かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



ごぶさたしております

前記事の
旅行記も途中ですが・・・


先週末
念願のWAN―WA杯に参加してきたので
その日記です♪


IMG_34530001.jpg

朝は9時集合です!
予想を裏切る晴天にオドロキ・・・
いやいやアリガタイ!


IMG_34540002.jpg

とりあえず、ゆにこはごきげんです!

なにぶん、ボダだらけで写真は限られてしまいますが
撮れた分を載せちゃいます。

IMG_34600005.jpg

関東勢 ヴィント君!

ここで会えるなんてなんて嬉しいこと☆


IMG_34570004.jpg

おなじく関東勢 アイラちゃん!

ブログで見ていたアイラちゃんに会えるなんて
これまた感激です☆




IMG_34550003.jpg


応援で来ていた、てんちゃん♪
ゆいちゃんはナイスショット撮れず。。。無念





IMG_35290009.jpg

ゆにこ家1Rの様子
2キャチと振るわず。。。
でも楽しいです♪


IMG_35510013.jpg

ゆにこです。


IMG_35660015.jpg

ヴィント家お姉ちゃんとお兄ちゃんペア!
ナイススローでかっこよかった☆

IMG_34730006.jpg

WAN-WAの一歩君。
なんとも楽しそう♪

IMG_35000007.jpg

はしるヴィンちゃん

IMG_35150008.jpg

あそ部のサスケ君


IMG_35320010.jpg

毛並にいつもうっとり。。。バニラちゃん


IMG_35350011.jpg

貫禄のオレ様、レオッチ
二足歩行しているといっても、みんな信じるだろう

IMG_36360022.jpg

みんな笑顔だった!楽しかったね~ゆにこ♪

IMG_35570014.jpg

ゲーム中もサブランは開放されているので走り回って遊べます!

ほかのワンコを追いかけるみつきちゃんを
またまた追いかけるゆにこ♪


IMG_36250021.jpg


閉会式でも遊んでます♪
ルース君、らんまる君と。。。

IMG_36170020.jpg

ゆにこと似ているボダちゃんを発見!
あいちゃんです♪


IMG_36070018.jpg

みんなが参加できるミニゲームもありました☆
ゆにことママで参加。
みんな真剣です!


IMG_36150019.jpg

そして
今日一番の盛り上がりを見せたのは
やっち君&サス母さんだった♪

ああ、隠してしまったみなさんの笑顔がもったいない



IMG_35870017.jpg

ぺろんちょ
最後は表彰タイム・・・
何かうまうまはもらえたのか?!



IMG_36470024.jpg

18位だったけど飛び賞で
人間のうまうまは貰えた☆

三太ママさんからの素敵なプレゼントが全員に贈られました♪
ありがとうございました☆



23015520inlineimage0023.jpg

帰りにヴィント家と一緒に
国八食堂で腹ごしらえ♪


ボン家御用達なだけあって
噂どおりのうまさ!

あ、土曜日の夜の部は夕方5時からなので(笑)
皆さんご注意を!



IMG_36500025.jpg

お土産はかわせみ工房さんの
かわいい置物♪
ゆにねえが来年年女なので
干支の午をゲット☆



WAN-WA杯では
嬉しい出会いがたくさんあって、素敵な一日になりました。
それは、やはり
事務局の皆様が、気持ちよくプレーしたり休憩したりできるよう
労を惜しまず気を配ってくださったおかげです。
WAN-WA様、事務局の皆様
本当にお疲れさまでした!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ頑張った!K9豊橋 // ホーム // ひさびさ!ゆにこの八ヶ岳旅行 その1 >>
ありがとうございました☆
WANーWA杯ではご挨拶いただきましてありがとうございました☆
嫁さんはほとんど交流が無いので、何のことかチンプンカンプンみたいでした(笑)
みつきは外に出ると全然ディスクとかに興味がなくなっちゃうので、サブランでみんなのお尻を追いかけて満足してました♪(≧∇≦)
またお会い出来たらいいですね☆
[2013/10/14 Mon] URL // みつきパパ #- [ 編集 ]
WAN-WA CUPで声をかけていただきましてありがとうございます、
あいはほんとゆにこチャンに似てますね。

フリスビー団体の真剣な大会もいいんですが、今回の
ようなイベントに参加するとワンコ飼ってて良かったと思います。

またお会い出来るのを楽しみにしてます。
[2013/10/14 Mon] URL // あい家 #- [ 編集 ]
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
参加してもらって楽しんでもらえてこちらこそ嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
また、第三回も春先に予定しているので是非参加してね☻

