かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

気温も下がって犬にはいい季節。ゆにこ家もディスク大会に出たり、
ディニーズガーデンのプチエク大会に出たりしていますが、ぜんぜんブログに残せてません。

しかし11/30のK9豊橋大会は書いておかねば!

なぜなら、とうとうゆにこがやってくれたから!!

密かに目標としていた1R全投キャッチとプラクティスでの入賞を!

ちなみに、今回はパパおひとり様参戦のため、パパが書いてます。
当然ながら写真もないため、お友達ブログからいただいてます。

まずは1R目、66645 計27Pの全投キャッチ!! 初めて!
ゆにこ、頑張った!!
もしかして覚醒ゆにこに進化した?

20131201214905ab9.jpg


1R目にみせた姿が本物かどうか期待して臨んだ2R目、

キャッチミスが続くとノロノロ走りをしてしまう、いつものゆにこでした。
でも、67000の13P トータル40P、1位で初FS進出!
t11.jpg

初めてのFS、かなり緊張してしまいました。やはり場数だね。
レオパパに6P×3本でいいから気軽にとアドバイスをもらって臨んだんだけど・・・
50600の11P トータル51P 最後の左にすっぽ抜けたスローがかっこ悪すぎる・・・

結局、3位に順位を落としてしまいました。
しかし、十分がんばったよ。

始めた当時はあまりディスクに興味がなかったゆにこ。最初はこんなんだったし・・・
大会出られるようになりたいなーと思ってたあの頃、こんな日がくるとは思わなかった。
ありがとう ゆにこ
これからもちょっとづつ、ちょっとづつ上達していこう!
まずはたまに出るノロノロ走りを無くさないとね。


IMG_40560001.jpg
↑ゆにこが「今日はがんばったよ!」と言ってるような気がします。


タープでご一緒した方々
IMG_40690001.jpg
左からluz、バニラちゃん、Bonちゃん、レオッチ、ゆにこ
タープに入れさせてもらって助かりました。もしかして幸運のタープ?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

// ホーム // ゆにこのWAN-WA杯 >>
お気楽応援隊のわが家は皆様が1R目を終えたころに現地入りしましたが、ゆにちゃんが暫定1位と聞いて嬉しくなってしまいましたよ~!!

2R、FRとこの目で見させていただきました!!
ゆにちゃんとパパさんカッコよかった!! おめでとう!!

久しぶりにお話もできて嬉しかったです!!
またよろしくお願いします~


[2013/12/06 Fri] URL // ライト家 #- [ 編集 ]
おめでとう☆
ゆにこちゃん、FS3位おめでとうございます☆
みつきが今以前のゆにこちゃん状態です(笑)
少しづつ出来るようになればいいと思いながらも、少し焦りもある微妙な状態です;^_^A
やはり講習会に出てみた方がアドバイスが貰えるんですよね?
[2013/12/07 Sat] URL // みつきパパ #- [ 編集 ]
お返事
ライト家さん

すっごい久しぶりでしたね!
1R目のかっこいいとこ見せられなくて残念!
ソラハルも練習がんばってますね!

大会でご一緒できるのを楽しみにしてますよー
[2013/12/09 Mon] URL // unipapa #- [ 編集 ]
お返事
みつきパパさん

ありがとうございます!

”少しづつ出来るようになればいいと思いながらも、少し焦りもある微妙な状態・・・”
分かります!分かりますよ!
みんなは出来るようになっていくのに、なんでできないのか?自分の教え方が悪いのか?とか考えちゃいますよね。

講習会はうちの場合は出てよかったです。はじめての大会であの状態だったら、凹みすぎて『もう大会でない!』となってたかも。
いろいろアドバイスもらって、練習して、やっとここまで来れました。

ちょうど12月、1月と新舞子や木曽三川で講習会やってますから、もし迷っているのでしたら、思い切って参加してみてはいかがです?
[2013/12/09 Mon] URL // unipapa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
