かわいい犬との楽しい毎日!
プロフィール

ゆにこママ

Author:ゆにこママ
愛知県でボーダーコリー・「ゆにこ」と暮らし始めた家族三人のブログです。
バタバタな手さぐりの毎日を綴っていきたいと思います。

ゆにこ(♀)
出身地 愛知県豊橋市
誕生日 H21.9.14
血統書

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード




ゆにこ部 活動報告の前に
我が家の大ニュースを♪


ゆにねぇが
夏休みに出した
明るい選挙推進運動のポスターが


区の優秀作に選ばれました~


おめでとおよくやった



DSC01900.jpg

ああ~犬がボーダーコリーじゃないのが
残念・・・
これはラブ?


おそろしく暗い未来を手に入れないためにも
みなさん投票にいきましょお。





さて




ゆにこ部ですが


先週日曜日にNDA布施公園大会に行ってきました。



本日は


ゆにこ&パパ  S2デビュー戦です



DSC02007.jpg



どうなったかな?




20121014092659(1).jpg



1R  

0-4-4-4-4    16P


1投目パパが緊張して低く投げてしまった
けれど、残りは落ち着いて4キャッチ。 



20121014122357(1).jpg


2R  


3-0-6-4   13P     トータルは29P     

1投目ははじいてしまったけど
ねばってランニングのキャッチ☆
前のゆにちゃんなら絶対あきらめてしまっていたパターン
よくとってくれました!

2投目はパパが投げるの低かった~

そして目標の6Pをとってくれた

時間がなくなり
4投で終了・・・



決勝とかはもちろん無理だったけど

ここをこうしたら・・・
もっと良くなるんじゃないか
という課題?も見えてきて

デビュー戦にしては
良い感じで終われたかな


ゆにちゃん、パパ、
お疲れ様でした!



DSC02014.jpg


楽しかったワン





あと







この日は前の夜
8時ぐらいに出発して
多賀サービスエリアで
車中泊をしてみたんですよ


布施公園は家からそんなに遠くないんですけど
ロゴスのミニバンぴったり寝袋。。。
というのをゲットしておいたので
お試しです。




DSC02015.jpg

DSC02016.jpg

広げてこんな風に使います♪


ゆにこ家カーは
フリードスパイクで
後部座席と荷室は完全フラットになる
つくりですが
ネックはミニバン!
というところ。。。


助手席に荷物を積み上げ
ゆにちゃんは運転席で就寝ZZZ
バリケンは折りたたんで座席間に
置きました♪


後ろは・・・


大人2人と小学生1人では
きゅんきゅん・・・


自分さえよければ他は目に入らない
マイペースB型のパパとゆにねぇに
スペースを占領され   (繊細なB型の人いたら・・すいません)

人を気遣う繊細なA型の私は
ちぢこまって
ほとんど眠れなかったのでした。
            (繊細じゃないA型の人いたら・・すいません)





次から私だけは宿をとってやる~


DSC02018.jpg


ゆにちゃんは

運転席のスペースが確保されていたので
まぁまぁ
寝れたようでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

<< ゆにこ通信2012年秋号 // ホーム // ゆにこのNDA木曽三川 0929 >>
おつかれさまでした!
おぉぉ、ゆにこ家、車中泊だったんですね♪
ふふ、分かります分かります。
ウチも車中泊では、自分さえよければ他は目に入らない
マイペースB型のとぉさんは、いつもぐっすり、
そして人を気遣う繊細なA型のワタシは、
ちぢこまってほとんど眠れないです(涙)
やっぱりお布団が一番ですよね~。

ゆにこちゃん&パパ、S2デビューだったんですね☆
それであの堂々としたゲーム!
かっちょよかった~☆
ウチのデビュー戦は、あんなに落ち着いてやれなかったですよ~。

またご一緒できる日を、楽しみにしてます♪
[2012/10/17 Wed] URL // asu@サス家 #- [ 編集 ]
あはi-179
パパさん念願の車中泊してみたんだね~♪
うちも、車中泊の時は同じ寝袋使用中だよ
2枚つなげても使えるんだよね~(←の使い方した事無いけど…)
繊細じゃないA型なので、いつでもどこでも寝れちゃいます

S2にクラスアップ!!すご~い!!
パパさん、メキメキ腕を上げておられるので羨ましい限りです

そのうち、布施公園?行ってみようかな…
[2012/10/17 Wed] URL // Hyperbon #0FtB7ubA [ 編集 ]
楽しそー
お疲れ様でした。
ゆにちゃんもパパさんも育ち盛りだね~
車中泊楽しそう!
一度もしたことないよー
(昼間にポカポカ車内でウトウトはよくするけど)
AでもないBでもない私はどうなるんだろー^_^;
[2012/10/18 Thu] URL // リアンママ #vQU5PwVA [ 編集 ]
お返事
サスやっち母さん  様

お返事遅くなりましてすみませんe-330

ブログなどを拝見すると
サスやっち家は車中泊のプロ?!
だと思っていましたが・・・
眠れないつらさが
ひっそりと隠されていたのか・・・e-350
A型同盟ですね~♪嬉しいです♪

大会でもまたご一緒できたときは
よろしくお願いいたしますe-266
[2012/11/06 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
BONママ  様

お返事おそくなりましてすみませんe-330

なぬ!!
寝れるA型さんがいたか!!!
いいなぁ~
同じ寝袋なの~♪
名前書いとかなきゃですね(笑)

布施公園、11月のは行くのかな?
うちは日曜の予定ですよ~♪
[2012/11/06 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]
お返事
リアンママ   様

お返事遅くなりましてすみませんe-330

車中泊つかれたよ~
車でお昼寝、いいね~e-266
天気がいい日に
ぼーっと一人になれると
落ち着くよね~♪

お!リアンママは
AB型とみた!
[2012/11/06 Tue] URL // ゆにこママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
