かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



もう冬のしょっぱなにおりますが


ゆにこ家秋の思い出を


ささっと・・・



これは・・・
犬山市のリトルワールド♪
ゆにこと来るのは2回目です。

DSC01986.jpg

教会の風景

よ~く見るとゆにこが写ってますよ!

DSC01916.jpg

穀物かなんかの倉庫
きのこみたいじゃない?

DSC01932.jpg

インディアン村の弓矢ゲーム♪
弓道部だった私・・・みごと撃沈

DSC01941.jpg

北アメリカ先住民の漁村の家

巨人のいろり?ってぐらい広い


DSC01957.jpg

ペルーのモチーフのタイル

DSC01977.jpg

「・・・なんか白いのがいます」


一日がっつり歩いて、たくさん食べて
ヘトヘトで帰りましたよ





お次は・・・
名古屋港の国際展示場で催された
キャンピングカーフェアー♪



偶然
ぎんとき家に会いました~
ほかにも
ボーダーちゃん連れたご家族といろいろ
お話できて楽しかったです☆




DSC02043.jpg



DSC02026.jpg

お菓子つくり体験。
ダッチオーブンで焼いたパイにチョコやバナナをトッピング♪


DSC02028.jpg

バナナを待ってる犬

DSC02024.jpg

こんなのやりたいな!


DSC02061.jpg

勾玉を磨いてつくる体験コーナーがありました

DSC02060.jpg

ペット保険のブースや、ダッチオーブンのコーナー
でもらったお土産!

DSC02057.jpg


アウトドア料理のブースでもらえる試食品セット☆
時間をチェックして頑張って並びましたよ~

DSC02059.jpg

ショップでこんなに可愛いポチ袋をゲット!
来年のお年玉はこれでばっちり♪



はじめて行ったけど楽しかった♪
春にまたやるらしいので
次はキャンピングカーをちゃんと見たい・・・

なにしに行ったんや(笑)




最後は

こないだの土曜日にあった
ゆにねぇの作品展♪

DSC02103.jpg

ぼくじょうリース♪
これまた、どこかに、ゆにこがいますよ~






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



ゆにパパが来月中旬まで
まったく休み無しでお仕事になってしまったので
ディスク大会はしばらくお休みで~す(^_^)/~









テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ通信新年号&NDA岡崎 // ホーム // ゆにこ部!NDA滋賀布施公園 1014 >>
おひさしぶり~

秋号って・・・(笑)
ついにシーズン更新ですか?!

今週末は残念でした。
来春には一緒にがんばろ~ね。
[2012/11/19 Mon] URL // モナりざっちょ #- [ 編集 ]
お返事
モナりざっちょ  様

急にキャンセルになっちゃって
すいませんでしたe-330

当日は天気がよくて爆走日和の
楽しい大会になるといいね~♪

都合ついたら応援だけ行くかもです☆
[2012/11/21 Wed] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
色々楽しまれたんですねヽ(=´▽`=)ノ
…我が家も いつかっ!! 世界一周の旅☆ リトルワールドへ(笑)

パパさんの仕事で 年末行事は残念ですが、また ディスク大会等 ご一緒できるの 楽しみにしてますねぇ~♪

…パパさん、ガンバです!!!ヽ(=´▽`=)ノ
[2012/11/22 Thu] URL // hanamusi #- [ 編集 ]
お返事
レオッちパパ  様

ホントに急に仕事が忙しくなって・・・
いろいろ行けなくなっちゃって残念です~e-330

ゆにパパにエールをありがとうございます☆
すでにヘトヘトですが
なんとか頑張っています~

またどうぞ遊んでやってくださいね!
[2012/11/27 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
