かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


昨日は・・


ゆにネエちゃんの七五三の後撮り撮影の日で
忙しかったゆにこ家


スーツ着てつかれちゃったよぅ(きついからじゃね??)


帰宅後も家事やゆにちゃんのお世話で
気忙しく、「イッテQ」みてる暇もなかったがね~


ゆにこパパとゆにネエは見てましたけどね・・・爆笑してましたよ・・・







さてさて、ゆにこは今ディスクで「もってこい」を練習中





「がるる~!!!」(まだやる気まんまん)

DSC02245.gif


↑ ディスクの「ユニコ」の文字は
  大会にでてる皆さんの真似をしてネエちゃんがかきますた








でも
10回ぐらいやると飽きちゃって・・




机の下に逃走~↓



DSC02253.gif


「わらわはもう嫌じゃ!」



ゆに様~ゆに様~お戻りあそばせ~














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加中ゆに様にぽちっとなされませ~








テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこの昼下がり♪ // ホーム // ゆにこのお部屋 >>
偶然妹さんのブログを発見しました。

ゆにこちゃんの事書いてあったので目に止まりました。

二枚目の写真、いいですね♪
あんな顔するんですね。
[2009/12/07 Mon] URL // ひこぼー #- [ 編集 ]
ゆにねえ おめでとう
七五三お写真だったのねe-420
ゆにこママもお疲れ様e-278

ルナはちっこいボールで「もってこい」練習中ですが、
やっぱり なかなかわたしてくれません。
あと、狭いところに入り込むのも大好き~。
[2009/12/07 Mon] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
ディスク☆
もう七五三の時期ですか~。お疲れ様です~。
うふふ(笑)昨日の「イッテQ」は確かに面白かったですよ~。
「金子フェア・・・」思い出すだけで笑える~。

ゆにこちゃん、ディスクも物怖じせずに遊んでますね~!
すご~い!まだ、こんなに小さいのに、早くもディスクドッグ誕生ですね~☆〃

ディスクの練習も、他の遊びも飽きさせずにする事が大切ですよ。☆
「まだ、遊びたいっ!遊び足りないっ!」ってくらいにおもちゃを取り上げると、
「また、今度はいつ遊んでくれるんだろ~?」って期待して待っててくれますしね。

でも、ゆにこちゃんまだ小さいから、
何でも手加減しないと可哀相なくらいですね~。v-10
[2009/12/07 Mon] URL // あとむママ #- [ 編集 ]
七五三お疲れ様でしたe-420
ディスクに興味しめしてるんですね~e-454
将来が楽しみですねe-287
おおお~
狭そうな場所に入れるってかわいいっ!
小さな体でいっぱい遊んで見てても飽きないでしょうねe-343
上手に入ってますね~v-424
[2009/12/07 Mon] URL // J #- [ 編集 ]
ママさんおつかれさまですっ
机の下に入っちゃうゆにちゃん可愛いv-238
ウチの子は飽きちゃったら投げたもの咥えてトテトテと全然違うところに行って、ふてぶてしくカミカミを始めますヽ(`Д´#)ノ
[2009/12/07 Mon] URL // mingo #- [ 編集 ]
お返事
ひこぼー  様

おぉ発見されましたかっ!
家に遊びにきたので写真とってったんですe-287

スイッチはいってるe-277ゆにこはいつもあんな顔ですよ・・・
[2009/12/08 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
スラリン  様

ありがとうございますe-266
ゆにネエも喜んでいますe-343

ルナちゃんもせまいトコすきですかっ?
あんまり奥だと出すのにおやついりますよねe-263
[2009/12/08 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
あとむママ   様

イッテQ見られましたかっe-317
いいな~e-68

なるほど・・
遊びはゆにこを飽きさせないように短めに切り上げるのが
大事なのですねe-267そのようにやってみますe-266
ゆにこのディスクデビューは遅めにしようと思ってるので
あせらずゆっくり教えてみますっe-53


[2009/12/08 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
 J  様

七五三って親が疲れますねe-330

せまいトコ大好きで・・逃げるっていうよりルンルンで入ってちゃうんですe-317
やはし大きくてもパピーですe-266
[2009/12/08 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
mingo  様

いや~疲れましたおe-456

オレオ君おもちゃは離さないんだね~e-317
かなり集中力ありですねっe-343
[2009/12/08 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
七五三、おめでとうございます!
そして、ゆにこちゃんママお疲れ様でした。
ゆにこちゃん、机の下に隠れちゃうなんて、とても可愛いですねv-238
[2009/12/08 Tue] URL // コロンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/19-94b630e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
