かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード


ゆにこの世話でなにかと気ぜわしくゆにこパパが同僚さんに借りてきた
「水曜どうでしょう」のDVDもみる暇がありません・・

ゆにこパパは見てましたけどね・・爆笑してましたよ・・



さて、ゆにこは普段、リビングの階段わきにあるクレート
が安息の場となっているんですが

リビングに出てあそぶようになって
フローリングの床につるんつるんすべってたので


こんなのを購入してみましたYO!


20091205-4.gif


アマゾンさんでポチりますた


3セット並べてみたけど・・ちと足りず
追加でポチる予定です








20091205-2.gif


「がるううううう~!!!!」






使っている・・の図↑

ゆにちゃんの動きが激しくて・・こんな怪獣みたいのしか撮れんかったです・・





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆに様ご乱心! // ホーム // ゆにこのコマンド >>
先日はブログに遊びに来てくれて、ありがとうございました♪
ゆにこちゃんと同じ顔をして、コロンブスもタオルの引張りっ子をしてますv-344。やっぱり、兄弟ですね!

[2009/12/06 Sun] URL // コロンまま #- [ 編集 ]
いいもの買いましたね!
フローリングだと、滑っちゃって踏ん張れないし
足が滑って、股関節を痛めると
将来、ディスクができなくなるので
ゆにこちゃん!ママにいいもの買ってもらったね!!
[2009/12/06 Sun] URL // レオンパパ #yl2HcnkM [ 編集 ]
我が家も!
迎える前に買ったんですが、端のジョイント部分をかじりだして
今は撤収してます。
本当は一面全部敷き詰めたいんですけどね~。
[2009/12/06 Sun] URL // ひこぼー #- [ 編集 ]
うちもフローリングなのですが 走り回るほどスペースがない・・・e-443
コルクマットは足にやさしくてよさそうですね。
ゆにちゃんのしつけコマンド表、マネっこさせてもらいました。
ルナのケージにはってあります。
[2009/12/06 Sun] URL // スラリン #/DnOSl.6 [ 編集 ]
お返事
コロンまま 様

わ~い初のご訪問ありがとうございますe-266
よ、よかった
コロンブス君もがるううって言ってるのですね!!!
たまにすんごい写真とれちゃってこっちが驚きですよぉe-263

これからどうぞよろしくお願いします~e-75

[2009/12/06 Sun] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオンパパ   様

ほんと?買ってよかったですe-266
かじられないように頑張っておしえますよぉ!!
股関節のことは十分気をつけてあげたいなって思いますe-267
[2009/12/07 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
ひこぼー  様

おぉ購入ずみですかぁ!
うちももちろんかじりますe-263
がんばって教え中ですが・・どうなるかっe-456
[2009/12/07 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
スラリン   様

おぉ
コマンド表作られましたかっ!
よーし・・ルナ家でも間違えた人はとび蹴りですなぁe-455
[2009/12/07 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
こんにちは
コルクマットいいですね~
使い心地?はどうですか?
私も欲しいな~とかって思ってましたe-454
やっぱ走って転ぶの危ないですよね…
小さな怪獣さんかわいいですe-278
[2009/12/07 Mon] URL // J #- [ 編集 ]
お返事
J  様

コルクマット・・ゆにこにとっては滑らなくてブレーキ?とかも良く効いて
動きやすそうですe-343

でももらしたときにに匂いがとれるか心配です~e-330
ドキドキe-451

[2009/12/07 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://uniuni138.blog74.fc2.com/tb.php/15-ae540419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
