで~たまってた毛布4枚もスッキリかわいたから

まあいいがや~






さてさてコアラの大好きなうちのワンコ


今日はおニューのおもちゃをゲット!



DSC02365.gif

↑ 歯磨き効果もある「カムガムアミーバー・ダンベルM」
  おやつを入れたらさらに夢中!!って書いてあったYO!

  フード入れたよ~確かに夢中!





あと



それからホームセンターに行って


新しいトイレにするべく・・・コンクリを混ぜるハードケースみたいなの?をゲット!


クレート外にトイレを出す練習をしたいので
早いトコ慣れてもらおうと思い

早速設置 ↓



DSC02381.gif

「わ~い♪新しい寝床ありがと」



ゆにちゃん・・・勘違いしてるねぇ



さらにこの後



破壊工作開始~↓

DSC02380.gif


「がぶがぶ」









この新しい寝床・・いやトイレですが

やはしゆにちゃんにまったくトイレと認識されず・・

ちっこもンコもトイレ外でしてしまったので


早々に撤収しました・・・


ううむ・・まだ時期尚早であったか・・・

もうちょこっと成長して

クレート外にトイレを出すときにまた改めて教えることにしたよ












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑  ランキング参加中ですクリックお願いだがや~

























テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのおニュー♪2 // ホーム // ゆにこママのつぶやき >>
う~e-286 うちもトイレは苦戦中ですe-330
今朝はソファの上のクッションにチーe-443
それを洗っている間にも 今度はソファカバーに・・・e-451
完全に勘違いしているようです。
そのケース、やっぱりそうなっちゃううんですね。
ルナの段ボールも崩壊寸前です。トイレの悩み尽きませんわe-443
[2009/12/13 Sun] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
ウチのオレオは今朝ホットカーペットの上に2個ウンニョをしてました。
普段、ウンニョしたら吠えるくせに、失敗したのがわかってるのか、シレーっとしとりましたよv-40
お昼に微妙な吠えなので行ってみると、トイレトレイから2個転がり落ちてましたよ(´・ω・`)
周り囲ってある箱型だと、コロンと出たりしないでよさげですね。ただ、若干出入りに気合がいりそうなので、3方向壁ありとかだったら更にいいのかもしれませんねぇ~
[2009/12/13 Sun] URL // mingo #- [ 編集 ]
あはっ!そうそう。
左官がセメント練るやつだよ~。
小さいのあるんだね。

最初説明を聞いた時、えぇ~と思ったの。ちなみに私が土建屋勤務だから「あんなデカイトイレにするのか?」と思ったんです。

結局は我が家は工具コーナーで発見したBOXにしました。

みんなトイレの悩みは尽きないですねぇ~。

[2009/12/13 Sun] URL // ひこぼー #- [ 編集 ]
ゆにこちゃんファミリーとお会いした日、Yファミリーの奥様がこの容器の事、お話してくれました。コロンブスは男の子だから先行ってもっと大きいサイズのものが必要になってしまうかも・・・しれませんねv-12
[2009/12/14 Mon] URL // コロンまま #- [ 編集 ]
お返事
スラリン   様

ソファの上は・・・やってる姿想像すると可愛いけど♪ショックですね・・・e-263くすんe-263
緑のケースすごく頑丈で、きっと大きくなってからも使えると思うので、今後
なんとかトイレと認識してくれるよう頑張りますe-271
[2009/12/14 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo  様

オレオ氏!トレイ付近にするってだけでも十分偉いよぉe-349

緑のケースね、確かに入るのに「ぴょんっ」てしてたから、3面のが作成?できたらその方が絶対いいかも~e-317
売ってるのかなぁ?
[2009/12/14 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ひこぼー  様

カインズで一番小さ~いのゲットしてきたんですよ~。
家庭用?なのかな・・e-317

ん~なるほど、モナちゃんの青いトイレは工具BOXなんですねe-2これまた頑丈そうe-317
[2009/12/14 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
コロンまま   様

そうですそうですYファさんが長~く使えるよって言ってらしたので、買ってみたんですe-267

サイズが大きいのは置くとこ考えちゃいますよね・・・でもなんだかコロン君はちっこ上品にやれそう?だよ~e-317
[2009/12/14 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/26-2910b3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
