かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード





「こんにちはゆにこです




DSC02270.gif


「今日は私のお悩み聞いてくださる?」





「ねえねえ・・スリッパってあるじゃない?」

「あれって噛み噛みすると・・NO!っておこられるわよねぇ」



それでね・・・



DSC02277.gif


「これ↑」

「よくリビングに放置されてる!(それもなぜか片方だけ)」


「・・・これはまぁいいのよ!ゆにパパのだから・・

 柄も親父臭いし・・匂いも臭いし(?)、噛み噛みもすぐやめられるのっ






「問題は・・」





DSC02276.gif



 ↑「これよぉ!!!これ!」



 「このショッキングピンク!!このとぼけた顔!!」
  
 

「・・噛んでくれっていってるようなもんよね~」
 



「これをゆにネエが履いて、目の前をひょこひょこ歩いたら
  噛まずにいられるパピはいないわよねぇ~!」




「でもまたまたNO!NO!NO!NO!NO!って言われるの・・くすん




「でも流石に取り上げられるまでやめられないわぁ・・!!」






「悩ましいワン・・











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ 「ランキングに参加しているの押してってワン












テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにネエのお悩み // ホーム // ゆにこの昼下がり♪ >>
ルナより(母代筆)
ゆにちゃん こんにちはe-420ルナです。
気持ちよーくわかる~e-287
そのピンクのオトボケフェイス、うちのタマゴちゃんとなんだか通じるものがあるわネe-284
アタチもタマゴちゃん見るとガマンできないんだ~e-269フフフ
[2009/12/09 Wed] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
カミカミたのしいですよね~
スリッパが獲物になっているのですねv-540
我が家ではずっとフリーだったので靴がとくにすごいことになってましたe-259
ゆにちゃんみてるとなんだか懐かしく思えますe-47
頑張れゆにちゃん!
[2009/12/09 Wed] URL // J #- [ 編集 ]
欲望を
そそりますね~v-42

噛み心地もよさそうで(笑)

モナは息子の畳のスリッパがお気に入りかもv-33
[2009/12/09 Wed] URL // ひこぼー #- [ 編集 ]
おお~アトム君と似てきましたねぇv-352美人さん♪
スリッパってわんこの襲いたい衝動をくすぐる何かがあるんでしょうかね?我が家はまずスリッパないのでなんとも言えませんが。
[2009/12/09 Wed] URL // ぽあねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ]
ユニコちゃん、可愛すぎ!
『聞いて下さる?』っていうお上品な言葉がめちゃくちゃはまってますv-238
うちのオレオは今の所、スリッパには興味を持ちません。
嫌な臭いがしてるのかもっ!v-15
ゆにネェのスリッパをパパスリッパの側においてニオイしみつけちゃえ
[2009/12/09 Wed] URL // mingo #- [ 編集 ]
可愛いスリッパ。それを狙うゆにこちゃんもとても可愛いv-238
もちろんコロンブスもスリッパ大好き!
でも誰のも遊ばせて貰えない・・・v-12
[2009/12/10 Thu] URL // コロンまま #- [ 編集 ]
お返事
スラリン家のルナちゃん    様

ゆにこよぉ~元気してる?
気持ちわかってくれるわよねぇ!

たまごちゃんってあの大人気のやつ?
雑誌で見た見た!マジかわ~超やばくない?
あたしクリプレでねだっちゃおうっと♪
[2009/12/10 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
 J  様

スリッパだけでなく何でも噛みますよぉe-263   
らぶちゃんも靴すごいことしてたんですね・・よかったe-343

よく本に書いてあるように4ヶ月くらいで治まるように頑張りたいですe-456
[2009/12/10 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ひこぼー  様
う~む
モナちゃんお気に入りの畳スリッパは臭くなさそうだなっe-317
[2009/12/10 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ぽあねぃ  様

えっピカピカのアトム君に似てきた?嬉しいですe-266

そもそもスリッパがなければいらんいたずらもしなくて済むし・・・
叱られる回数も減るからワンにはきっとそのほうが有難いでしe-53


[2009/12/10 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo   様

上品なのは完全なるフィクションであるためでしe-455

なぬ!オレオ君スリッパには興味を示さないのですかっ?
いや逆に完全なる無臭もしくは美臭で目につかないのかもですよe-349
[2009/12/10 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
コロンまま  様

コロン君もスリッパに夢中ですかe-68
やはし・・親父臭を気にするコロンぱぱさんのスリッパはあまり人気なしなのでは・・e-455 (・・・失礼じゃっe-263
[2009/12/10 Thu] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/21-8964f352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
