かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




ゆにこ家


3月2日、3日に伊豆に行ってきました♪


新東名で、
寄り道しながらの
のんびり旅行です。


IMG_1549.jpg

富士山綺麗に見えた!



浜松、静岡、沼津とサービスエリアすべてで休憩

ドッグカフェ&ドッグランを満喫です。


IMG_1539.jpg

静岡SAにて

IMG_1556.jpg

沼津SAにて
リサとガスパールのカフェは犬NOでした


IMG_1560.jpg

沼津SAの
ドッグカフェとグッズのショップ♪ 

IMG_1557.jpg

パスタのランチを食した

IMG_1558.jpg


まだ肌寒い時期だったから
外では待てない!



ゆにねぇがお土産見てる間は
ここそこで
お茶をしまくり
お腹はコーヒーでがぼがぼです


それにしても
犬連れで入れるカフェが
必ずあってありがたい・・・
お散歩スペースも広くて快適でした!



そんなこんなで

寄り道プラス高速降りてからの渋滞もあって


朝6時に家を出たのに
伊豆に着いたのは


昼3時頃・・・
はぁ、遠かった



でも伊豆って国道の渋滞すごいね

1日中混んでる感じだった・・・




伊豆で向かった先は

陶芸体験の八幡野窯
犬連れで入れます!



IMG_1568.jpg

石段を登って・・・

IMG_1581.jpg

お皿2枚を
ていねいに1時間ぐらいかけて作りました♪
焼きあがるのは2か月後。
楽しみに待ってます




今日のお宿は
ここからすぐ近くの
伊豆高原わんわんパラダイスホテル


IMG_1584.jpg

静かなホテルでゆっくり休めました♪
ドッグランが広かったですよ~


IMG_1589.jpg

「いい子にできたよ!」

旅慣れしてきたのぉ、おぬし・・・





2日目は朝11時にチェックアウトして

伊豆シャボテン公園に向かいます♪


IMG_1599.jpg


IMG_1612.jpg


カピバラさんが風呂に入っておられました

IMG_1610.jpg


IMG_1615.jpg

オリジナルキャラがなかなか可愛いw


IMG_1602.jpg

大きいけどインコさんの様だ

IMG_1618.jpg


ワラビーズ


IMG_1636.jpg

南米の遺跡のレプリカのようだ(テキトー)

IMG_1626.jpg


IMG_1640.jpg

クジャク様~

IMG_1642.jpg

バクのご夫婦

IMG_1643.jpg

やまあらし君

IMG_1685.jpg

マーラさん

IMG_1644.jpg

・・・・?





IMG_1689.jpg

優しいポニーさん

IMG_1712.jpg

やっとこさシャボテン

IMG_1704.jpg

斬新だわ~

IMG_1736.jpg

ステージで見られる動物ショーが面白かった!

IMG_1743.jpg

鷹とインコを狩ろうとしてましたけどね・・・


IMG_1760.jpg

かわいいサボテンをお土産にしました♪



シャボテン公園で長居しすぎて
もう帰りの時間!


またまた伊豆の長~い渋滞にはまって
やっとこさ高速にのり
帰りましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< 1か月以上前のK9木曽三川0317 // ホーム // ゆにこ通信2・3月合併号 >>
お久しぶりです!
伊豆のわんパラに 行ってきたんですね♪
うちは、今週 鳥羽のわんパラに 行く予定です^^

ゆにねぃもゆにこちゃんも 楽しそうにしてる~i-185( ^o^)ノ
動物たちが なんだかゆにこ家の食卓を語っているようで、、、^^
鍋の季節が終わってしまうのは、困るね。。。
[2013/03/26 Tue] URL // ケリーママ #B7q/.fmY [ 編集 ]
お返事です
ケリーママ  様

コメントありがとうです♪

鳥羽行ってきたんですね!ブログ拝見しました~
ワンパラは気兼ねなくお泊り、食事ができて
楽ちんですね☆
次は八ヶ岳に行ってみたいです~

そういや春は手抜き料理が思いつかないなぁ
夏は冷やし中華やそうめんがあるのにね・・・・
困るわw
[2013/04/03 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
日曜日お疲れでした~^^
ボックスなのですが新車にのせれたので
そのまま使うとの事でした。。
期待させちゃってゴメンなさいっ><

伊豆の楽しそうですね~♪渋滞は、イヤだけど><
お姉ちゃんの作ったお皿、ユニコちゃんだよね?
ハートっぽくて可愛いー♪出来上がりが楽しみだねー^^
シャボテン公園!面白いね~(笑)
カピパラやサボテンのお雛さま、ツボです!(笑)
伊豆に行ったら絶対行きたい場所にエントリーしました^^/
[2013/04/17 Wed] URL // POTE #- [ 編集 ]
お返事
ポテママ  様

ボックスの件わざわざ聞いてもらって
ありがとうございました~!
でもそのまま使えるのが一番です!
お嫁にだされなくてボックスちゃんも
喜んでいることでしょうe-455

お皿は無事に焼きあがってきましたよ~
なんとかゆにこっぽく仕上がりました☆
おもに、しゅうまい用で右にしょうゆ
左にからしが入っています(笑)
[2013/04/24 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
