かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



ひさびさの更新です♪



ゆにこ家は変わらずみんな元気にしております☆


IMG_33070001_201308192154399a6.jpg

しかし

名古屋のこの暑さで毎日へとへとです!

そこで

涼を求めてお盆には八ヶ岳に旅行に行ってきました♪

IMG_05230001.jpg





行きの駒ヶ岳SAで休憩中に可愛いパピボーちゃんに
会いました

私が撮ったお写真をブログで見てもらうお約束なので
さっそくご紹介します!



IMG_32210001.jpg


IMG_32270001.jpg

IMG_32120001.jpg

IMG_32090001.jpg


ソラちゃんはまだ5カ月!とっても可愛いです

この日がドッグランデビューだって聞きましたが
ぴょんぴょんはねて
元気いっぱい走りまわっていましたよ☆

ゆにこのことも気に入ってくれたかな?

ヒトもワンちゃんも大好きで
すごくいい子なので
これからの成長が楽しみですね!

ソラちゃんのママさん
あまりお写真うまくとれていなくてすみません

でも
見てくだされば嬉しいです♪


あと


今回の宿泊先ではこのボーちゃんにも会えました♪

地元が同じミリちゃんです!


IMG_05160001.jpg         


なんと
偶然宿泊先が一緒だったのです

ミリちゃんたくさん遊んでくれてありがとう~



とりあえず今日はここまで。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのWAN-WA杯 // ホーム // 怒涛の更新その3 5/19DGプチエク大会 >>
ゆにこちゃんのママさん、こんにちは♪

八ヶ岳ではありがとうございました。

ものすごい偶然に
びっくりでした。

久しぶりに
お会いして、ゆにこちゃんとミリが
仲良く遊び始めたのにも
びっくりでした。

子犬のころに
遊んでもらったことを覚えていたんですね。

ゆにこちゃんとは
赤い糸で結ばれているのかな。

これからも宜しくお願い致します~(^^)

[2013/08/20 Tue] URL // ミリ母 #8mQnrvzk [ 編集 ]
感激~(о´∀`о)
遅くなりましたが…
お写真ありがとうございます(・∀・)人

とてもよく撮れていて大感激です♪

初ドッグランで素敵な出逢い&良い経験させて頂けて本当にありがとうございました。

そらはこの時が一番楽しそうでした。

そのあとは大きいワンちゃん(大型犬のケンカ)に驚いてたり…(;゜0゜)

ともあれ、そらとゆにこちゃんの楽しそうな写真アップして頂き、ありがとうございました(^^)
[2013/09/07 Sat] URL // そらママ #- [ 編集 ]
お返事です
ミリ母  様

お返事がおそくなりましてすみませんe-330
八ヶ岳楽しかったですね~♪
いいところですね~♪また行きたいです~
ひさしぶりにミリちゃんと遊べてほんとにうれしかったです☆
優しいミリちゃんにいつも癒されます。。。
[2013/09/13 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事です
そらママ  様

ご訪問ありがとうございます☆
写真みてくださって良かった!
よく名前が ゆみこ とか ゆめこ とか
聞こえちゃうらしいんでちゃんと伝わったかな~と
心配してたのですe-330

そらちゃんはこれから日ごとに大きくなっていくのでしょうね
ゆにこはもう4歳です。早いです~
パピーの時期は一瞬だったなあ。。。
かわいいそらちゃんとの毎日がうらやましいです♪
[2013/09/13 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