ゆにこ家とあまり話ができなかったのが残念だったなー。
ゆにちゃん、luzと遊んでくれてありがとう♪
[2013/10/14 Mon] URL // luzママ #- [ 編集 ]
国八に足を踏み込んでしまいましたね。もうあとには戻れません。

ご参加いただいてありがとうございました。よく似ている あいちゃんは凛の同胎で唯一所在が分かり交流のある子なんですよ。

楽しんでいただけたようで何よりです。またお会いできる日が楽しみです。
[2013/10/15 Tue] URL // WAN-WA #EgNUYE9M [ 編集 ]
こんにちはー。
アイラのお写真ありがとうございます♪
なのに後ろ姿の写真しかなくってゴメンナサイ。
(後ほど登場 汗)
まさかWAN-WA杯で毛玉会のお友達に会えるとは
思ってもいなかったのでびっくりでした。
人見知りなものでドキドキしちゃって・・・
でも2回目からは大丈夫(笑)
また行きたいと思うのでまた会えるかしら?
その時はどうぞよろしくお願いします。

記事のアップ早いね~(笑)
[2013/10/15 Tue] URL // アイラママ #yF6NLoSE [ 編集 ]
WAN-WA杯お疲れ様でした♪
参加してくれてありがとう~
楽しんでもらえたようで嬉しいです。

ゆにこちゃん久しぶりだったな~♪
NDA布施公園以来かしら??
全然ゆっくり話しができなかったのが残念~

次回も是非参加してね♪

まり家も干支バージョン買ったよ!
婆ちんが午年さんなんだ~

国八行ったんだね!
ご飯は大盛りにした?(笑
[2013/10/17 Thu] URL // *ままちん* #SFo5/nok [ 編集 ]
お返事です
みつきパパ  様

あちらではお世話になりました!
WANーWAでみつきちゃんと出会えて嬉しかったです♪
ゆにことみつきちゃんは仲良く遊べそうでしたね~  
またODRに出張できた時など遊べるの楽しみにしております☆
[2013/10/22 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事です
あい家   様

あちらではお世話になりました!
あいちゃんに夢中になりすぎて
ライト君の写真を撮り忘れてしまいました。。。
すみませんe-330
ライト君かっこ良かったです☆
ディスク大会は布施公園にたまに行くので
またお会いできるといいな~と思っております♪
[2013/10/22 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事です
LUZママ  様

あちらではお世話になりました☆
そして事務局お疲れ様でした~
みんなが笑顔で終わってなによりだったね♪
春にも行けるといいな~
また地元でも会いましょおe-349

[2013/10/22 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事です
WAN-WA  様

あちらでは大変お世話になりました☆
すてきな場所でワンコも子どもも楽しくすごすことが
できまして感謝しております!

あいちゃんと凛ちゃんは同胎だそうですね!
かわいい姉妹で写真を撮りたかったです。。。

また遊びに行った際はよろしくお願いいたします!
[2013/10/22 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事です
アイラママ  様

あちらではお世話になりました☆

遠くからお疲れ様でした♪
アイラちゃんブログでみていたとおりに可愛くて
会えてとってもうれしかったです!
ディスク大会か毛玉会でまた会えるといいな~
その時を楽しみにしてます♪
ん?人見知りだった?
[2013/10/22 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
*ままちん*  様

あちらではお世話になりました☆
ひさしぶりのプリプリまりさんに萌えました~
ままちんさんもぱぱちんも参加者にいろいろ
気遣ってくださり、おかげさまで
楽しく過ごすことができました♪ありがとうございます!

定食の量が想像つかず
国八でまりさんブログの写真を見せてこれで何人前?
とか聞いてしまいましたよ・・・
ご飯は普通にしました♪次回は大盛りです♪
[2013/10/22 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
遅くなりました(汗
いやいや、楽しかったですね!
久々に会う事ができて、とっても嬉しかったです。

折角ゆにちゃんが誘ってくれたのに申し訳ない。
最近、ますますツレナイ感じに...

国八、量多かったよぉ。
次は、一皿減らそうかと(汗

そうそう、パズドラ頑張ってます!!(笑
[2013/10/26 Sat] URL // ヴィントパパ #- [ 編集 ]
お返事です
お返事が大変おそくなりました。すみません~
とってもたのしい一日でしたね♪
ありがとうございました☆
国八また食べたいな~

ヴィンちゃん今季もディスク頑張ってね!
応援してま~す!!!
[2013/12/09 Mon] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
