かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード






K9の話の前に

小話をひとつ・・・



お正月休みの時に

ゆにこにもお年玉!ってことで
サッカーボールを買ってあげたんです♪

庭に出て
パパと私で投げて、
ゆにこが取ってくる・・・
みたいな遊びをしてたまでは~
よかったんですが~

パパが調子に乗ってボールを
足でポーンと蹴ったその瞬間

裏隣のお宅のトタン屋根に
バッコーンと
跳ね返り

そのまま

ころころ転がって
お隣の敷地に入っちゃった

塀の高さは1メートル80センチ
それ以前にバッコーンって言ったし
おいおい

そこで!
急に!
ゆにねぇを探し始めたパパ!

「あ、あんた子供に罪をきせようっていうのかい?」


運良くゆにねぇは家にいなかったので
危機を免れたが


野球のボールで
雷おやじの家のガラスを割っちゃった
カツオが、


頼むナカジマついてきてくれよ~
っていうので

なんか私も行く羽目になりまして



隣の方は快く許して下さり
ボールも無事戻ってきましたよ

まぁ
「犬がヘディングでいれちゃって~」

なんて
結局
ゆにこのせいになってたんですけども。

まぁ
ゆにこは
気にしてないと思いますけども。


えぇ、たぶん 



このように
ボールを蹴るのはノーコンなゆにパパですが

ディスクは手で投げるんだから
もうちょっとマシやろ



ってことで


1月19日の
K9の結果はどうだったかな?



IMG_0680.jpg
やっぱ、濡れ衣はダメですよね・・・

IMG_0601.jpg
穏やかですね~


プラクティスで出ました

1R  1-0-0-0-6  ほうほう、
               場外に飛びまくったようですね 

2R  6-0-0-0-7  むむ!




先週と同じくあまり上手く投げられなくて
ゆにパパも落ち込み気味でしたが


雛ちゃんのパパさんやアッシュ君のパパさんに
直すといい事をいくつか教えていただいて

今はやる気がみなぎっております

がんばろう~






さてさて
この日は
K9初めてだという
ピノパパが来ていましたよ


IMG_0701.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0689.jpg

ピノちゃんとっても楽しそうに走っていました
ピノパパ!
ゆにこの写真を撮ってくださりありがとうございました☆



コロン家にもお世話になりました


IMG_0684.jpg
コロンねえちゃん頑張ってた!

IMG_0606.jpg

たくさん遊んでくれてありがとう~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのNDA浜名湖0126 // ホーム // ゆにこ通信新年号&NDA岡崎 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/23 Wed] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/23 Wed] // # [ 編集 ]
K9 お疲れ様でした♪
みんなの記事見ていて 気付いたこと。
今年 レオっちと まだディスク大会、出てないなぁ~(笑)

って、こっちの話より 小話のほうが むっちゃうけましたよ!!
パパさんって、かつお君だったんだぁ~(爆)
パパさんに対するイメージが 変わって来たぞぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ
[2013/01/24 Thu] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
こちらでは、はじめてです。お邪魔します。

コロン母です。大変お世話になりました!!!本当にありがとうございました!
小話面白いです(笑)

カランの話を聞いていただいてありがとうございました。とっても嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
[2013/01/25 Fri] URL // コロン母 #f4RRH762 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/25 Fri] // # [ 編集 ]
お返事
レオっちパパ  様

レオパパさんの投げはじめは2月かな?
今年も楽しく投げてください~♪
しかし
サッカーボールは要注意ですね
隣の方がいい方で助かりました。。。ふ~
[2013/01/30 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
コロン母  様

初コメントありがとうございます♪
お返事がいつも遅れますがすみませんe-330

K9ではお世話になりました☆
こちらこそ
仲良くしていただいてとってもとっても嬉しいです!
またカランコロンコンビに会えるの
楽しみにしております~e-319

[2013/01/30 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
