かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード





もしもし  ゆにこちゃん


IMG_0405.jpg


そろそろ新年始めますよ・・・






はいは~い!

IMG_0199.jpg







ゆにパパ地獄の40連勤で幕を閉じた
ゆにこ家の2012年でしたが
おかげさまで
2013年を穏やかに迎えることができました♪



IMG_0387.jpg

器を撮ったのかい?

IMG_0545.jpg

ヤル気もみなぎっております!


IMG_0125.jpg

おしゃゆにこ
よくいく緑地公園で・・・・

IMG_0431.jpg

その公園で。。。

ディスクの練習をしていると
よく会う
はなまる君とセオ君
岡崎大会でもお会いできて
うれしかったです♪

IMG_0453.jpg

同じくよくお会いする
はるちゃん

なな、なんと!
はるちゃんはケリー姫とお父さんお母さんが同じらしい。
半年後ぐらいに生まれているのかな♪

ケリー姫の妹だね☆




さてさて
ところで


題名にも書きましたが
12日のみですがNDA岡崎大会
に行ってきたんです。


IMG_0518.jpg



朝のうちは芝も土のグランドも凍ってて
ゆにちゃんも
「つめたっ」て足をぴょこぴょこするぐらい
寒かった・・・・



IMG_0531.jpg



IMG_0510.jpg


S2の当日でパパが出ましたよ~

1Rは   2-0-0-0
    な、なんですと!
    ゆにこはいつもどうりでしたよ?


2RはBコートで投げ練めっちゃ頑張った!

      6-6-6-0


 次につながる2Rだったと思いたい




IMG_0580.jpg

リアン家が応援に来てくれた☆
寒い中ありがとうね~~!


IMG_0563.jpg


ディスクができなくてご不満のリアンちゃん
ぷりぷり顔もかわいいね



☆オマケ☆

IMG_0569.jpg

めたんこはやりの
ユ○クロスカート(青)で
三つ子コーデをきめたおしゃな
わちゃずを発見!

あれれ? 一人は偽わちゃずだ~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこのK9木曽三川0119  // ホーム // ゆにこ通信2012年秋号 >>
遅くなりましたが・・・
あけまして おめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願いします^^

エーー!!!  はるちゃん♪ ケリーの妹さんですかe-2
立ち耳、耳の白毛が混ざった部分と口元が似てる~^^
ゆにこママ! 今度会わせてね♪♪♪

岡崎の大会 寒い中お疲れ様でした。
遊ぼうポーズのゆにちゃん かわいい~v-345
リアンちゃんにも会えて、よかったね^^
[2013/01/15 Tue] URL // ケリーママ #B7q/.fmY [ 編集 ]
あ、偽わちゃずー(笑)

岡崎大会、おつかれさまでした!
いいお天気で、風も穏やかでディスク日和でしたね~♪
なのにワタシも撃沈でした~(涙)
なかなか思うようにはいかないものです・・・(ショボーン)

パパさん、年末は40連勤だったんですか!
おそろしや・・・。
それはそれはおつかれさまでした~~。

ではでは、また今年もよろしくお願いします!
[2013/01/16 Wed] URL // asu@サス家 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうです!!

そして 今年 初投げ♪ お疲れ様でした!!
なかなか 良いお天気で良かったですよねヽ(=´▽`=)ノ
結果は ちと残念だったみたいですが(*´∇`*)

今年も なにかと一緒に楽しみましょう☆
[2013/01/18 Fri] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
偽わちゃずです(*^^)v

あらら・・・まさかの早い更新にびっくり(^O^)
1月分まとめてかと...
油断してました(^_^;)

パパさん、そんなに働きづめだったとは...
きっと、1Rはまだ疲れが残ってたのよ~
2Rは同じ人とは思えないナイスな結果!!!

今年はママもデビューすることだし^m^
ゆにこ家忙しくなるね(^O^)
[2013/01/20 Sun] URL // リアンママ #vQU5PwVA [ 編集 ]
お返事
ケリーママ   様

ことしもよろしくお願いいたします♪

はるちゃんのパパさんもケリーちゃんに
会いたがっていましたよe-266
いつも偶然お会いするだけなので
はるちゃんに今度会ったときは
連絡先を聞いておきますね~!
[2013/01/22 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
さすやっち母さん  様

ことしもよろしくお願いいたします♪
木曽三川もお疲れ様でした!
岡崎は朝は冷え込んでましたね!
この間の木曽三川はなんてあったかいんだろうと
感動してしまいました~
まぁ、またまた結果は・・・
寒かったんですがe-330
パパいわく、1R目はすごい緊張してしまうとのこと。
そのうち慣れますかねぇe-330
[2013/01/22 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
レオッチパパ  様

ことしもよろしくお願いいたします♪

そういや・・・初投げですね!
週末は天気が良い日がつづいているので
ホントに嬉しいですe-267
レオパパさん今年は雨男返上ですね~

また遊んでやってくださいね☆
[2013/01/22 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
リアンママ   様

岡崎の時はありがとうございました♪
リアンママのプレッシャーに負けて
急いで更新したよ~

パパもそろそろ疲れがとれてる頃なんで
実力を発揮してもらいたいものですe-455
私はぼちぼち練習してるけど
ひどいもんだよ・・・
[2013/01/22 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
