かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


昨夜遅く・・お風呂に入ろうとしたらお湯が全部抜けていた・・

あっあのヤロぉ~
すぐさま、ゆにパパを召集~


「いつも自分が最後だから♪くせでお湯ぬいちゃった♪」だって・・

 この寒さでお湯なしは耐えられん
 もう一度お湯はるって言ったら

「いかん!もったいないだろ!」

って逆ギレモード?!
くそぅ
こんど雪の日に抜いといてやる・・(水は資源です。大切に・・





さてさて、
最近めっきり夜は寒くなりましたが

昼下がりは比較的暖かいですね
 



ゆにこも玄関先で日光浴していますの図↓

DSC02266.gif

ちょこんと座って
慣れないお外でも落ち着いてる???






DSC02260.gif

いや・・そんなことないねぇ
尻尾さがっちゃってるもん




DSC02262.gif


そっそのお顔・・・

ほんとに余裕????




DSC02263.gif



でもお外は楽しいね~

日光浴毎日できるように晴れが続くといいね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加していますぽちっとよろしくお願いいたします

















テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのお悩み // ホーム // ゆに様ご乱心! >>
本当、晴れの日が続いて毎日日光浴させてあげたいですねv-266
コロンブスも抱っこでお外に連れて行くと、キョロキョロ。
お外の世界は楽しそう?って思ってるのかしら??
[2009/12/08 Tue] URL // コロンまま #- [ 編集 ]
あったかいお外は気持ちいいですよね~。
ゆにこちゃんもお外の楽しさを知れば
あっという間に飛び出していくようになりますよv-238
楽しみですねv-266
[2009/12/08 Tue] URL // ヴィントママ #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ボーのパピーは、好奇心旺盛だけど、
ビビリーちゃんですよねv-10
でも、そんなところが可愛いんですよねv-238

[2009/12/08 Tue] URL // レオンパパ #yl2HcnkM [ 編集 ]
いい天気でしたねぇ。

モナも今日は抱っこでお散歩しました。

そろそろ重いなと感じる体重になってきませんか?
うちはおデブかしら??
[2009/12/08 Tue] URL // ひこぼー #- [ 編集 ]
ゆにこママ この時期にお湯なしはツライよね~v-48
今度の雪の日の ゆにこ家のお風呂事情 報告を期待しておりますe-291
お外にでたゆにちゃん 背中の毛やら尻尾やらお目目の動きやらに
なんともいえないナサケなさが漂いほほえましいね~。

うちも体重増えていてビックリ4.9kgありましたe-263
[2009/12/08 Tue] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
お返事
コロンまま  様

キョロキョロしてコロンブス君好奇心旺盛ですねっe-343
好きに歩かせてあげられる日が待ちどうしいe-69ですね
[2009/12/09 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ヴィントママ  様

さささって進むようになりますかねぇe-330
今は行動範囲がせまいので石ころ、とかお花、とか食べそうな勢いでくんくんしてますe-317
[2009/12/09 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオンパパ  様

ホント初めてのことにはとっても慎重ですねぇe-68
新しいおもちゃもちょっとさわって・・ジャンプで逃げるぅ!みたいなこと
ずっとやってておもしろいですe-455



[2009/12/09 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ひこぼー  様

モナちゃんは随分お外に慣れてきて余裕がありそう・・e-349

うんうん確かに重くなってきましたねぇ!
くいしんぼうだしねe-266
[2009/12/09 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
スラリン  様

お風呂寒かったですよ・・・くしょんっe-330

う~んテンション下がると毛も下がるのかなe-455

おぉうちも4.9kgだった!ルナちゃん一緒だねe-266
[2009/12/09 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/20-1458d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
