かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード







え~っと
そろそろ
はじめさせてもらっていいですかね





IMG_0710.jpg



IMG_0709.jpg



IMG_0708.jpg








浜名湖で!






1月26日(土曜日)

IMG_0723.jpg


空は青いが

心は折れる

IMG_0771.jpg









パパとゆにこで
S2に出ました


1Rは

0-0-0-0-0      0Pでも頑張った!
                超絶な向かい風で
                誰もが苦しんだね・・・

2Rは

4-5-0-0-0      9Pでも上出来!
                超絶な追い風で
                これまた誰もが苦しんだ・・・
  

IMG_0802.jpg

今日は初めて決勝に残れた♪
やった!ディスクセレモニーに出られたよ!


IMG_0806.jpg

3R目は超絶向かい風です。


IMG_0812.jpg

ん~
残念0P!
爆風で場外にも飛んじゃったネ
サスケ君と並んで4位タイでした
初めてだよ、記録に残せたの・・・
うれしいなぁ


IMG_0814.jpg

S2優勝はオリーブちゃん。
おめでとうございます♪



そして・・・今日は特別な日




モナりざ家とご一緒できました!




ゆにこの同胎 モナちゃん
IMG_0738.jpg
可愛いやろ~ そっくりなんですよ、うちのコと~


なでなで大好きなりざっちょ
IMG_0741.jpg

りざっちょ、はじめてのNDA参戦!
プレジャー優勝おめでとう☆





また一緒に出ようね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ通信2・3月合併号 // ホーム // ゆにこのK9木曽三川0119  >>
うん!うん!
人間もあの風で疲れたよぉ~v-12
翌日、妙な筋肉痛に襲われてました(笑)

それも飛ぶ人は、飛ぶんだなぁ~って感心♪感心♪
ゆにちゃんも、風に負けずにがんばって走ってねぇ~。
今度は、目指せ!表彰だね。

早くS2に上がれるように練習しますわよ(*^_^*)
でもハードルもやらなきゃ!
忙しい!忙しい!

2月もご一緒できたらいいねv-426



[2013/01/30 Wed] URL // モナりざっちょ #- [ 編集 ]
お返事
モナリざっちょ  様

お返事がすっかり遅くなりましたe-330

二月はご一緒できなかったですね~
残念残念・・・
三月は会えるかな?!
ゆにこ家は
これから日曜参戦が多くなると思います♪

またよろしくです~~
[2013/03/08 Fri] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
