かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

またまた、パパ更新!

5月3日、GWの後半初日にNDA御前崎に行ってきました。
本当は、その前の木曽三川大会と布施大会に行って、御前崎はやめておく予定だったのですが、
いろいろあって、その2つに行けなかったので急遽参戦です。
渋滞してるだろうからと夜中の2時に出発したんだけど、やっぱり東名は渋滞してた。
恐るべし、GW。

G1!(ランキングに無縁のゆにこは関係ないけどね)
IMG_23280002.jpg
S2クラスです。

我が家からだと、新幹線や高速道路から見ることが多いので、
海の向こうに富士山が見えるのは新鮮!
IMG_23230001.jpg

風はやっぱり爆風で、私ではまともにディスクを飛ばせませんでした;;
上げちゃダメっと言われても、どうしても高く上がってしまい修正できぬまま1分が終わってしまいました
20130503112143 (1)0001
結果は000020で終了!
この日はサバイバルのため、これにて終了!
せっかく来たからいろいろ楽しんで行きましょー。

浜辺を散歩してみたり。
IMG_23650001.jpg

会場横にある道の駅で、100円ガラガラくじをやってて、ねぇちゃんがひいたら
メロン半玉をゲット!家に帰ってから食べてみたけどすごく甘かった!
いいことあったね!
生しらす丼がおすすめと言われてたけど、見た目に躊躇してしまい、ネギトロ丼をチョイス。
今、思うと生しらす丼にしとけばよかった。ネギトロ丼もおいしかったけどね。

IMG_23730002.jpg


会場にあった超長い滑り台。ねぇちゃん、何回もすべってました。

IMG_23910003.jpg


滑り台の下で待ってたら、将来ボーダーを飼いたいというファミリーになでなでされて、
ご満悦のゆにこ。

IMG_24070004.jpg


そして、広島からはるばる遠征している空家と初めて会えました!
空はゆにこと親戚さん。

IMG_24240001.jpg


すぐに意気投合してワンプロ開始。

IMG_24310002.jpg


ちょっと激しすぎ?

IMG_24760003.jpg
また会えるといいね!



大会後は温泉施設にいってゆったりしてから帰路に。
渋滞は少しだけでしたが家に着いたのは23時。
出発2時で帰着23時の日帰りツアー。充実した1日でした!
大会に参加されたみなさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
<< 怒涛の更新その3 5/19DGプチエク大会 // ホーム // 怒涛の更新その1 4月のvivi練 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
